浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かなえ 39歳

  • 只今待機中 13:45~
  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/12/30 14:22❤︎❤︎アマン💎Oさま❤︎❤︎

    はじめましてするまで

    ちょっと色々あったけど

    緊張している姿がとてもキュート🩷で

    OLかなえは歳下の部下にどんな風に

    まだ知らないコトを教えてあげようかなって

    ドキドキしたよimg

    緊張してても、すみませんって言いながら

    もっと奥まで欲しいってちゃんとお願いできたね

    スーツ姿の男性にまたがるOL

    エロ過ぎるよねimg

  • 2023/12/30 14:03❤︎❤︎アマン💎Kさま❤︎❤︎

    はじめましてimgから
    優しい笑顔で迎えてくれて
    ありがとうございました

    その笑顔がこれから始まる期待への
    感じるモードに変わっていく様子に
    ドキドキしましたimg

    いっぱい褒めてもらって
    なんだか恥ずかしいくらいに🫣

    また、来年お会いしましょう💋

  • 2023/12/30 09:22❤︎❤︎ アイコット💎Kさま ❤︎❤︎

    昨日は初めての変態紳士倶楽部にようこそお越し下さいました(*´艸`)フフフッ♡

    Kさんが楽しめるスタイルのお店があるよってオススメしてくれた女の子に感謝img

    最初は大きなカバンを持って何をされるのって思ったかもしれないけど

    あれしながら、あーしたら
    すぐにピュッってなって
    満足なお顔されてて嬉しかった

    Kさんが楽しめるスタイルでまたしてあげるねimg

  • 2023/12/29 10:03こんなに感じちゃうんだね💗って言いたい

    今年最後の出勤日ですimg

    しばらくおやすみになっちゃうので

    つまんだり、なめたり
    いっぱいしたいなimg

    20時の予定だけど

    今日はそれ以降も対応できるかもしれないので

    お誘いよろしくお願いしますimg

  • 2023/12/28 17:03あそんで🎶あげよう

    お題:お正月ひまだから指名したらすごろくして遊んでくれる?に回答♪

    何…この質問
    これは素直に答えなくていいやつ?

    指名してくれたら

    す すぐにイッちゃうよぉ❤️


    ご ごめんなさい我慢できない🩵

    ろ 蝋燭を垂らして下さい💜

    く 苦しいのが快感です🖤

    して遊んであげるね♡(๑♡ᴗ♡๑)

    ごっ○んとか、ク○ニも思い浮かんだけど

    変態紳士倶楽部ではNGなので
    紳士様好みの 受け身すごろくで遊ばせてimg

  • 2023/12/28 10:22年末❤️えっちイベント

    おはようございます

    出勤しましたimg

    今年も頑張ったよねimgおつかれさま

    年末はゆっくり過ごしたい おにいさま

    その前に興奮して 出し切っちゃうの

    お手伝いさせてimg

    お誘いお待ちしてますimg



  • 2023/12/27 23:22ありがとう日記💝

    ソフィアKさま🩱

    本日は新人痴女の初体験😲
    「えっちすぎてたまらない」コースをお楽しみ頂きありがとうございましたimgimgimg

    コスプレリクエストもありがとうございました

    初めての事でドキドキでしたが

    性癖についても色々お話しできたので

    次は恋人との濃厚なイチャイチャプレイで絶頂に達する姿が見れるのを楽しみにしてるよimg

  • 2023/12/27 09:52出勤しました٩( ´ω` )و•*¨*•.¸¸♬︎

    さぁimg今年もあと少し…

    聞くところによると、今年の浜松の会社は29日からのお休みが多くて、例年より2日程遅めなんだとか…
    わたしは年末は休んじゃうけど…
    タイミングが合ったおにいさまと
    出逢いたいな💞

  • 2023/12/25 00:22⭐️ありがとう日記⭐️

    •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

    ソフィアYさま

    本日はクリクリスイブの
    はじめてだからちょっと控え目にimg
    イジメちゃったイベントを
    一緒におたのしみ頂きありがとうございました

    次来たらそのド変態をもっとめちゃくちゃにして
    ニタニタ笑っちゃうよ

    人には言えない恥ずかしい格好で来てねimg

  • 2023/12/24 23:52♡ありがとう日記♡

    o,+:。☆.*・+。

    ファインMさまimg
    本日はクリスリスイブというラブイベントを
    一緒に過ごして頂きありがとうございましたimgimg

    はじめましての瞬間から…
    どこに靴を脱ぐのだぁimg
    って、わちゃわちゃなっているのを見て
    この新人ちゃん大丈夫かな?って心配させてしまったと思いますが

    敏感な全身の反応を楽しむ痴女としては
    満足してもらえてよかった
    ドMさんで覚えたよimg