都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 22:59 さやか

    出勤します✨

    明日、出勤します✨

    母の日に 何も貰えなかった

    さやかに愛の手を😭

  • 2024/05/13 22:39 ちはや

    お礼♡シルバーの車のお兄様

    シルバーの車のお兄様
    本日はありがとうございました
    img

    私のテクニック不足で時間切れとなってしまい、申し訳ありませんimg

    勉強しておきますので
    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/13 22:30 ちよみ

    ちよみ日記♪

    よく降りましたね☂️
    雨が上がるくらいの時間に
    ちょっと用事で出かけた大阪市内某所。

    ちんどん屋さんを見かけました♪
    リヤカーを引いた日本横断中の青年とすれ違いました♪
    クセの強い路上ミュージシャンを見かけました♪
    カオス🤭

    天◯寺、クセの強い街でした笑

    明日は出勤の予定です♪
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/13 22:23 せん

    こんばんは

    こんばんは🤗先程の初めまして様有り難うございました🙇又、お誘いお待ちしていますねぇ😘💋感謝有り難うございました🙏💖👋
  • 2024/05/13 22:19 まこ

    ありがとう❤️


     今日はよく☔が降りました
     殿方❣️
     今日も指名くださり
     ホンマにありがとうございました☺️
     
     明日はまこお休みいたしますが 
     明後日15日水曜日
     15時出勤いたしますので
     また遊びに来てくださいね❤️

     では
     明日も良い一日であります様に🍀

           まこ💋
  • 2024/05/13 21:59 さゆり

    雨上がって💕





      こんばんは❣️



     ほぼ一日雨で夕方から西の空が



      明るくなり青空が出てきました☀️



    風もあって寒かったです💦


      季節が逆戻りしたかの様な日が


     あったかと思うと夏の陽気になったり


     ついに日本中でオーロラが観測って...


    なんだか変💦


     やりたいこといっぱいやって


     後悔ない日々を送りたいですね❣️


     オーロラソースを作り


      エビフライに付けて食べました❣️


    確かにオーロラの色のイメージですね🥰


      何事もなく日々経過していけば


     それに越した事はないです❣️


    このご時世スマホが使えなかったら


      生活が成り立たないと言っても


     いいくらいですからね💦


      明日から晴れが続くようです🥰


        さゆり💕


     

  • 2024/05/13 20:49 ちはや

    お礼♡車のお兄様

    カレンへ行った車のお兄様
    本日はありがとうございました
    img

    まさかの住んでる所が近くていろんな話で盛り上がりましたねimg

    マッサージまでして下さり気持ちよかったですimg
    ありがとうございましたimg
    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/13 20:29 なつほ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 休み
    05/14(火) 15:00 - 22:00
    05/15(水) 15:00 - 22:00
    05/16(木) 休み
    05/17(金) 休み
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/13 20:09 ゆりの

    11日のお礼です☺️

    昨日は家族でイオンにお買い物❣️ゲーセンやトイザラスや晩御飯の買い物で4時間位イオンに居ててめっちゃ歩いたから足が痛~い😖💦
    疲れたけど😵💨凄く充実した楽しい1日になりました🎵またお仕事頑張れます👍




    11日✨️お久しぶりの仲良し様❤️京橋に戻ってるの見つけてくれてのお誘いホントにありがとう~😆💕✨嬉しかったです🥰これからも宜しくね👋😃✨


    初めましてのお兄様❤️大人しい方だったけど❣️最後の方少しお話してくれたから嬉しかったです😆💕✨


    初めましてのお兄様❤️お尻で選んでくれてありがとう~😆💕✨大きいお尻どうでしたか?
    2回いけて良かったね👍💕また大阪泊まりの時お誘いしてね🥰


    またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます💖💖💖

  • 2024/05/13 19:59 かずさ

    こんばんは♡かずさ♡

    皆様お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

    まだ(これから)お仕事の方は
    頑張ってくださいね- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

    この間の土曜日は休ませて頂いて(__)
    お陰様で愛犬も元気になりました🐶

    いやぁー本当にビックリして焦りましたが…
    あの時の光景は目に焼き付いて忘れられないな💦

    実はウチの子🐶保護犬で…
    殺処分寸前でレスキューされて…
    縁あってかずさの家族になってくれて💕
    来る前から舌にデキモノがあったんですが…
    今回そのデキモノを噛んで切れてしまって😱💦

    今日は出血も治まって一安心❣️
    食欲もあって吠える元気もでてきたのでimg

    明日からは出勤させて頂きますので
    宜しくお願い致します(‪ஐ‬*ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/05/13 19:28 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 休み
    05/14(火) 17:00 - 23:00
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 18:00 - 23:00
    05/17(金) 休み
    05/18(土) 休み
    05/19(日) 15:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/13 19:19 まりな

    お疲れさまでした🙈💗

    今日も1日お疲れさまでしたimg

    お仕事帰りのお兄様img

    1日の疲れを熟女家でリセットしませんか❓

    エッチな夜はこれからですよimg


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/13 18:39 ななえ

    こんばんは💐

    夕方から雨も上がり良かったimg
    昨日、亡き母にと思って買って
    カーネーションimg
    見て〜一目惚れして買いました
    よ〜く考えたら💦このカーネーション
    仏壇に置けない(笑)馬鹿だ〜
    置く場所が無いから〜img

    玄関へ置く事になりました💦



    明日、久しぶりの出勤
    で、凄く〜〜緊張しています
    予約して頂いた方
    ドキドキ💓していますが
    可愛がって下さいねぇimg
    11時〜19時
    お時間が有りましたら
    会いに来てくれたら〜
    嬉しいなぁ〜img
    宜しくお願いしますimg

  • 2024/05/13 17:49 まひる

    お礼💕


    朝一ネット指名してくださいましたS様
    ありがとうございました😊
    番付表もありがとうね
    ビックリするほどCAPがありましたね
    楽しかったです
    また宜しくお願いしますimg

    13時半にネット予約くださいましたT様
    ありがとうございました😊
    二日酔いでお疲れの所ありがとうね
    色んなお話も出来て楽しかったです
    また宜しくお願いしますimg

    15:15にネット予約くださいましたT様
    ありがとうございました
    ちょっと時間切れになってしまい残念😢
    またリベンジに来てくださいね
    次あればもっと頑張るね
    また宜しくお願いしますimg

    また、明日も出勤です

    お時間合う方おられましたらお誘い待ってますねimg
  • 2024/05/13 17:39 なつほ

    雨上がった😄

    雨あがりましたねimg

    なつほのテンションもあがりimg

    天気悪かったきら一日どこも出ず、家でYouTube観て終わっちゃったimg

  • 2024/05/13 16:59 ちはや

    お礼♡Y様

    Y様
    本日はありがとうございました
    img

    今日は新しい発見がありましたねimg

    電マの達人にお会いできて
    出勤してきて良かったと思いましたimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/13 15:59 せん

    こんにちは

    こんにちは🤗今日も、雨ですねぇ~イチャイチャ日和ですよ📢お足元が悪いですが是非お越しくださいねぇ~お声がけお待ちしています😘💋又あとで🙏💖👋
  • 2024/05/13 15:09 まひる

    初めまして〜😊

    初めまして〜

    今日からお世話になってるまひるです
    10:00〜18:00の予定です
    お時間合いましたらお誘いくださいね😊
    楽しい一時をご一緒したいですね
    宜しくお願いしますimg 
  • 2024/05/13 14:29 まりな

    ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ🏠

    昨日に続いて今日もグズ着いた天候ですね☔

    お仕事のお兄様、通勤時ずぶ濡れに

    なりませんでしたか❓

    まりなはお家でまったり過ごしてる休日です☺

    たまにはゆっくりもいいよねー👩‍❤️‍👩

    午後からもお仕事頑張って下さいね🔥


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/13 14:19 ともこ

    こんにちは

    雨☔が降って肌寒く🌨️       とても5月半ばと思えないですね💦  出勤させて頂いております🚃    お越し下さいませ🚛
  • 2024/05/13 13:19 まりな

    誘惑➰😋

    夏に向けてマイナス5kgを目指してる最中の

    誘惑➰😋



    今日はダイエットもお休み(-_-)zzz


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/13 12:59 なつほ

    こんにちは

    お兄様方、お疲れさまですimg

    雨でびしゃびしゃに濡れたりはしてませんかimg
    なつほは雨やとテンション爆下がりですimgimg

  • 2024/05/13 12:44 れいな

    まだ、、、



    まだ
    ☔️降ってるimg


    あったかくなったり
    寒くなったり
    からだがついてかないですねimg




    今日は
    さむーーいimg



    ご予約様方
    ありがとうございますimg




    れいな
  • 2024/05/13 12:39 らんか

    興奮しちゃって。か。ら、、、ね

    殿のパンパンに皮が裂けてしまいそうに脈打つ逸物は…いやらしく私を誘う。。。
    ぎゅうっと私の躰の秘部が縮まる。興奮
         
    思わず逸物を鷲づかみにして
    馬乗りになり私の秘部にこすりつける
    あぁああ 出ちゃいそう。。。
    出ちゃうぅう もう限界。。。ブシュ
         
    殿の逸物がびちょびちょに    らんか

  • 2024/05/13 10:29 あげは

    おはようございます😃

    本日16時半から23時迄

    居てますのでimg

    お誘いお待ちしてますね💕


    ワンちゃん昨日大変で余り眠れませんでしたが


    お風呂はいつて🛀サツパリ

    今なんだか大人しくしてくれてます

    ワン😥

    あげは👋

  • 2024/05/13 10:26 こうみ

    楽しい時間を

    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2024/05/13 10:19 まりな

    明日♥

    スタートから事前予約頂きました

    ネット指名のお兄様img

    いよいよ明日お逢い出来ますねimg

    楽しみに出勤します👩‍❤️‍💋‍👨

    どうぞよろしくお願いしますimg


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/13 09:29 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 休み
    05/14(火) 休み
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 休み
    05/17(金) 15:00 - 23:00
    05/18(土) 13:00 - 23:00
    05/19(日) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/13 09:19 まこ

    おはようございます☺️

     
     殿方❤️
     おはようございます☔
     今日は朝から☔ですが
     気持ちは明るく頑張りましょう

     まこ❤️
     本日15時出勤いたします🎶🎶
     お時間おありの殿方
     遊びにいらしてね😘
     お待ちしております🎶🎶

           まこ💋

  • 2024/05/13 09:05 なつほ

    おはようございます

    雨ですねimg

    朝方すごい降ってたみたいで雨音で目覚めちゃいましたimg


    今日はお休みの日なんで家でゆっくり過ごしますimg

  • 2024/05/13 08:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤準備しますimg




    週始め早々雨ですねimg

    お昼には止むみたいなので

    傘を忘れないようにしないとimg




    まだまだ寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    10時より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




    明日は夜20時から

    短い時間ですがいてますimg




    X

    https://twitter.com/kyoubashi_junko





  • 2024/05/13 08:36 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    昨日は久しぶりに
    模様替えimg

    大量に出た
    粗大ゴミ
    火曜日まで
    我慢我慢img



    本日は12時10分より
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/05/13 08:30 なごみ

    楽しみがあるから。

    おはようございますimg

    今日は朝からあいにくのお天気ですねimg

    1週間始まりましたね。

    今週も楽しく過ごせるといいですね。

    今月末、友達とご飯食べに行くんだけど。

    楽しみがあるから、頑張れる。

    趣味は、ドライブと食べることimg

    美味しいと聞いたら、足を運ぶ。

    フットワーク軽すぎて、時々驚かれるけど。

    でも、楽しみがあるから頑張れるimg

    お仕事も、優しいスタッフさんやお客様に出会えて、楽しいから頑張れる。

    なので、どんどんあなたのおすすめのお店教えてくださいimg

    貴方様の楽しみな時間はありますか?

    一緒にマッタリのんびりimgな時間すごしませんか?

    なごみ

  • 2024/05/13 08:19 まりな

    OFF□。_(..*)OFF😴

    imgまりなです🙈💗

    今日はお休みなのに早く目覚めてしまった😭

    お仕事のお兄様、今日も1日頑張って下さいね👩‍❤️‍👩



    ピカチュウ⚡️o'ᆺ'o⚡️のヘアクリップ

    可愛くないですか❓

    まりなの最近のお気に入り♥️です😍

    何歳になっても可愛いもの大好き(*^ω^*)


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/13 08:05 ここな

    おはようございます

    みなさま、おはようございます😄
    ここな、です♪

    最近、体調を、崩していましたが、今日は出勤します✨
    行こうかな、と思ってくださったお客様、ご迷惑をおかけしました💦

    また、よろしくお願いします💕

  • 2024/05/13 07:59 むらさき

    焦っている時こそ、ここで休んで💜


    本日も10:30から出勤します🎵

    5/14頃から

    レディース休暇になる予定です💡



    一人だけ置いて行かれちゃう…
    みんなどんどん先に進んでいく…
    自分だって頑張ってるのに…
    なんでうまくいかないんだろう…
    焦りや不安、
    孤独感でいっぱいになるよね?
    考えれば考えるほど辛いよね?
    焦らなくて大丈夫なんだよ♡
    一つずつ、一日ずつでいいんだよ♡
    飛び越えるものじゃなくって、
    積み重ねていくものなんだから、
    あたしがあなたを

    癒し充たしてあげるね♡
    進むためのエネルギーを補給しよ♡
    エッチな蜜談ホステスの、
    快楽と対話の癒しのハーモニーで
    すり減らした心をシームレスにしてね♡





    むらさき
  • 2024/05/13 07:39 ゆう

    エロ会長

    昨日は、ゆうスエットのズボンはきました。

    草むしりしてたら、後ろから、エロ会長が来て

    奥さん久しぶりですと、目をみたら、ゆうの

    スエットのお尻の食い込みをじーとみていまし

    た。今日は、お尻か?と思いながらも、少し

    話して口もと、ニヤニヤしなが、今度はやっぱ

    り乳首あたり、乳首どうやら好きみたいです。

    余り会うことなくなったので、なんだか、

    寂しです、へんだなーこんな気持ち。

    ゆうも、ヤラシいですねー妄想したりして。


                    エロゆう。

  • 2024/05/13 07:15 ゆう

    昨日のお礼日記。

    昨日は、Cさんお誘いありがとうございます😊

    ビックリ‼️しました。大変態で、でも楽しく

    過ごせて、色々なアイテムにも、あんなの見る

    の初めてだったから、興味シンシンでした。

    凄く感じる姿が、、、焼き付いています。

    ゆうも、いっぱい感じました。ありがとう😊

    又のお誘いお待ちしていますね。是非是非

    会いにきてねーお飲み物ありがとう。







                    エロゆう。

  • 2024/05/13 07:09 ゆう

    土曜日のお礼日記。

    お礼遅くなり、ごめんなさい。

    サトちゃん、ありがとうね。又会いに来てくれて、やっぱりあの差し入れは、きくみたいやわ。最高ー久しぶりに、会えて良かったよ。
    気持ち良くしてくれて、ありがとうね。
    話しも聞いてくれて、、、嬉しかったよ。
    又来週待ってるねー❤️


    Oさん、どうもお呼びありがとうございます😊
    とても、フレンドリーで最高でした。
    お部屋も素敵で、気分最高でした。ゆうのイマラチ良かったかな?色々な話しもしたし、
    大変だったね。共感出来るところいっぱいありました。ずっとイチャイチャしてくれて、ありがとう😊又のお呼びお待ちしていますね。




    皆様ありがとうございます😊😭