浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かなえ 39歳

  • 2024/03/31 17:21【お礼写メ日記】


    ⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍

    3度目のリアル過ぎる口コミ

    とても嬉しいです

    私なんてただのいたずら好きの妖精🧚で

    主役のgenさんの

    変態を自分のものにしちゃう力が凄すぎて

    エロ童話の世界に

    私も一緒に引き込まれてしまいました

    最後のあれは確かに

    どう表現したらいいかわからないですが

    決してお遊びのルールに全く反してない

    行為なのが不思議なくらいエロかったですね

    今回、余韻で感じたりしちゃうタイプなのも

    わかってきましたので

    激しさの追求にならないように

    癒しの時間をまた過ごしましょう

    これからの季節さらに汗だくで

    必殺 鼻の頭汗だく攻撃

    になってしまうかもしれませんが

    そんな私でも好きだと言ってくれて嬉しいです

    プレゼント🎁女豹コスプレの着こなし

    どうですか?

    私はとても気に入っています

    これからもよろしくお願いします


  • 2024/03/31 10:5231日🗝️今日の個人キーワード


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    お腹の余計なぷにぷにをなくして

    健康で美しい女性を目指すため

    今朝からウォーキングはじめました

    今日のキーワードは

    ダイエット🐖。。。

    使ってね

  • 2024/03/31 10:413月までの🥹ひみつ


    🎼🎶.•*¨*•.•*¨*•.¸¸💍🥂.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

    おはようございます

    昨日お誘い頂きました紳士様

    3度目の嬉しい口コミプレゼント🎁

    頂きました紳士様

    後でお礼日記書きますので読んで下さいね

    まずは出勤しましたのお知らせと😉

    今日のキーワードはこの次の日記で💦

    来月から変態紳士倶楽部のシステムが

    いくつか変更になったりするので

    またお知らせしますね💌

    来月からもお得な割引も引き続きありますが

    今日お誘いしてもらった方がお得な事も

    あるかもしれません😚
  • 2024/03/30 19:08🤔お得にえっちに〇〇割


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    変態紳士倶楽部はお得な割引があります

    この日記を読んでもらっているおにいさまは

    ぜひ使ってお得に遊んでもらって

    その分いっぱい誘って下さいね

    特に割引が大きい事前予約割はオススメ❣️

    キャストも動きやすいから

    使って頂けるとありがたいです




    当日なら日記をチェックしてキーワード割

    新人?の私は口コミ割もあります

    詳しくはお気軽にお尋ね下さい

    img
  • 2024/03/30 10:41🗝️30日の個人キーワード割🗝️


    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    お仕事お忙しいおにいさま

    そんな時こそ焦らずに落ち着いて

    冷静な判断ができれば良いですね

    今日のキーワードは

    カメ🐢、、、

    使ってね

    img
  • 2024/03/30 10:21💎出勤しました💎


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    明日で3月も終わりですね

    密かに急な予定変更などで

    お休みしてしまって

    ご予定合わなかった紳士様おられましたら

    申し訳ございませんでした

    img

    今日もお誘いお待ちしています

    img
  • 2024/03/29 07:41本当の優しさとは🤝💕

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

    食事を奢ってあげたり、物をあげたりして
    支えてあげる事はあってもお金は貸せませんね

    貸しちゃう人の心理って、必要とされてるとか頼られてるとか、この人を私が支えてあげたいとか愛情表現なんだと思うけど、、、
    お金を借りるってこれまでの信頼関係を壊す行為だから、その人はあなたの事なんて大切にも思ってないし、好かれてもないのでは?

    自分の事大切に想ってくれる人には
    与えてあげたいけどね🫶

  • 2024/03/28 23:01🔮お礼日記🔮


    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    27日お誘い頂きました

    ファイン212号室🏩Sさま

    お店でのお遊びはかなりお久しぶりとの事で

    ゆっくりとスイッチを入れてあげようと

    かちんかちんのあれを

    色んな角度から

    ヌルヌルトロトロにしちゃったら

    我慢の限界😵に達してしまいましたね

    お話しもいっぱいして頂いて

    ありがとうございました

    またお久しぶりって言ってお会いできるのを

    楽しみにしています

    img








  • 2024/03/27 07:11🔮アマンMさま🔮


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    昨日お遊び頂きました

    変態紳士倶楽部どころか

    このようなお店は初めてな

    美しいおにいさま🤩

    もちろんおしりを何度もおかされて

    ドライを何度も繰り返したいだなんて

    ここにくるしかないよね

    初めてのセルフじゃない

    終わりのない快感

    お手伝いできて幸せすぎます

    次はもっと気持ち良いはず

    いっぱいズボズボさせて

    img
  • 2024/03/26 17:21🔮ソフィアNさま🔮


    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    お久しぶりに会えましたね

    お仕事忙しいって聞いてたから

    もう会えないのかな?って思ってたのに

    有休までとってありがとうございます

    2度目は、また初めてとは違った緊張感

    途中からはドMの敏感女の子を

    イジメ倒すモード

    やりすぎ位がちょうどいいのかな?

    素直にされるがまま感じちゃうから

    楽しすぎ

    また来てくれるの待ってんでー