都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 23:59 ちよみ

    ちよみ日記♪

    朝はひんやりしてたのに(・・;)
    暑い中、本日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    帰りの電車でおじいちゃんが倒れた( ̄▽ ̄;)
    たまたま近くに職員さんがいたので
    お任せ(^人^)
    とっさの時、どうしたらいいかわからなくて
    邪魔になってもと思って知らん顔するのも
    どうかな なんて考えてるだけで
    周りの人がテキパキ✨
    リスペクトです✨✨

    ちゃんと対処できるおとなを
    目指したいと思います🫡

    ではまた明日😊

  • 2024/05/11 23:19 まりな

    まりなからの御礼💌

    本日も1日ありがとうございました💐

    スタートから本指名様に久しぶりにお逢い出来て

    ラグジュアリーな🏨で幸せなお時間を

    過ごさせて頂いたり幸せに満ちた1日でしたimg

    感謝しています😽︎💞

    またお兄様にお逢い出来る日を楽しみに

    しています♥


    明日は12時~23時まで京橋にいます😊

    スタートからご予約頂きました本指名様img

    楽しみにしています😽︎💞

    明日も1日よろしくお願いします💜‪


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/11 21:29 なつほ

    こんばんは

    なんか蒸し蒸ししてるimg


    雨前かもimgimg


    明日はどんな出会いあるかなimg


    楽しみだimg

  • 2024/05/11 21:29 さゆり

    癒し💕





      こんばんは❣️



    今日は暑かったです💦



      今お風呂から上がったのですが



     もうシャワーでいいかな?って感じで



     さっき郊外まで出掛けて車の窓を



      開けたらカエルの大合唱でした🐸



      遠いむかしを思い出し実家の横の


     田んぼで鳴く🐸がうるさくて


      眠れないと祖母が田んぼに石を投げ


     一瞬は治るけどまた元の木阿弥で...


      信長のような気の短さ😅


    今はその田んぼも舗装されて学習塾になり


      夜はお迎えの親御さんの車の音に


     変わりもちろん祖母も105歳の


      大往生でした😊


    信号待ちのその時間⏰


      タイムスリップした感じで


     一瞬の癒しでした🥰


     さてそれから約半世紀💦?


     今夜ベッドで1人寝の耳には


      ウィ〜ンって音が響き渡りそうです😍



       さゆり💕
  • 2024/05/11 21:09 まりな

    土曜日の🌃

    こんばんは🌛まりなです🙈💗

    土曜日もお仕事頑張ってたお兄様♥

    今日も1日お疲れさまでした•*¨*•.¸♬︎

    ゆっくり休んで下さいねー👩‍❤️‍👩

    23時まで京橋にまりなは居ますので

    お出かけ帰りの​​​​​​お兄様がいらっしゃったら​

    寄り道して行きませんか❓


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/11 20:29 ひかる

    こんばんは


    M様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。



  • 2024/05/11 19:49 ゆか

    退勤します😌

    本指名してくださった
    Yさま♡
     いつも可愛がってくださり
     ありがとうございますimg

    Mさま♡
    今日も視線にやられましたimg

    Nさま♡
    ◯射興奮しましたimg

    Mさま♡
    今日もすごく良かったですimg

    お誘いいただいた
    Yさま♡
     濃厚な時間でしたimg

    皆さまありがとうございましたimg

    またお目にかかれるのを

    楽しみにしていますimg


     

  • 2024/05/11 18:39 なつほ

    お詫び

    今日出勤予定でしたが、急遽お休みしないといけなくなりましたimg

    予定されてたお兄様、申し訳ありませんimg

    明日は予定通り15時から出勤してますimg

    明日よかったらお誘い待ってますimg

    勝手言うてごめんなさいimg

  • 2024/05/11 18:20 まこ

    まこ😘


     今日も日中良い天気🌞
     暑いぐらいでした
     殿方はどの様な一日を
     お過ごしでしたでしょうか?
     明日は日曜日です🧡
     お仕事の殿方もいらっしゃる
     ことと思いますが、
     少しのお時間遊びに来て欲しいです🧡
     まこ❣️
     10時出勤いたします
     18時までお待ちしておりますので 
     よろしくです🍀🍀

                まこ💋
  • 2024/05/11 18:19 まりな

    土曜日の🌃

    こんばんは🌛まりなです🙈💗

    今日は暑いくらいにいいお天気(*^^*)

    お兄様は土曜日どの様にお過ごしですか❓

    お出かけ日和な1日ですねimg

    明日はまたお天気悪いみたいだけど😢

    充実した休日をお過ごし下さいねー👩‍❤️‍👩


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/11 17:39 まゆ

    今日も楽しかったぁー♡



    いい天気過ぎましたよね〜☀
    紫外線、ハンパないですimg


    今日も1日、
    ありがとうございましたーimg



    imgいつも安定の再会♥
    チーズちくわのアレは、
    毎回恥ずかしいんですよぉーーimg
    飲み物のアレは、だいぶと慣れましたけどっ



    img服の下に全身網タイツ他の、
    仕込み万全の初めましてサマ、
    参りましたーimg
    そのお姿にエロ過ぎて、
    私がノックアウト、されましたimg
    今度はガーターベルト、
    仕込んできてくださいねimg
    (あと、写真は後ほどアップします🐼)


    img半年ぶりの再会♥
    大丈夫❗
    大丈夫です❗
    まだまだイケます❗
    ちょっと休息期間、ゆっくりねimg



    今日もわちゃわちゃ楽しかった、
    熟女屋さんでの1日。
    ほんと、いつもありがとうございますimg



    次は5/20(月)にお店にお邪魔しますねimg


    では、今から家に帰りまーすimg



    まゆ🎵




  • 2024/05/11 16:45 まりな

    出勤(*˘ ³˘)cнϋ ♥

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/11 16:39 ゆきな

    そんな事❤️❤️❤️

    言える訳ないじゃないっ❤️❤️❤️

    秘密はひみつっ🫢💞✨

  • 2024/05/11 16:26 あずな

    こんにちは😊

    今日も元気に出勤します😃

    皆様のお誘いお待ちしてますね❤️


    エロい気分のあずなと遊んでね💋
  • 2024/05/11 16:19 ゆりの

    出勤しました😊

    今日は夏日ですね😵💦暑いです😩明日は母の日です🌷なので、明日は長男次男夫婦&孫ちゃん達とお出掛けするのでお休みしますね👋😃✨




    昨日✨️2度目ましてのお客様❤️前回ゆりののあげまんパワーで勝てて良かったです👌報告に来てくれて嬉しかったです😆💕✨昨日も勝ててたらいいな🎵色々お話も出来て楽しかったです☺️💕


    ホテルデリのお客様❤️ホテル満室になってたから焦ったけど無事に入れてたんですね👍いっぱい褒めてくれて嬉しかったです~😆💕✨
    2回戦もちゃんといけて良かった👍お飲み物ありがとうございました🙇💕


    次回お会い出来るの楽しみにお待ちしてます💖💖💖




    今日も皆様からのお誘い💋宜しくお願いします❤️

  • 2024/05/11 15:59 ゆきな

    興奮覚め止まぬ。。。

    ずっとずっと脈を感じる。。

    耐えるしかない。。

    どうしよう。。。。
    ゆきなには刺激が強すぎたのかもしれない。。

    まだ快感を引きずっている。。。

    あんっ❤️

    もぅっ。。。

    助けてっ❤️❤️❤️

    そんな私に絶頂を与えに来て下さいませんか💗

  • 2024/05/11 15:39 ゆきな

    意地悪変態紳士様❤️

    先程はありがとうございました❤️
    ご一緒した姫も、
    お姉様ではありましたが、

    凄く愛らしく、
    小柄な体からは想像もつかない様な、
    ダイナマイトボディーで、

    更に想像を超えるエロエロプレイに

    ただ、ただ、、、。

    我慢できずに隣で1人燃える私。

    ヤキモチヤキなはずなのに。。。

    何故か貴方が興奮する姿を見つめていたくなる。。
    もっと感じる顔を見せてって。。。

    貴方が姫に触れ、

    姫は喘ぎ何度も何度も絶頂を迎え、

    姫は私に触れ、、、。

    私も耐えきれず姫に触れ。。。

    暖かく柔らかい。。。

    これ以上触れてはダメなんだ。。。

    今まで味わった事のない欲望に耐えていたよ。

    おりこうだったかな??

    今日も貴方は私に色々な感情を仕掛けて去っていく。。。

    こんな気持ちは初めて。。。

    思ったのね。。。

    男性とか女性とかではなく、
    自分は美しいものが好きなんだって。。

    貴方に出会い、
    新しい自分にも出会いました。。。

    だけど、、、。

    お預けでもあり、
    サヨナラであるかもしれない。。

    不思議な気持ち。。。

    意地悪で優しく美しき貴方にまた会いたいよ。。。

    待っているからね💋




  • 2024/05/11 15:19 ゆうあ

    日差しで

    お外歩いてると眩しくて
    目👀が開いてないぞぉ〜img

    ヤバいヤバい😅💦💦

    そんな事よりもさぁー
    出勤してるよimg

    8日遊んで頂いたお兄様方
    ありがとうございますimg

    お飲み物もご馳走様です😋

    また見つけてもらえたら
    嬉しいですimg

    ではでは
    19時まで居てるので
    素敵な出会いを
    待ってるねimg

  • 2024/05/11 14:59 かずさ

    こんにちは♡かずさ♡

    週末の𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚img

    本日、出勤予定でしたが…
    愛犬の具合が悪くて心配なので
    お休みさせて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    病院に連れてって抗生剤を打ってもらって💉
    ホッと一安心ですが…傍に居て見守ります🐶

    それにしてもビックリしてimg
    慌てて病院に電話して着の身着のまま🏥に…
    家から出た瞬間めちゃくちゃ暑いimg

    薄手の長袖のトレーナー着てたから…
    後悔したけど着替える間もなくて…
    家に帰って直ぐにエアコン付けました🤗

    そんな訳で…
    今日は本当にごめんなさいimg

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    かずさ
  • 2024/05/11 14:29 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) 休み
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 17:00 - 23:00
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 18:00 - 23:00
    05/17(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/11 14:09 まりな

    京橋上陸(*˘ ³˘)♥

    出勤しました👩‍❤️‍💋‍👨

    土曜日の大阪駅は凄まじい人の中

    無事京橋に到着しました(*^^*)

    京橋に来られた際は

    まりなと秘密🤫のデートしょーーー🙈💗

    お誘い待ってます☺️


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/11 11:59 かなよ

    こんにちは

    今の京橋26度でした💧
    私にとって危険⚠️とても危険⚠️です!
    どなたか涼しいお部屋に誘導してもらえませんかimg
     
    お誘いお待ちしています🥰


           🌟かなよ🌟

  • 2024/05/11 11:19 さえ

    ⭐Good morning⭐

    週末土曜日晴天で気持ちイイ朝ですねimg

    朝から嬉しい冗談を言われて
    モチベーションアゲアゲ
    img

    やっぱり暗い雰囲気より明るい雰囲気
    の方が気持ちイイ
    img

    今日も気分良く一日頑張ります💪

    お時間合いましたら遊びに
    来て下さいね
    img


    ♡さえ♡

  • 2024/05/11 11:06 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    今日も暑いけど(・・;)
    がんばろ

    昨日はお礼も言わずに寝てしまった(・・;)🙇‍♀️
    改めて、お誘いいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆


    本日もお誘いお待ちしてます♡


  • 2024/05/11 11:01 らんか

    今日はね。。。ふふふ

    殿を玩んじゃあいたい気分なの…
    だんだん暑くなってきたら 
    私の躰が欲情してくる。。。
        
    逸物が溶けてしまいそうなくらいに
    大事に優しく&激しく音をたてながら
    味わい…
        
    殿の脳をとろけさせて。。。楽しみたい
        
    さぁ 素顔を み、せ、て。か。ら、、、ね
        
    昇天するのは。。。ね
    考えるだけで 興奮ね…。   らんか

  • 2024/05/11 10:59 ふうか

    こんにちは

    今日は暑くなりそう

    img

    13時〜
    出勤しますね

    何して遊びたいかな?
    3Pもデリバリーも
    よろしくお願いします


    ふうか
    無音の時は音量を上げてネ


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka…
  • 2024/05/11 10:39 むらさき

    孤独感は温めて抱きしめるのが大切💜


    本日も元気に出勤しています😁

    5/14頃から

    レディース休暇になる予定です💡



    人は誰もが孤独感を味わって、
    孤独の辛さを経験するよね?
    そんな時の一番の処方箋は、
    温かく抱きしめて包み込むこと♡
    あなたがもし孤独感を感じているなら、
    あたしが温かく抱きしめて

    包み込むから、
    不安にならなくて大丈夫だよ♡
    エッチな蜜談ホステスが
    あなたの悩みを聴いてあげる♡
    悩みを共有する相手がいれば、
    孤独感が無くなるよ♡
    快楽と対話の癒しのハーモニーが
    あなたを明るくして心を充たすよ♡
    心震える感動体験をプレゼントします♡





    むらさき
  • 2024/05/11 10:19 こうみ

    ほっとする時を

    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2024/05/11 09:09 ゆう

    おはよーございます。

    今日から、出勤します。引っ越しでバタバタ
    ぎっくり腰になり、休んでいました。皆様は、
    お元気でしょうか?エロ会長と離れてしまい、
    なんだか、つまらないです。初めは嫌だったん
    ですが、、、なんだか楽しくも思えてて、
    でも、明日会えるんです。町内会の掃除です。
    又明日報告しますね。笑笑


    今日は、久しぶりだからエロ満喫したいです。
    ウズウズしちゃって、ヤラシいですね?
    良かったら、イチャイチャ仲良くして下さいね。ゆうとのお遊び、お誘いお待ちしています。

  • 2024/05/11 08:59 さやか

    出勤します

    昨日、明日が休みだからって

    娘におしゃべりを付き合わされ

    寝坊した さやかです💦

    11時から4時受付までの

    出勤です😆🎵🎵

    宜しくお願いします

  • 2024/05/11 08:49 れいな

    おはようございます



    出勤しまーすimg



    お誘い
    お待ちしておりますimg




    れいな
  • 2024/05/11 08:43 はんな

    お出かけ先で…🫢

    おはようございますimg

    今日は暖かくて(暑いぐらい?)いいお天気ですねimg


    この前小さい頃に好きでよく遊んでいたLEGOのお店に行ってきましたimg

    こんなモノまで作れるんだなって感動して思わず写真撮っちゃいましたimg

    ちなみに、下の字の所も全てブロックですimg

    他にも大阪らしい物も何点か展示してありましたimg

    全国回って見てみたくなりますよねimg



    今から出勤しますimg

    今日は10時からご予約お取り頂けますimg

    みなさん、お時間合いましたらぜひ逢いに来てくださいimg

    事前予約して頂いている、仲良しさん❤️ありがとうございますimg

    今日も楽しい時間にしましょうねimgimg
  • 2024/05/11 08:41 じゅんこ

    おはようございます☀️


    今から出勤準備しますimg




    日中かなり暖かくなってきましたねimg

    朝晩はまだひんやりするから

    羽織物はいるけど

    いい季節ですねimg




    まだまだ寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg




    12時30分より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしてますimgimg




    X

    https://twitter.com/kyoubashi_junko




  • 2024/05/11 08:39 たまよ

    おはようございます

    今から出勤します。
    楽しい時間を一緒に過ごしませんか😊
    お待ちしてます♪
    今日と、明日10時から17時まで
    出勤してます
    宜しくお願いします🙇‍♀️
  • 2024/05/11 08:30 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    昨日は久しぶりに
    暖かいお天気img

    こんな日は
    どこか
    お出かけしたくなりますねimg




    本日は16時から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/05/11 08:19 まりな

    🎶𝙜𝙤𝙤𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜!🎶

    まりなですimg

    土曜日も1日よろしくお願いします💜‪

    素敵な出会いがあります様に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    マイガール登録ありがとう💐


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/11 08:00 なつほ

    おはようございます

    お風呂入ってきたよimg

  • 2024/05/11 07:59 むらさき

    毎日を楽しめない時の…💜


    本日も10:30から出勤します☺️

    5/14頃から

    レディース休暇になる予定です💡



    毎日を楽しめない時には、
    頭の器に余白を創ろう♡
    余白があると心に余裕が出来るから♡
    人の話しを聴くのも、
    物事を楽しむのも

    余裕がないとできないよ♡
    パンパンな状態では何もかも
    許容できないから、
    人間関係も仕事の効率も
    悪くなっちゃうでしょ?
    頭に埋め尽くされたモヤモヤから
    あたしが解放してあげるから大丈夫♡
    エッチな蜜談ホステスが、
    あなたを仕合わせで充たし、
    余白を創ります♡
    快楽と対話の癒しのハーモニーを
    五感で味わってください♡





    むらさき
  • 2024/05/11 07:49 ここな

    お久しぶり

    みなさま、お久しぶりです♪
    ここな、です😊

    ちょっと体調悪くて、お久しぶりになってしまいました💦

    寒暖差がすごいけど、体調に気をつけたいですね💦

  • 2024/05/11 07:19 ゆか

    おはようございます❤️

    ゴールデンウィーク明け、

    皆さま体調崩されていませんかimg

    この時期は心身共に不安定に

    なりやすいので、ご無理なさらずimg

    ゆかは2連休、食べて呑んで

    リフレッシュしましたimg

    元気に出勤しますimg

    お時間ある方は

    ゆかを可愛がりに来ていただけると

    とっても嬉しいですimg

  • 2024/05/11 06:59 ゆきな

    おはよー💗

    本日良き天気ナリ🌞

    今日はね。。
    昼から夜にかけて出勤致します!!

    3P希望の貴方様💗
    今日もヒクヒクさせてあげるからね。。。
    貴方の意地悪な視線が忘れられないんだ。。。

    会いたいな。。。

    そう思っていたよ。

    なので今日は嬉しくもあり、
    複雑な気持ち💗

    週末。
    良き天気✨✨

    ゆきな氏。

    お待ちしておりますimg

  • 2024/05/11 01:36 ふみよ

    😆💕✨💋


    10日(金)
    ふみよのお相手をしてくださった皆様
    img

    暖かくて優しさに包まれた時間を、一緒に過ごしてくださってありがとうございましたimg

    また、笑顔でお逢いできますようにimg
  • 2024/05/11 01:29 かずさ

    ありがとうございました♡かずさ♡

    昨日も♡かずさ♡を選んでくださり♡
    お誘いして頂いて♡


    待ち合わせでお誘い頂いた貴方様💖

    色んな事を教えてくださり♡
    お話も楽しくあんなことやこんなこと♡
    凄く嬉しく幸せでした·̩͙꒰ঌ( " ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ
    素敵なお時間を過ごさせて頂き喜んでくださり♡
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    無事にお家に着かれましたか( '-'* )?
    色々ありますが頑張ってくださいね✨
    またお逢い出来る日を楽しみにしております💕

    待ち合わせでお誘い頂いた貴方様💖

    オキニトークのやり取りからお誘いくださり♡
    お話も楽しくあんなことやこんなこと♡
    凄く嬉しく幸せでした·̩͙꒰ঌ( " ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ
    素敵なお時間を過ごさせて頂き喜んでくださり♡
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    無事にお家に着かれましたか( '-'* )?
    ○○お大事にしてくださいね✨
    またお逢い出来る日を楽しみにしております💕

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    昨日の良き日を胸に…
    一期一会を大切に…
    まだまだ至らぬところもありますが…
    今後も宜しくお願い致します- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡

    ♡マイガール登録♡みたよ♡オキニトーク♡
    本当に嬉しく励みになります❣️
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    一つ一つのご縁が繋がりますようにimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    それでは皆様🍀*゜良い夢を…🍀*゜
    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/05/11 00:19 あげは

    今日も一日有難うです💕

    Úさん来てくれて有難うございました🙇

    次会えましたらお話し通り
    打ち合わせしましたね(笑)

    後6月19日から2週間家毎で
    親戚事情が有り丹後からくるので
    休まないといけないです

    色々とあるのですねなのでなので

    ウ😓ん~~
    それまでしっかりこの1年お店入れなかったので

    今良く考えてです。

    しっかりと出勤してまやうかなたと

    皆様も色々と生かされてる限りありますが

    それが人生ですよね

    ではワンちゃんにご飯あげた

    ゴミは火曜日出そうっと🤣👋アゲハ🌈