都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

1017件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 18:59 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださった
     Oさま♡
     いっぱい出ちゃいましたねimg
    いつもありがとうございますimg

    Yさま♡
     刺激的な時間でしたimg 
     いつもありがとうございますimg

     Tさま♡
    お久しぶりの再会img

    お誘いいただいた
    Yさま♡
     楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg

  • 2024/05/22 17:39 なごみ

    スッキリー。

    こんにちはimg

    明日は、なんだかお天気が悪いみたいでimg

    傘いるかなぁimg

    今日は、ネイルやっとスッキリしてきたーimg

    こんなの、完全自己満ですけどimg

    また、スッキリしたネイルで明日も出勤します。

    のんびりdayだとまた、早く退勤しようかなimg

    明日、お待ちしています。

    なごみ

  • 2024/05/22 16:31 れいな

    うれしいな♡



    マイガール登録
    見たよ


    うれしいなーimg



    会いに来てね❤️




    れいな
  • 2024/05/22 16:29 あずな

    ムラムラ❤️

    ムラムラしてる貴方

    ムラムラしてるあずなと遊びませんか❤️

    お誘いお待ちしてますね💋


    17時〜23時受付です。
  • 2024/05/22 15:53 せん

    京橋の日

    こんにちは😃今日は、京橋の日ですよ~📢忘れていました😭すみません🙇お得ですよ~😍是非ご利用して頂きたいです🙏デリバリーもお使い頂けますので、お誘いお待ちしていますねぇ😘💋今から、チャットに入りますのでお話し相手してくださいお待ちしています🥰👋
  • 2024/05/22 15:49 まりな

    出勤中です♥

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    18時から空き枠あります♥

    ご指名お待ちしておりますimg


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/22 14:52 ちはや

    こんにちは☆

    京橋着きましたimg

    ラストまで居ますのでお誘い
    お待ちしておりますimg 

    何やらよさげなイベントもやってますねimg

  • 2024/05/22 14:39 ひなた

    こんにちは^_^

    温度差が あって変になりそう。

    昼は 暑いけど 夜から 朝方 少し 寒いimg

    皆さん 体調 気を つけて
    くださいね。img

    今日も 元気 出勤しています。
    ご予約 お待ちしていますimg

  • 2024/05/22 14:19 まりな

    京橋にいるよ💏💋

    今日も元気いっぱい出勤しました👩‍❤️‍💋‍👨

    体力には誰よりも自信があるまりなですimg

    今日という日が人生の中で1番若い🌱

    1日1日を大切に素敵なご縁を大切に

    今日も楽しい時間をお兄様方と過ごせたら

    幸せですimg


    本日も23時までよろしくお願いします‪♥


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/22 14:19 むらさき

    さようなら!モノクロの世界!


    次回の出勤は

    5/23木曜日10:30-16:00です🌠



    モノクロの社会の中にいると、
    心の中の栄養を
    どんどん吸い取られて、
    ストレスという毒が
    心を蝕んでいく。
    目の前に広がる世界は
    色を失って、
    笑顔が消えていくんだ。
    あたしが色の無いモノクロの世界から、
    カラフルな世界へ
    連れて行ってあげる♡
    ここはあなたが
    仕合わせになれる夢の世界♡
    あなたの毎日を
    明るくするための気分転換♡
    自分に休む許可証を
    出してあげてね♡
    あなたの重くなった体を
    癒して軽くする、
    指先から気持ち良くなるひと時、
    優しさと暖かさで、
    あなたの心も仕合わせで包み込みます♡
    人の暖かさでしか
    手に入れない仕合わせを、
    体験してください♡





    むらさき
  • 2024/05/22 12:29 せん

    こんにちは

    こんにちは😃今日は、曇っているのかなぁ?エロエロ日和ですねぇ~キット(笑)ムラムラと😍したらお誘いお待ちしています😘💋お声がけしてくださいねぇ🙏💖👋
  • 2024/05/22 11:49 まろん

    こんにちは

    今日は涼しい朝だったな(^^;;

    いよいよ沖縄は梅雨☂️入りしましたね-

    6月中旬かな大阪は

    嫌だな🤢☂️嫌い

    明日出ます❤️見つけてね⭐️

  • 2024/05/22 10:39 まや

    初さるぐつわ!

    凄く紳士な出立ちの貴方様から
    服を脱がしてくれと 仁王立ち
    調教してほしいか  
       はい
     と調教が始まります
    カバンから次から次に グッズが出され
     目隠しをされ
     鎖のついた 首輪をつけ
     さわさわと全身を刺激 
     時間をかけて 攻め続けられ
     目隠しを外し 今度は
     さるぐつわを口に‥
    もっといじめてほしいか?
    ちゃんと言えとの指示で
    さるぐつわをしていて 発しにくいも
    お願いし  
     快楽を感じ かたくなった
     あなたのお○ん○ん を触る事のお許しが 出て 気持ちよくなって頂きたくて
    ペロペロしながら たまたまを触ってると…
     
     気持ち良かったとご満足され
     興奮してもらえて 光栄でした

  • 2024/05/22 10:19 こうみ

    生まれたてになるらしい

    お仕事お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024/05/22 10:17 かなよ

    おはようございます

    出勤時の京橋は22度!
    これは嘘やと思う!😛 だって暑いもん💧お昼頃には昨日と同じ27度位になるんだそうですimg 冬は寒ければカイロ貼ったり着込んだらいいけど…夏は脱げばいいけど限度がある🤭ちよっと動けば汗もでる💧耐えれない夏…でもご飯は美味しいimg


    涼しいお部屋でimgしましょimg

    お誘いお待ちしていますimg


          🌟かなよ🌟

  • 2024/05/22 10:06 なぎさ

    初出勤&おはよう

    おはようございます

    初出勤です。

    どんな方に出会えるかなぁ??

    ドキドキワクワクです。

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね

  • 2024/05/22 10:03 ふみよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) 休み
    05/23(木) 12:00 - 19:00
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 12:00 - 19:00
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/22 09:59 ことの

    接着剤

    おはようございます

    今朝は暑いくらいですね💦

    昨日、引き出しの取っ手が取れたので

    瞬間接着剤でつけよう思い新しい接着剤

    だったので穴をブサっと開けたら勢いよく

    接着剤が出てきて取っ手をつける前に

    指と指がくっついてしまい大変でしたimg

    何とか外れましたが指が接着剤でカチカチ

    になってしまい今も取れていない状態です

    取っ手は無事についたので良しとします

    不器用すぎて嫌になります💦

    本日10時〜19時です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/22 09:49 わかな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) 休み
    05/23(木) 12:00 - 17:00
    05/24(金) 休み
    05/25(土) 休み
    05/26(日) 13:00 - 17:30
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 13:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/22 09:29 こうみ

    何処に行こう

    し...仕事だった(*´艸`)
  • 2024/05/22 09:09 まりな

    14時から👩‍❤️‍💋‍👨

    Guten Morgenimgまりなですimg

    本日14時~23時までの出勤ですimg

    ご予定合えばお誘い下さいねー👩‍❤️‍👩img


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/22 08:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤準備しますimg




    ぼちぼち湿度上がって来ましたねimg

    雨降るとボサボサになるので

    ストパーしようか悩みますねimg





    紫外線対策をしっかりして

    お仕事頑張りましょうimg




    X

    https://twitter.com/kyoubashi_junko






  • 2024/05/22 08:29 ゆきな

    おはよう🌞

    ご機嫌いかが?

    ゆきな氏は絶好調。。

    今日はどんな1日になるんだろう??

    始まれば終わる。。

    皆様張り切って参りましょうっ🍌✨✨✨
    頑張ろうねっ!!

    寂しがりやのゆきな氏に会いに来て。。

    待ってるね💋

  • 2024/05/22 07:09 ゆか

    おはようございます❤️

    週の真ん中の水曜日は

    なかなか気分が上がらないかもしれませんが

    皆さま ぼちぼちいきましょうimg

    行ってらっしゃいimg

    本日は京橋の日img

    ゆかを可愛がりに来てくださると

    とても嬉しいですimg

    濃密な時間、あんなことやそんなことを

    ぜひゆかと一緒にimg

  • 2024/05/22 02:29 まりな

    🎀直近の出勤予定🎀

    ♥直近1週間の出勤予定です♥

    05/21(火) 14:00 - 23:00
    05/22(水) 14:00 - 23:00
    05/23(木) 14:00 - 23:00
    05/24(金) 14:00 - 23:00
    05/25(土) 10:00 - 18:00
    05/26(日) 12:00 - 23:00
    05/27(月) 14:00 - 23:00


    一緒に遊びましょー🤗♥


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/22 00:49 ふみよ

    😆💕✨💋


    21日(火)

    ふみよに逢いに来てくださった皆様
    img

    優しくしてくださって、ありがとうございましたimg

    穏やかな時間を楽しく過ごすことが、できましたimg

    これからもお身体を大切になさってくださいねimg
  • 2024/05/22 00:09 かすみ

    有り難うございました。

    入店2日目、無事に終了しましたimg

    ご予約頂き、ほっと安心しましたimg

    ご予約頂くとルンルン気分で出勤できますね。

    皆さまにも楽しんで頂けたでしょうか?

    京橋のお客様は皆さま紳士で優しい方ばかりimg
    わたしも自然体でいられます。

    頑張っていきますので、引き続き

    宜しくお願い致しますimg

    次回、23日(木)と26(日)出勤しますimg

    お会い出来るのは楽しみにしておりますimg

          かすみ

  • 2024/05/21 23:49 りな

    もうだめ…😴

    帰ったら1時過ぎるなぁ😴
    もう目が閉じて来た…😴

    次回出勤は
    23(木)11時~です。

    良い夢見てくださいね😌🌃💤

    おやすみなさい💤
  • 2024/05/21 23:19 まりな

    まりなからの御礼💌

    本日、まりなを選んで頂き一緒に過ごしてくれた

    お兄様img

    楽しいお時間ありがとうございました💐

    気持ちよく癒して頂き幸せでした🙈💗

    またお会い出来る日を楽しみにしています😽︎💞

    京橋に来たらまりなを思い出してねー👩‍❤️‍👩


    ♥明日22日【水曜日】♥

    14時~23時まで京橋にいますm(_ _)m

    まりなと遊んでねーimg

    明日も1日よろしくお願いします💜‪


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/21 22:59 りな

    anniversary

    今日で
    入店から丸1か月です🎂

    素敵な1か月記念日と
    なりました🎂

    いつも優しくして下さって
    嬉しいです😉

    本日のゲリラ出勤を
    見つけて下さって

    ありがとうございました😆

    家庭の事情で
    シフトが早くから出せなくて

    急に、出勤してる時が

    たまにあるんですけど
    また見かけられたら

    よろしくお願いします😉
  • 2024/05/21 22:41 ゆきな

    ありがとう❤️

    オキニトークから会いに来てくださった
    すべすべお肌の貴方様。

    迎えに来てくれて
    ありがとう❤️

    満足いただけただろうか??

    ゆきな氏の秘密は秘密にしてね。。。

    もう、
    懲り懲りかな??

    今日はね。
    寂しさを感じていたのね。。。
    何もかもを忘れさる程に、
    めちゃくちゃにしてほしくて。。

    貴方はまるで全てを理解した救世主のように現れて、

    ゆきなの心を洗い流し去って行った。。


    私は楽しかった。
    ありがとう。。

    待っているねっ。。
    会いに来てよねっ❤️

    おやすみなさい💋

  • 2024/05/21 22:39 まりな

    🐰直近の出勤予定🐰

    ♥直近1週間の出勤予定です♥

    05/21(火) 14:00 - 23:00
    05/22(水) 14:00 - 23:00
    05/23(木) 14:00 - 23:00
    05/24(金) 14:00 - 23:00
    05/25(土) 10:00 - 18:00
    05/26(日) 12:00 - 23:00
    05/27(月) 休み



    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/21 22:19 みづき

    みづきです🩵


          こんばんはimg


      今日もいい天気で暑かったですねimg

      でも今くらいがましですよね、、

      もう少ししたら外出るのも
      嫌になる季節がimg

      でも何もしてなくても汗かくので

      天然ダイエットになればいいなと

      毎年思うけど、いまいち痩せない
      みづきですimg
      空気吸っても太る気がするimg


      明日明後日出勤しますimg
      
      お時間合いましたら
      遊びにきてくださいねimg

      

      ではまたねimg



                  みづきimg
  • 2024/05/21 22:07 さゆり

    初💕




      こんばんは❣️



    今日も暑かったですが


      これは平年並みかな?


      季節外れの暑さかな?


     一応まだ5月だから暑過ぎなのかしら?


     今季初エアコン 初冷やし中華


      初夏物パジャマ etc etc...


    スーパーとかも浮き輪に水着とか


      夏模様になってました😍


     薄着になるしダイエットしなきゃね💦



       さゆり💕
  • 2024/05/21 21:59 なつほ

    こんばんは

    お疲れさまですimg


    昨日から中々日記更新できてなくてimg


    ちょっといろいろありまして出勤できず、お休みいただいてます。


  • 2024/05/21 21:49 ちはや

    お礼♡3回目のT様

    ❤️3回目のT様❤️
    本日もありがとうございましたimg

    Tさん来てくれないかなぁって思っていたところへ、Tさんからご予約がimg

    嬉しかったですimg

    3回目に来てくれて新しい発見もあり
    自己成長に繋がりましたimg
    ありがとうございますimg

    また来月もお待ちしてますimgimg

  • 2024/05/21 21:29 なごみ

    たいきーん。

    今日は、かなりのんびり‪𝐃𝐚𝐲‬だったので、少し早く退勤させてもらいましたimg


    明日は、ようやくネイルのお直しに行けるー!!

    かなりギリギリまで行けなかったので、ようやくスッキリimg

    年中、夏仕様のネイルしてますがimg

    そろそろ、夏に向けて髪の毛も、もう少し明るい色にしたくなってきたimg

    熟女家に来る前は髪の毛長かったんだけど、傷みがはげしかったので20cmくらいバッサリいったんだよね。

    みんなから、かなり驚かれたimg

    また、少しずつ伸ばしていこうかな。

    次の出勤は。木曜日です。

    日曜日も1度出勤してみることにしました。

    また、お誘い頂けたら嬉しいです。

    なごみ

  • 2024/05/21 20:39 なぎさ

    ドキドキ

    明日が楽しみだなぁimg

    誰か遊んでくれたらいいなぁimg

    一緒に汗掻いて汗流そうねimg

  • 2024/05/21 19:49 まりな

    継続( *˘ ³˘)ちゅ♡♡♡

    23時の受付までimgな気持ちで

    お兄様からのお誘い待ってます😙💕

    お仕事帰りに京橋で待ち合わせしませんか❓


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/21 19:29 まりな

    仲良し👩‍❤️‍💋‍👨S様💌

    スタートからご指名頂きありがとうございました🙈💗

    今日も安定で楽しいお時間でした♥

    お愛する度に仲良し人なっていける喜びを

    感じていますimg


    いつも優しく癒してくれて感謝しています😽︎💞

    また近いうちにお愛出来る日を楽しみに

    していますimg



    先程、美味しく頂きました😋

    一緒に食べたかったなぁーimg

    お気遣い頂きありがとうございます😙💕

    嬉しかったです😊💖

    本日もありがとうございました💐


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/21 18:27 ちはや

    お礼♡T様

    ♡お仕事中に寄って下さったT様♡

    本日はありがとうございましたimg

    早すぎたと仰ってましたが

    私はそれだけ気持ち良いと思って下さったんだなと嬉しく思いましたよimg

    なかなか仕事中抜ける事がないと仰ってましたが
    またお時間合いましたら
    また会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/21 18:19 きずな

    エッチな真実はいつも1つ♡


    今日は『探偵の日』なんですけど…男の人は

    黒ずくめの組織に薬を飲まされて体の一部が

    小さく縮んでいるという噂を聞いたんですが

    元の大きさよりギンギンに大きくなるように

    お姉さんが˗ˏˋ ご奉仕♡ ˎˊ˗してあ・げ・る💋


    エッチな皆様♡こんばんは♪

    カラダは大人♡頭脳もエッチなコトだらけ♡

    エッチな熟女迷探偵♪˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    エッチな事件を解決するために出勤してます


    〜 エッチな真実はいつも1つ♡ 〜


    バーロー♡よりベーロー♡な方が好きだよ♪

    あっ♡と声が漏れちゃうトリックを使ったり

    濃ゆいサービス♡で事件を解決いたします♡


    愛の迷宮に二人で迷い込んでみませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗な依頼をお待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    秘密の道具で責められると自白しちゃうよ…

    捜査に役立つ個人オプション♡使ってみてね

    詳しくはプロフィール欄をチェックしてね♡


  • 2024/05/21 18:09 まこ

    お疲れ様です🍺

     殿方❣️
     お仕事お疲れ様でした🍺

     まこ今日はお休みしてました
     次回出勤日は🎶🎶

     25日 土曜日 10時〜18時
     26日 日曜日 10時〜18時
     27日 月曜日 15時〜21時

     🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     殿方❣️
     お待ちしております
     ご予約よろしくお願いします💖

           まこ💋

  • 2024/05/21 17:38 わかな

    わかなです❤️

    本日もありがとうございましたimgimg

    体調が良過ぎて
    困ってますimg

    すこーし弱ってるくらいが
    良いのかもしれないimg


    最近スーパーに行ったら
    何もかも高いので
    晩御飯の献立に頭を悩ませてますimg

    胃の調子が悪くなってから
    揚げ物を食べてないから

    そろそろ食べてみようかなぁ…img
    そんなん言いながらも
    食べるものは決まってる私img

    今日もそれを食べながら
    晩酌しようと思いますimg

    次回は明後日木曜日出勤ですimg
    お誘いお待ちしていますimg


  • 2024/05/21 17:29 みみ

    ありがとうございました💞

    今日ご一緒出来た貴方img
    楽しいお時間img
    ありがとうございましたimg

    ハゲワシ状態のみみを
    優しく愛でてくれてimg
    とても幸せimgでした

    ツルツル美肌になるまで
    気長にお待ち下さいねimg

    明日はエステのお仕事でお休みです

    次は木曜日
    じゃあ、またねimg
  • 2024/05/21 16:40 りな

    人のものが欲しくなる~🤭

    駅の売店で
     
    綺麗なお姉さんが
     
    ポカリスエットと
    ポテチと、じゃがりこ
     
    買ってたの😉
     
     
    で、私も欲しくなって
    まとめ買いしたりなんかして😅
     
     
     
     
     
     
     
    コンビニやスーパーとかでも
     
    人が手に取ったものって
    自分も欲しくなるんですよね~🤭
     
     
    今日は、ゲリラ出勤してますの😌
     
    ラストまでいますの😆
     
     
    良かったらお待ちしてます☺️
     
  • 2024/05/21 16:29 ゆりの

    出勤しました😊

    今日は夏日でめっちゃ暑いですね😵💦皆様水分補給しっかりして下さいね👋😃✨そしてもうすぐ梅雨の時期がきますね☂️1年で一番嫌いな梅雨の時期😩頑張って乗り切らないと👍😅




    19日✨️初めましてのお客様❤️お尻気に入ってくれて会いに来てくれて凄く嬉しかったです~😆💕✨お身体❣️スッキリしまってて素敵でプレイも気持ち良かったです💖色んなお話も出来て楽しいお時間でした🎵


    20日✨️お久しぶりの仲良し様❤️昨日はタイミングが合って良かったですね👍💕京橋店に戻って来てるの見つけてくれて嬉しかったです~😆💕✨お互い母親のあるある話で盛り上がりましたね😝めちゃくちゃ楽しかったです🥰
    またお話聞かせてね👋😃✨


    またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます💖




    今日も夜までお店に居てますので💋お誘い宜しくお願いします❤️

  • 2024/05/21 15:29 ゆきな

    気分転換✨✨

    空気を吸いに外に出てみた。

    またまたやってしまった。

    授業中スタイルの昼寝。。。

    目覚めたら痺れ切って歩けない。

    少し気持ちよくて嫌ではなかった。。

    風が強くて気持ち良い。。。

    今日の私、、、、、。

    さみしっimg

  • 2024/05/21 15:11 きずな

    6✕9=シックスナイン!?


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    京橋に咲いてる笑顔の花˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡

    『エッチなコト』がしたくて出勤しました♪

    ((٩(//д//)۶)) イヤン♪️


    5月21日はJUN SKY WALKER(S)の日です

    『白いクリ◯◯ス』『START』といった

    ヒットソングが有名ですけど…覚えてる?


    ロンTにブラックジーンズとラバーソウルは

    この当時の定番ファッションでしたよね♡

    この出で立ちのまま教習所へ行き坂道発進が

    上手くいかず坂道を滑り落ちたのは黒歴史♪


    〜 縦ノリ♪横ノリ♪どっちも好きよ♡ 〜


    69(ロック)もシックスナインも大好き♡

    鏡の前でもて遊ばれると本気になっちゃう…

    良い音が出るように優しく奏でてくださいね


    きずなとLIVEでセッションしませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡


  • 2024/05/21 15:09 ちはや

    出勤しました☆

    本日ラストまで居ますので
    お誘いお待ちしております
    img


    よろしくお願いしますimg