浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かなえ 39歳

  • 只今待機中 11:45~
  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/01/29 22:21📢お知らせ

    ꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

    1月もあとわずかですね

    また会えた紳士様も

    はじめまして様も

    貴重なお時間を一緒に過ごして頂き

    ありがとうございました

    次の2月1日出勤の後は

    1週間程お休みさせて頂きます

    まだまだ私は新人期間なので

    はじめましてさまは

    お得にお遊び頂けますよ

    来月もいっぱい犯されに来て下さいね

    いつも温かい声をかけてくれる

    スタッフさんやキャストさんも

    ありがとうございます

    2月もよろしくお願いします

    img










  • 2024/01/28 20:41ソフィア🔮Yさま 可愛いすぎ

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まだ2週間程しか経ってないのに

    そんなにお仕置きして欲しかったの❤︎

    さらに期待を大きく上回った

    そんな恥ずかしい格好で待っているなんて

    私がたまらないよ

    また私の好きなように

    もてあそんであげるからね

    ほんとにいつもありがとうございます

    img
  • 2024/01/27 23:21ソフィア💎Sさま ありがとう

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    また来てくれて嬉しかったです

    前回は到着したらお風呂中だったから

    ソファーやベッドで時間たっぷり

    エロレロレロしちゃったけど

    今回はお風呂で大好きなコリコリされて

    すごくえっちだったね

    次は清楚系のコスプレ持っていくね

    img
  • 2024/01/27 18:21エール💎Sさま はじめての、、、

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ご新規若手変態紳士さま

    いやらしいおしりに誘われて

    やられに来てくれて

    ありがとう


    鍛えあげられたお体からは想像もできない

    敏感で素直な反応❤︎

    すごい勢いででちゃって

    気持ち良さそうだったね

    同時責めでもっと悶える姿

    また見たいな

    一緒に格闘しましょう😆
  • 2024/01/24 23:41💎お礼日記 ❤︎グラードYさま❤︎

    はじめましての変態さま😌

    写メ日記のエロかなえさん画像を見ながら

    待ちくたびれていて

    到着した時には

    既に興奮状態でしたね

    変態仮面2回目セルフフィニッシュ

    とても素敵でしたよ

    敏感すぎてからだが激しく

    動き過ぎちゃうから

    今度は拘束しちゃおうかな😙

    我慢できたらご褒美の

    私の「あれ」もらえるかも

    img
  • 2024/01/24 12:21🔮ためしてみたい

     ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    今日はまずお風呂であったまってから

    えっちな事して

    おいしいごはん食べたら

    一日すごく元気に過ごせると思うよ

    お時間空いたら

    されにきて🤭

    個人アイテムに

    紳士様用バイブ追加しました🫠

    またお写真のせますね🍌


  • 2024/01/21 21:21アスタ💎Sさま ありがとう

    •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

    はじめましてのSさま

    勇気を出して

    歳上痴女にいじめられに来たら

    最高だったね

    あそこはじめてなのに

    もっとして欲しいっておねだり?

    img

    ずっと寸止めで

    気持ち良さそうすぎて興奮したよ

    明日は昼から晴れるみたいよなんて

    言っちゃったけど

    天気予報当たらなかった

    溜まったお洗濯物は

    手伝ってあげれないけど

    溜まったあれは出してあげるから

    また遊びにきてね

    img
  • 2024/01/21 14:41Kさん💎ありがとう❤︎❤︎❤︎

    •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


    仮予約は都合が悪くなって

    来れなかったからって

    お仕事お忙しい中

    お時間作って遊びに来てくれてありがとう

    img

    いつものスイッチオンのあれ使ってないのに

    今までで1番⁈って量の

    聖なる液体が出たよね

    エロエロ体操服

    マイコスとして欲しくなってきた

    よく覚えてた?って聞かれるけど

    次も忘れちゃうかもなので

    そこはごめんなさい😆

    でもまた遊びにきてね

    🍨🧡🍨

  • 2024/01/20 19:21🔮新人個別イベントやってます


    すっかり責めるの大好き痴女に

    なってしまいましたが

    まだ新人期間なので

    「はじめまして」のお客様は

    どなたでもお得に遊んでいただけます

    75分以下のコースの

    個人イベントもはじめました

    お電話で「個人イベント」とお伝え願います

    今日はいつもより遅い時間まで待機しています
    お誘いお待ちしていますimg
  • 2024/01/20 09:02青たぬき🤭

    お題:今日はマイ〇ロディちゃんの誕生日。これからもずっと大好きなキャラクター教えてください!に回答♪

    私のこれからもずっと大好きキャラクターは
    「ドラえもん」🐀
    可愛いくておもしろくて
    困ったらいつも助けてくれるし
    頼れるケド

    ちょっと抜けていて、よく失敗もして
    でもいつも一生懸命で、すごく優しい

    私もそんな人になりたいimg