中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 23:54 きさら

    12/7 20:20〜Sさま♡

    おそくなりましたが、
    12/7
    20:20〜からきさらとお遊びくださいました、
    仲良しさまのSさま✨🤭
    まさかまさかの、
    このふたつきで2回も私のタイミングがあわずで、
    今回もからぶり。。?になりそうだったところ、
    スタッフにリクエストを伝えていただきまして
    本当に本当にっ。。!!
    ありがとうございました!!✨✨😝

    私も、そろそろSさまにあいたいなー
    あえないかなぁ〜なんて
    そわそわとこの2ヶ月間すごしていたので、
    まさかの2回も空振りさせてしまっていたなんて。。。わたしのばかー!!😂でした。、!

    いつもの待ち合わせのホテルで
    お会いできた瞬間に、
    お兄様から
    よかった、会えた。。!!って言っていただけたことが
    わたしもおんなじ気持ちで、
    本当に嬉しかったです♡✨

    今年はお兄様にお会いできて、
    本当に良い年だったなぁなんてことや
    これからいつまで会えるのかなぁとか
    なんだか一瞬、お互いしみじみとしてしまう瞬間もありつつでしたが、
    最後の別れ際もやっぱり笑いが絶えなくて
    本当に本当にたのしかった。、、✨です♡🤭

    来るまでにお土産と、
    帰り際に私がお兄様のおやつを拝借して帰るおふざけをしたらそのまま持たせてくださったりして、笑いと感謝と感謝とまた来年ー!!って
    ばたばたとしてしまいましたが
    本当にたくさんのものを今回も持たせていただいて。。💕🥹✨!

    いつも私のことを労ってくださりながらも
    他人には見せられないえっちな1年も私だけに見せていただいたり。

    もう何度もお会いしてますが
    本当に日に日に。。。深まっています♡☺️✨


    いつもありがとうございます!🌟

    また来年も、お会いできる楽しみを励みに
    わたしも生きていきます!✨
    そして改めて。
    今年はわたしと出会っていただき、ありがとうございました♡!

    これからも末永くよろしくお願いいたします✨🌸


    ps...
    クリスマスゴルフ楽しんできてください♡🎄✨


    🎅きさら🦌
  • 2023/12/12 23:51 るな

    お礼❤︎12/9 Tくん


    Tくん土曜日は初エステにるなを選んでくれて


    ありがと〜imgるなの作戦にまんまとハマって


    来てくれたの笑っちゃったよimg笑笑


    Tくんが釣れたなり〜img


    Tくんと遠いようで近いような共通点もあったし


    すごく紳士的でるなのことを気遣ってくれて


    うれしかったよ〜img


    破廉恥コースも相まったえっちなマッサージで


    Tくんがハマっちゃうようにるな頑張っちゃったよimg笑笑


    責められたい欲が出た頃にまたお待ちしてますねimg



    るな
  • 2023/12/12 23:41 しおん

    ありがと*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日も1日ありがとうございます
     
     
     
     
     
    遊びに来てくれた
    本指名のお兄様もありがとう
     
     
     
     
     
    ギャップが可愛くて萌え
     
     
     
     
     
    また年明け楽しみに
    してますねっ
     
     
     
     
     
     
  • 2023/12/12 21:33 みこ

    ドキドキ🤭💕

    まるみえで
    恥ずかしいから
    マイガール&時間限定に
    します(//∇//)


    たくさん
    褒めてもらえる
    おっぱい♡


    いつも
    優しくしてくれて
    ありがとう💕


    みこ
  • 2023/12/12 21:31 はるみ

    あったかい💓




    こんばんは🌛💓


    出勤してます😊





    今年の冬
    本当にあったかいですね☀️🤣w


    寒ーい冬が好きな
    はるみからすると
    もぉ北海道行きたい……🥹🤣💕w



    寒いイメージある
    韓国に旅行に行ってる
    はるみのリアルお友達も

    全然ダウン要らへんっ!!

    って言ってました😂ww
    (韓国に行くためにダウン買ったらしい🤣💦ww)



    今年の冬は
    ずっとこんな感じなの🤔?w






    はるみ









  • 2023/12/12 21:24 さら

    ひぇ😣




    こんばんは!さらです(*^^*)


    17日(日)出勤予定でしたが
    昼職の都合でお休みになりました😭

    来てくれる予定でいたおにいさん
    もしいたら、すみません(´・_・`)


    年末までの予定が全く出てませんが
    どっか出勤したいなと思ってるので
    また予定わかれば日記に書きます😭❤️

    会える時に会いに来てもらえたら
    嬉しいです🥲❤️❤️❤️


    31日の大晦日出勤したら来てくれる
    おにいさんいるのかなー🫣🫧









  • 2023/12/12 21:02 りの

    ❤️ランキング❤️

    遅くなっちゃったけど
    りのの11月の人気オプションランキング👏✨

    圧倒的‼️
    【第一位】
    言うまでも無く【オールヌード】👏

    今回は段違いに多くて、
    9割以上の方がつけてくださいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    ほぼ全員🥰

    あとはトリップスキンとオナニー鑑賞が同率2位でした👏


    やっぱりくまなく密着できた
    一緒に気持ちよくなっていって高め合える感じがオールヌードは良いなぁ☺️❤️


    ちなみにトリップスキンとオナニー鑑賞は
    オールヌードありきでつけて下さってます😉💕


    オールヌードって、そもそもりの自身が脱いだ瞬間めっちゃエロさが増すねんなぁ、、😚


    是非お試しあれ💕

  • 2023/12/12 20:41 あやめ

    御奉仕します🦋

    昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます‪🎀❕
    忙しくさせてもらえて嬉しかったです☺️💕

    ごほうびSPA久しぶりのKくん🏟️
    このお店のオイル
    めっちゃ気持ちよくてすき!って
    その気持ち分かる😻💕💕
    いっぱいぬるぬるで最高だったね💯
    やってたスポーツとか色々当てられて
    密かに運命感じてました😳❤️‍🔥笑

    あのあとのサウナ、気持ちよかった?🧖🏻
    オススメした温泉施設
    また行ってみてー!!☝🏻✨


    横浜から出張のKくん🍰
    会った瞬間から柔らかい喋り方で
    心がポカポカした〜☺️🔆
    時間いっぱい焦らして
    気持ち良さそうな顔がすごくHでした❤️‍🔥💋

    あとあと、キングダブルサイズ!!笑
    めっちゃ豪華だったね👑✨
    今日のお仕事上手く行ったかな??
    来年、横浜旅行行きたいな〜🚄⭐️
    また大阪来た時は待ってるね🖐🏻💕︎


    今日は27:00まで出勤してます🍓
  • 2023/12/12 19:21 さあや

    次はこれ🤤


    料理が得意な紳士様とお話してたら
    食べたいものがいっぱい増えました🤤♡

    ホタテとキノコの炊き込みご飯
    さばの煮付け
    具沢山お味噌汁

    次のおやすみの日は
    このメニューにします(`・∀・´)
  • 2023/12/12 18:02 きさら

    ふつかぶりです!

    こんばんは!🌼

    本日げんきに出勤しております、
    きさらです✨✨

    日曜日月曜日と、おやすみをいただき
    2日ぶりのしゅっきん。。!どきどき。

    じつは昨日は、もともと出勤の予定だったのですが
    日曜日に一日中、
    人混みの中にいたせいか
    夜中から久しぶりにすごい頭痛にみまわれてしまい、月曜日の出勤を下げさせていただいておりました。。!( ; ; )
    もしお遊び考えてくださっていた方がいらしたら、ごめんなさい!!🙇‍♂️

    月曜日の出勤分は、今週日曜の17日に振替でシフトを追加させていただきました!🌸
    もしお時間があえば、そちらもご検討くださいです。。!🥹🌟


    昨日はゆっくりお休みさせていただいたおかげで
    今日からまた元気にいつもどおりきさらでございますっ☺️✌️!。

    お兄様を身も心もあたためられますように。。💕✨


    本日は25じまでお待ちしております🌷♡

    きさら
  • 2023/12/12 17:21 せいか

    走れます!!!



    ハアハアハァ…

    走れます、、、🏃‍♂️


    本指名様♡
    事前予約ありがとう♪
    今日もロングコース楽しもうね☆

    今日は今週最後の出勤です♡
    明日からしばしおやすみだよ(>_<)


    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました💓

    褒められすぎて
    今も口角あがってます🧏🏻‍♀️


    今日も走りきるぞ🏃‍♂️


  • 2023/12/12 16:21 りの

    パフパフ

    ひめちゃんらんきんぐはじまった🎅

    おうえんよろしくおねがいします❤️

  • 2023/12/12 15:51 さあや

    プリップリのぶりんぶりん


    お寿司(おさかな)がほんまに好きで
    よく食べに行くのですが

    先日行ったお店さんがすごかった…!

    プリップリのぶりんぶりん😍

    最高すぎました🤤♡

    オススメのお寿司屋さんあったら
    行きたいので教えてね♡←
  • 2023/12/12 11:41 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたあ
     
     
     
     
    今日は雨の湿気で
    髪の毛まとまらないよ~
     
     
     
     
     
    ぼんばいえっ💣
     
     
     
     
    昨日は苦戦してたゲーム
    成功したから
    ちょいとテンション高め
     
     
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/12/12 11:01 みゆ

    みゆとお昼休憩はいかが?💕

    おはようございます🐣

    本日12時~17時まで出勤します😉
    本日はスタート枠が空いてます❤️

    ぜひお兄様と過ごせたら嬉しいです🥰

    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます💕


    本日ご予約のお兄様♡
    巫女さんコスプレ用意して
    楽しみにしてます🥰
    お気をつけてお越し下さいね🍀


    今日も皆様にとって
    素敵な1日となりますように🌈
  • 2023/12/12 07:41 りの

    ちょっとだけ

    次の出勤まで
    ちょっとだけ間空いちゃう🥺💦

    大阪12/19〜
    五反田12/24


    年末に向けてどんなえっちなことしよか
    たくさん妄想しながら
    ムラムラをためておこう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

  • 2023/12/12 00:03 るな

    お礼❤︎12/9 Sちゃん


    土曜日は会えると思ってなかったから


    嬉しかったよ〜imgありがちょんまげimg


    こないだは話に夢中で名前を聞けてなかったので


    ついに聞けたぜimg


    いがいにもるなの名前をちゃんと覚えてて


    うれしかった〜img笑笑


    Sちゃんの待ち受けもドラゴンボールだったの見て


    気になり過ぎてついに見始めたよimg


    ほんまに最初の方やから亀仙人登場のとこまで見たimg


    Sちゃんともっと仲良くなりたいので


    またすぐに来てほちいなimg



    るな
  • 2023/12/12 00:02 しおん

    ありがと*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も1日ありがとうございます
     
     
     
     
     
    お遊び頂いたお兄様方
    とっても楽しいお時間
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
    美容について
    教えていただいたり
    勉強になった
     
     
     
     
     
    明日もよろしくお願いいたします