中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 23:21 あやめ

    感謝カンゲキ雨あやめ🐰

    昨日も待機が少なく、
    お忙しくさせていただき感謝です🥹💗

    オキニトークで好きなオプション聞いて
    その通りに付けてくださったり、
    乳首責めでたっぷり感じてくれたり
    写真より実物はもっと可愛いね!!
    体つきエロくてタイプすぎる!!って
    たくさん褒めてもらえたり、、、
    とっても優しい1日でした😝💕💕💕

    お兄様たちが
    いっぱい気持ちよくなってくれてるのを
    見てると、あやめも興奮しちゃって
    大胆になっちゃったりもしましたね🙈💓

    素敵な時間をありがとうございました🌸

    次回出勤は4日(月)20-25です💁🏻‍♀️✨️
    まだご案内可能なので、
    お誘いお待ちしてますっ🥺💖
  • 2023/12/03 21:56 みこ

    パネルが!!!

    変わりました♡


    こないだ撮影
    行ってきました🥰


    newパネル写真
    いかがでしょうか?


    オキニトークで
    感想教えてね♡


    もちろん
    直接会いに来てくれて
    教えてくれるのも
    嬉しいです🫶💕
  • 2023/12/03 21:51 るな

    今日もありがと😈


    今日も遊んでくださったお兄さまありがとでしたimg


    先月出会ったばかりだけど


    また会いにきてくれてうれし〜img


    来週も、土日出勤するのでよろちくねimg


    るなは今日も弱ペダ見てから寝ますimg



    るな
  • 2023/12/03 21:38 なな

    寂しいな





    こんばんはナナです

    明日12-18で出勤予定!

    明日は予約どのお時間でもお取りできます

    寂しいから会いに来て欲しいな🥺

    今月は月末の出勤が集中してます!

    でも他の日程でリクエストあれば

    お問い合わせくださいね💕︎

    会えるなら私も会いたい!!

    寒いから体に気をつけて

    12月を乗り越えよ~🎶





    NANA




  • 2023/12/03 21:34 りの

    ps.五反田の女の子たち

    あと、
    【五反田のかわいいかわいい女の子たち🥹✨】

    たくさん元気に明るく話しかけてくれたり
    美人すぎて勝手に目の保養にさせていただいたり
    車でご一緒させていただく機会が多く励ましあったり
    咳をしてたら龍角散をくださったり
    同期入社で会う度に癒しをくださったり
    日記見てますりのさんですよねって挨拶してくださったり
    お話ししたことなかったけど応援してます!って最後の最後にプレゼントをくださったり
    お会いしたことない方も含め、みなさんのご活躍がめっちゃりののはげみになってたことに気づきました🥹

    ほんまにほんまに感謝です🥹✨
    みなさんもお忙しかったり大変なのに、
    めっちゃ癒されたり元気をかなりもらってました🥹💕
    人を癒すお仕事に従事するってそういうことなんやな。おもてなしや気配りが抜群の方々✨
    ほんまにりのも見習おうと思いました。


    【大好きなお兄さん方へ】
    りのはまだ籍も置かせてもらうし、月1.2回程度来ますので、その時は絶対にりのを呼んでほしいのですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ​​​​​
    ほんとに私がえらそーに言えることではないですが、
    ちょっと今までりのに使ってくださったお時間をかわいいかわいい女の子たちにもぜひ会ってみてください♡

    めちゃくちゃ優しく丁寧で、極上の時間を過ごせるんだろうなと思います(*´꒳`*)💕


    何度も言いますが、
    りのがいてる日は、りのを呼んでや🤗♡😂


    大阪で女性らしさとエッチさを磨いてきます💪
    またお会いできる日を楽しみにしてます💕

  • 2023/12/03 21:21 りの

    五反田ありがとう🥹

    五反田ラスト出勤でした🥹

    初めての東京
    初めての夜の世界
    右も左も分からんまま飛び込んで
    一年半👀

    本来めちゃくちゃ大変で苦労話がつきないお仕事だと思いますが、

    丁寧なスタッフさんと紳士なお客様に恵まれて
    ずーっと楽しく一生懸命働くことができました😆
    ドライバーさんもいつもご配慮いただきありがとうございました😭

    お兄さん方との時間ずっと楽しかった😆✨
    仲良しさんには、もう少し控えた方がいいんじゃない?と思われるくらい、身の上話もよくさせていただいてたかもなあ🧐

    またお兄さんのお話もめっちゃ勉強になったり
    面白かったり、ご苦労話なども一緒に感じあえて、光栄でした。

    きっとそうまとうで皆さんのお顔が出てきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    みなさんもりののこと忘れんといてや\( ˆoˆ )/


    またお会いできるとは思いますがいったん区切りで🙏
    本当にお世話になりました!


  • 2023/12/03 20:41 せいか

    【朗報】パワーアップしました



    こんばんは♪

    先程お誘い頂いた初めまして様♡
    濃厚すぎるお時間
    ありがとうございました💋
    目を見ながらたくさん舐めさせてもらって
    エネルギーチャージできました\(^o^)/


    今日は大事な日で
    前日から眠れず
    ドキドキしていたのですが
    無事パワーアップ致しました‼️

    どういうこと?て思ってるそこの貴方様
    ぜひぜひお誘いください✨笑

    まだまだ至らないところも沢山ありますが
    日々勉強して精進していきますので
    これからもよろしくね🎀

    なんか固くなってしまいましたが💦
    今日もお誘いまってます📞💞


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



  • 2023/12/03 18:51 りの

    にちようのひるさがり

    昼間からエロエロするのって
    やっぱり興奮する💕

    みんなお仕事したり、
    お出かけしたり
    食事したり

    様々な過ごし方がある中で
    あえてお昼に
    エッチなことする

    トロントロンなる🥹💕

  • 2023/12/03 18:41 りの

    気持ちのいい時間

    一昨日もエッチな1日やったなぁ♡

    すごく仲良しさん
    と思いきや、まだお会いして3回目とか👀

    やっぱり
    肌を触れ合って、ことばにしてもしなくても
    相性があるんやね🥰

    ソファでイチャイチャして
    なかなかその場から動けない

    シャワー行かないといけないのに
    ベッドで続きのイチャイチャしちゃったり

    プレイに入る前から
    もうエロい。

    そんな時間が大好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕

  • 2023/12/03 17:51 きさら

    12/2 16:45〜Kさま✨🐉

    こんにちは✨

    今日も元気に出勤しております、きさらですっ!!✨


    昨日はきさらとお遊びくださいました、
    はじめまして様✨

    まさかのっ!お友達を待っている間に会いにきてくださって、!


    楽しい時間をありがとうございました!!🤭

    まさかはすつーのホテルに、
    あんなにも素敵なお部屋があったとは。。😳✨

    貴重な経験もさせていただいて、
    わたしにとって、すごく印象にのこる時間でした🌟☺️

    そしてわたしも、
    筋トレほんとにがんばろう。。
    と思わせていただけるお時間でした。、✨笑


    また、お時間あえば、
    再会できる日がきたらすごく嬉しいです。、!✨♡


    すごく足元が寒そうでしたので、
    お風邪などひかれていませんように。。🙏✨


    きさら
  • 2023/12/03 16:21 きさら

    12/1.23:00〜Oさま♡

    おそくなってしまいましたが、
    12/1 きさらとお遊びくださいました、
    なかよしのOさま。。♡!✨

    8月ぶりに
    やっとやっとお会いできて、
    もうほんとに
    すごくすごく嬉しかったですー!!!!!✨✨♡

    会えたことも
    たくさんお話しできたことも
    たくさんぎゅ♡できたことも嬉しかったのですが、

    でも何より1番嬉しかったのが。

    1ヶ月前にお兄様がお連れ様おふたりをつれて
    三人で来ようとお電話をくださったのに、
    私がちょうどお休みだったからと。、
    日を改めることにしたよって言ってくださったことが。。
    本当に感無量で
    そのことが
    ずっと頭の中をぐるぐるしていまして、
    その機会はあったのに推し変せずに一途にまた私を指名していただけたこと、、

    ほんとうにしあわせだなぁ(;ω;)✨♡って

    しみじみ
    お兄様の愛を噛み締めています✨☺️


    らぶ、、、。🌸

    またお会いできる日をすごくたのしみにしています!!✨

    また、ゆっくりジョジョの名場面について語りたいですっ😳♡

    そしてそして。
    お怪我なさった
    ロク軟骨、どうぞお大事になさってくださいです。。!!🥺💐
    あとごはんも、たくさん食べてくださいね!!
    !😊✨(←お母さん...?)


    🌸きさら🌸
  • 2023/12/03 11:31 るな

    残りひと枠です🫡🫧


    おはようございますimg


    今日も元気に出勤するぞimg


    本日は残りラストひと枠となってますimg


    90分コースまでならご案内可能なので


    お誘いお待ちしてますimg



    るな
  • 2023/12/03 11:24 しおん

    出勤*°

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤しましたよん
     
     
     
     
     
     
    昨日は色々と大変だった
     
     
     
     
     
     
    街中でこちらは避けてるのに
    わざわざぶつかってくるのは
    なんなんだろ?
     
     
     
     
     
    本当に痛かった
     
     
     
     
     
    だけどー
     
     
     
     
     
    今のお気に入りの
    飲み物買えたから
    いいんだ~
     
     
     
     
     
    いつもお世話になってる方にも
    プレゼントしといた
     
     
     
     
     
     
    甘党仲間だからね
     
     
     
     
     
    本日もよろしくお願いいたします
  • 2023/12/03 08:11 りの

    五反田最終日

    五反田一旦ラストです🥺

    今日の新幹線で大阪に帰ります🚄

    会いたーい🥹💕

    日曜の昼下がりからエロエロモード全開にしてお待ちしております❤️

    フライングせんように気をつけます( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 2023/12/03 00:31 さら

    今日も♡




    日付変わっちゃったけど
    土曜日ありがとうございました❕
    またお礼日記かきます( •ᴗ• و(و"


    今日、3日(日)も出勤することにしました❕
    12時から17時までいます(・ω・)ノ

    お時間合えばぜひ🥺✨
    お誘い待ってます(*^^*)❤️❤️❤️