都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

57件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:59 さえ

    ありがとうございました♡


    今日もお誘い頂いてありがとう
    ございました
    img

    なかなか出勤できないのにタイミング
    合わせてもらえて会えて嬉しかった~
    img
    いつも事前予約もありがとう
    ございます💗
    あんなこと初めてだったよね
    img
    悔しがってたけど。。私的には良い意味で
    嬉しかったよ
    img
    働き方悩むかもだけど。。
    人生一度きりやから自分の思い通りに
    生きたらイイと思う〜
    img

    またモヤモヤ❓ムラムラ❓したら
    どっちのはけ口にもしてくれたら良いからね✨
    会いに来てね🩷また待ってます
    img


    今日も待ち合わせで待っててくれたら
    イイのに。。
    ワザワザ迎えに来てくれてホント
    ありがとう
    img
    会った瞬間駆け寄ってくれてお互い
    笑顔になったね
    img
    お仕事で疲れてるのに会いに来てくれた
    ことめちゃめちゃ感謝してます
    img
    今日も落ち着いたまったりした時間
    私の方が癒されました
    img
    いつもの会いたかった♡も言ってくれて
    嬉しかったよん💗
    またまたまたまたまた時間が合えば
    会いに来てね❤️


    また次回お会いできる日を
    心待ちしてます
    img

    見たよ♡もポチッして頂いて
    ありがとうございました✨

    メッセージもチャットもお相手して
    頂いてありがとう🩷

    ではでは、明日も出勤します
    img

    11時〜なのでお誘い待ってますimg

    ではでは、おやすみなさいimg


    ♡さえ♡







  • 2024/05/10 23:21 まりな

    まりなからの御礼💌

    本日まりなと一緒に秘密🤫の時間を

    過ごしてくれたお兄様img

    癒しのお時間をありがとうございました😙💕

    幸せな金曜日でした💞

    いつも京橋で待っていますのでお兄様のご都合が

    合えば是非まりなと過ごして下さいねー👩‍❤️‍👩

    週末ゆっくりお過ごし下さいimg


    ♥明日11日【土曜日】♥

    14時~23時【LAST】まで素敵な

    お誘い待ってますimg

    本日も1日ありがとうございました💐


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/10 23:15 まりな

    ネット指名様💌

    5月14日【火曜日】

    スタートからご予約頂きましたネット指名様img

    まりなを選んで頂き嬉しく思います😊

    ありがとうございます💐

    オキニトークへの優しいメッセージ

    嬉しかった(*≧∀≦*)です🙈💗

    当日、お逢い出来ること楽しみにしています😽︎💞

    2人で楽しい時間を過ごしましょーねimg

    気をつけて京橋まで起こし下さいねー👩‍❤️‍👩


    🌺 MARINA 🌺

  • 2024/05/10 23:09 まりな

    K様♥事前のご予約ありがとうございます💐

    12日【日曜日】スタートからご予約

    頂きましたK様img

    4月21日は楽しいお時間をありがとうございました😙💕

    またお逢い出来ること大変嬉しく思いますimg

    本当にありがとう💐

    2人で楽しい時間を過ごしましょーねー👩‍❤️‍👩

    当日、気を付けて京橋まで起こし下さいimg

    楽しみにお待ちしております(*^^*)


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/10 22:59 こうみ

    乗ってみたい

    運転できないけれど...(#^.^#)
  • 2024/05/10 22:39 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐W様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    突然!チャンスが訪れたのですね
    ○ちゃんには申し訳ありませんが
    私はW様にお会い出来て嬉しいかったですimg
    私のあんな姿を見るなんて〜
    恥ずかしいかったですが凄く興奮して
    しまいました
    いっぱい心地良くして下さりありがとう
    ございますimg
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐お飲み物をありがとうございました

    ⭐I様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    いつもお気にかけて下さりご心配頂き
    本当にありがとうございます🙇
    ○○浴はポカポカして気持ち良かったですねimg
    ウトウトしながらもお話しが弾みましたね
    ○マ〜のフレーズ!頭に残ってしまいますね
    私でよければいつでも甘えて下さいね❤️
    新しい○○○○凄く気持ち良かったです
    いっぱい心地良くして下さり嬉しいかった
    ですimg
    ゆったりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg
    ⭐スイーツご馳走様でした
    ⭐焼き肉屋で団らんして下さい

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇

  • 2024/05/10 22:09 まこ

    ありがとう💖


     本日も
     まこに会いに来てくださった
     殿方❣️
     ありがとうございました🎶🎶
     楽しいひと時を感謝💖
     いたします🍀
     明日も良い一日であります様に🍀
     では
     おやすみなさいませ😴
       
                まこ💋
  • 2024/05/10 21:29 ひかる

    こんばんは


    K様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2024/05/10 21:15 ひかる

    こんばんは


    T様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2024/05/10 21:10 きずな

    『私と一緒によがりませんか?』


    ここ最近、夜になるとよがってるんです♡

    お尻を突き出してみたり…足を開いてみたり

    アクロバティックな体位で吐息が漏れちゃう

    激しいけど…気持ちいいんです♡ ヨガ♪


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    一人でヨガるよりも四十八手のポーズを決め

    あなたと一緒によがりたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    フェルト教室の仲の良い女の子から誘われて

    始めたヨガ♪ (*´Д`)ハァハァ しながら…

    M字開脚のポーズは恥ずかしいけど得意よ♡


    エッチなエクササイズと癒しのマッサージ♡

    ココロもカラダもデトックスしませんか?


    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なレッスンでお待ちしてます❤

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    ヨガってしまう秘密の道具&個人オプション

    プロフィール欄をチェックして、受付の際に

    staffさんへ番号をお伝え下さいませ♪


  • 2024/05/10 21:09 なつほ

    お風呂タイム

    お風呂入ってきます。

    今日は一人で寂しく湯船にだボーンimg


  • 2024/05/10 20:29 わかな

    わかなです❤️

    嬉しすぎて
    憧れの嬢様から
    私のラブレターが届いてimg
    お返事いただきましたimg

    私も元気沢山いただきましたimg
    私は幸せだなぁと
    思いますimg

    私の好きな方の言葉は私を幸せにしてくれますーimg
    今日はオフコースの
    歌を聴いて家事を頑張りますimg

    ◯⚪︎嬢様img
    私も頑張りますimg

  • 2024/05/10 20:09 なごみ

    今年の夏は。

    こんばんはimg

    今日、用事で京都⇔大阪間、2往復しましたらimg

    大阪の道は、少し緊張しますimg


    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    今年の夏は、近場の淡路島に旅行に行く予定ですimg

    毎年、夏は真っ黒になるくらい遊びますimg

    夏はアウトドア派。冬は引きこもりですimg

    みなさんのご予定はいかがですか?

    16日からまた出勤します。

    ぜひ、遊んでくれると嬉しいです。

    なごみ

  • 2024/05/10 19:47 なつほ

    こんばんは

    今日は過ごしやすい気温でしたね

    昨日の寒さはどこへいったimg


    ゆっくり休ませてもらいリフレッシュimg


    また明日から頑張ろうimg

  • 2024/05/10 19:39 かずさ

    かずさ

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    ♡お誘い♡
    お待ちしておりますimg
  • 2024/05/10 19:28 さやか

    出勤します😋

    明日、土曜日

    出勤しまーす🎵

    日曜日は母の日🌹

    子供いるけど

    多分、きっと何もない(笑)

    貴方が愛してくれたら、、

    それだけでいい、、🥰

  • 2024/05/10 19:23 まりな

    O様♥ありがとう💐

    20時15時よりご予約頂きましたO様img

    4月25日ぶりの再会ですね🙈💗

    お逢い出来る出来ること嬉しく思いますimg

    ありがとうございます💐

    ゆっくりまったり2人で楽しい時間を

    過ごしましょーねー👩‍❤️‍👩

    気をつけて京橋まで起こし下さいimg

    では後ほど(o・・o)/


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/10 19:19 あげは

    出勤しましたよ😓バスで

    お誘いお待ち致しております


    ガチエロエロimgしませんか

    濃厚プレイimg


    あげは👋

  • 2024/05/10 17:30 まりな

    今日もお疲れさま♥

    GW明けの1週間お仕事お疲れ様でしたimg

    金曜日の夜🌃お兄様方は如何お過ごしですか❓

    居酒屋さんでワイワイも楽しいけど

    2人でまったりエッチに飲むのもいいかもimgですよ♥

    ご予定合えば23時まで京橋に居ますので

    お声掛け下さいねー👩‍❤️‍👩

    素敵な夜を過ごしましょ🌃🌙*゚


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/10 17:19 ゆきな

    そろそろじゃないかっ💔

    もう少しで帰らなきゃいけないじゃないかっ。。。

    さみしがりのゆきな氏を、

    放置しないでおくんなまし💗

    いつの日か会いに来てね♪

  • 2024/05/10 17:16 かずさ

    出勤しました♡かずさ♡

    暑いのか( '-'* )?
    涼しいのか( '-'* )?

    とにかく出勤道中img眠くて眠くて…img
    でもお店に着いたら目が覚めましたimg

    皆様からのimgなお誘いお待ちしてますimg

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/05/10 17:11 あん

    居酒屋あん おしながき

    こんにちは
    居酒屋あん おしながき

    ゴーヤサラダ
    立派なゴーヤが売っていたので 
    今年初のゴーヤサラダ

    万願寺唐辛子とじゃこの炊いたの

    高知産オクラのお浸し

    残り物の大根と里芋ときくらげ天の炊いたの

    鮪の刺身

    唐揚げ
    野菜中心ですが 
    久しぶりの刺身 がっつり唐揚げ
    お酒も進みましたimg

  • 2024/05/10 17:04 ゆきな

    気分転換中✨✨

    実はね。。。
    ここだけの話。。

    うたた寝してしもたのっ。。

    そしたらばね。。
    小学生授業中スタイルで寝てしもたからね、

    肩が動かなくなってしもたの。。。

    目を覚ましに風を浴びてみたのです。。。

    気持ち良い。。。

    ご機嫌回復❤️‍🩹✨✨

  • 2024/05/10 16:59 ゆきな

    ご立腹💔

    誰も遊んでくれない。。。

    でもそれは、
    皆んなが頑張ってお仕事しているって事なんだろう🧐✨✨✨


    皆んな元気にしているかな??

  • 2024/05/10 16:39 まりな

    T様♥ありがとう💐

    17時30分よりご予約頂きましたT様img

    4月30日にお逢いしてまた直ぐにお逢い出来る事

    嬉しく思いますimg

    ありがとうございます😙💕

    楽しい時間を過ごしましょーねー👩‍❤️‍👩

    気をつけて京橋まで起こし下さいねimg

    では後ほどimg


    🌺 MARINA 🌺
  • 2024/05/10 15:59 すみえ

    こんにちは

    昨日、帰宅時の電車は ほぼ座れる事はないのですが 珍しく席があり着席
    寝不足でも 疲れていた訳でもないのに いつの間にかウトウト
    身体がガクッとなり 目が覚めると「ここはどこ?」窓の外を見ると 見慣れた駅に止まっているところ
    「降りろ~」体が反応
    降りることはできたのですが あと少しで 乗り過ごすところでした
    あわただしく降車し 迷惑をかけてしまった自分を反省です。ごめんなさい

    それでは 本日も よろしくお願いいたします

  • 2024/05/10 15:49 かなよ

    始めました!

    💘裸エプロン💘

    オプションで始めましたimg


              ⭐️かなよ⭐️

  • 2024/05/10 15:09 なつほ

    こんにちは

    軽く昼呑みしてますimg


    簡単にツマミ作って家でゆっくり呑んでるimg


    休みの特権やimg

  • 2024/05/10 15:04 かずさ

    こんにちは♡かずさ♡

    週末の𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚img

    何だか寒暖差が激しいですね‪( . .)"‬
    皆様♡体調崩されませんように❣️

    かずさは今日も元気に17時から出勤します♡

    皆様からの♡お誘い♡ご予約♡を楽しみに♡
    心よりお待ちしておりますimgimg
    素敵な出逢いと再会がありますようにimg
    本日も宜しくお願い致しますimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    パネル写真♡変更して頂きました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
    見てくださいねimg

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/05/10 14:49 ゆきな

    お腹空いたあぁぁっ🍌。。。

    麻婆豆腐食べたいな。。。

    そんなゆきな氏全身編みタイツ??

    網タイツ??

    どっちだろかっ???

    どっちでもいっか。。。

    とにかく身に纏いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/10 14:39 ゆきな

    クマさんみたいな貴方様🧸💞

    出会った瞬間にわかりました。

    優しい人だろうな💞って。

    ファッションも優しいところも好き❤️
    大きな体も💞

    貴方に甘えて身を任せ、
    絶頂に達した私に貴方は求めもせず、
    寝かしつけるかの様にそっと包み込み。。

    我に帰り飛び起き、、、。
    2人で感じあった後の心地よい時間。。。

    別れのアラームを気にしたくは無いって。。。
    そう思えるほどでした。。

    癒しをくださってありがとうございました💋

    別れた後、

    ((おっ先〜っ✨✨))
    なんて言いながら追い抜かして行った貴方の姿が可愛くて愛おしくなりました❤️

    おっふ💗

    誘ってくださってありがとうございました💋

    また会いたいな♪

  • 2024/05/10 13:59 いるか

    お礼💌

    ホテル王将ではじめましてのN様😊

    75分遊んで頂きありがとうございました!(´▽`)

    オプションでノーブラノーパン、電マを持って行ったのですがあまり役に立たずでした笑

    ありがとうございます、また来てください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    いるか🐬

  • 2024/05/10 13:39 せん

    こんにちは

    こんにちは😃今日も、いいお天気ですねぇ(笑)昨日のラストでお誘い頂いたご贔屓様有り難うございました🙇又、お誘いお待ちしていますねぇ😘💋感謝しています有り難うございました🙏💖👋
  • 2024/05/10 13:19 りみ

    …さむい

    ここのところずっと寒いですよね😰
    今日はお天気もよく暖かくなってくれそうですが…夜になるとまた冷えそうな気が😨
    中には半袖の方もいらっしゃいましたが
    私にしてみれば
    「我慢してるの?」
    と思わず聞きたくなりましたよ〜😅
    だってせっかくしまったコートをまた出そうか私悩んでたんですよー❗️
    なのに半袖短パン😳

    例年ならもう夏物に衣替えしている頃なのに…
    暑い5月も大変だけど、寒い5月もちょっと怖い😱


    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^-^)


  • 2024/05/10 13:00 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 17:00 - 23:00
    05/11(土) 17:00 - 23:00
    05/12(日) 休み
    05/13(月) 休み
    05/14(火) 17:00 - 23:00
    05/15(水) 休み
    05/16(木) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/10 12:59 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    暑っ(・・;)

    朝との気温差に体調悪くしそうだゎ(・・;)

    がんばろ😊

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/10 12:29 まこ

    15時🎶


     15時出勤いたします🎶🎶

                 まこ💋
  • 2024/05/10 12:14 きずな

    激しい運動とチ◯チン代謝♡


    スカートをたくしあげてからパンティー♡を

    ズラしながら観察されるのは恥ずかしいけど

    ヌルッ♡とする感覚があって羞恥なプレイに

    カラダが正直に反応するのはココだけの話♡


    着エロなんて卑猥なコト誰が考えたのかしら

    いつもより…しっとりしてて恥ずかしいよ♡


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    服を脱ぐのは好き♡ 脱がされるのも好き♡

    その後の㊙️なコトがしたい˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    最近、朝晩が涼しいので服装は悩むけれど…

    肌寒い夜は私を抱くと…あったかいんだから


    激しい運動してチ◯チン代謝上げませんか?

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    着エロで遊べちゃう個人オプションあります

    ⑨きずな先生セット⑦穴開きパンティーさん

    受付の際にstaffさんに番号をお伝え下さい♡

  • 2024/05/10 12:09 さえ

    出勤してました🎵


    出勤してたのに。。

    日記上げるのすっかり忘れて
    違うことに没頭。。
    何をしてたかはナイショですが
    img

    今日は絶好の遠足日和img
    電車の中は小学生でごった返してた〜img

    みんな動物園に行くみたいimgimgimg

    多分に漏れずウチのチビッコも笑

    昔は動物園の中でお弁当を食べるのは
    少し抵抗あったけど。。
    今はてんしばで食べるのかな
    img
    そうしてあげてほしい〜🙏

    さてと〜私はお誘いあることを願いながら。。

    さっき朝パン🍞食べたけど笑
    早目のお昼食べてお誘い待ってますね
    img


    ♡さえ♡



  • 2024/05/10 11:24 かなよ

    やってしまった

    もういい加減に日焼け止め塗らないと…ね💧 いつも家を出てからあっ!!って思う
    これ毎年の恒例行事!🤪で 少し焼けてから急いで塗り出すと言う😂
    マヌケちゃんです!
    そんなマヌケちゃんとこと かなよ といい事imgして遊びましょimg

    今日もimgなお誘いお待ちしていますねimg


        🌟かなよ🌟

  • 2024/05/10 11:09 なつほ

    こんにちは

    今日はお休みなんで、ちょっと病院へ行ってきますimgレディースクリニック


    帰ったら昼呑みしようかなimg


    この前の休みできなかったから今日は実行img





  • 2024/05/10 11:06 ゆきな

    どう思う??

    サザエさんが、
    サザエさんでよかった❤️❤️❤️

    名犬チーズが名犬チーズでよかった❤️❤️❤️

    マスオさんって!!!!!

    なんだかエッチ。。。

    なんて言っている、

    ゆきな氏のふわふわムッチムチオッパイはいかがですか❤️❤️❤️

    迎えに来てimg

  • 2024/05/10 10:49 むらさき

    悩みがあることを楽しめるように!


    本日も元気に出勤しています😌



    人はそれぞれ悩みを抱えているけれど、
    それを押し殺したり、
    自分のことを責めたり、
    自分を低く評価したりするのは、
    体にも心にも良くないことだから、
    悩みがあることを楽しめるくらいの、
    心の余裕を創りたいよね?
    あたしがあなたの心を

    仕合わせで充たして、
    悩みを楽しめるくらいの余裕作って
    毎日を楽しんで貰えれば
    あたしは幸せ♡
    エッチな蜜談ホステスの、
    快楽と対話の癒しのハーモニーを
    五感で感じてくださいね♡





    むらさき
  • 2024/05/10 10:28 ゆきな

    ギリギリアウトぉっ👍❌

    余裕では無いけど、、、。

    いつもの電車に乗り込もうと思い、
    駅に向かう途中、

    財布がない。。。

    サザエさんしちゃいましたimg✨✨

    本当に大丈夫?って位に毎日ドジってる。。。

    ドンマイわたくしっ!!!

    そんなこんなで、

    滑り込みOUTで出勤致しました🤭💦

    今日も日差しが暑うございます!

    皆様ご機嫌で1日を乗り切ろうね❤️❤️❤️

  • 2024/05/10 10:19 めぐ

    おはようございます☀

    今日は13時から出勤してますimg

    20時受付💁迄居ますよ😉

    お仕事帰りでも大丈夫ですよ⤴️😍


    お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね💏



    ❤️めぐ❤️

  • 2024/05/10 10:07 こうみ

    可愛くて

    つい...負けた(><)*。
  • 2024/05/10 09:59 ことの

    一週間ぶり

    おはようございます

    一週間ぶりの出勤です

    GW中は用事に追われその後は体調が〜

    年には勝てない〜img

    今日は暑くなりそうですね

    本日10時〜19時です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/05/10 09:29 いお

    おはよーございます

    今日も朝が冷えるーimg
    でも日中は気温上がりそーimg
    体調に気をつけてねimg

    週末はな金img
    今日も頑張ってこーimg
    みたよ&マイガール登録img
    いつもありがとうございますimg
    今日も元気でいってらっしゃいimg

  • 2024/05/10 09:22 ふみよ

    😉💗💋✨


    本日、出勤ですimg
  • 2024/05/10 09:10 なつほ

    おはようございます

    起きましたimg


    コーヒー飲んでシャワー浴びてきますimg