中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/23 21:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました

    今日は時限日記じゃないです(•̀ㅁ•́ฅ✨

    狩りのお話


    お兄様方からのマイガール登録.みたよが
    励みになるのでぜひお願いします‪‪❤︎‬
  • 2023/12/23 20:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    21時から出勤です!‍️
    頭痛酷くて予定より遅れました‍️
    すみません‍️

    今日は昨日より寒さマシなのかな?
    寒がりだから個人的には全然耐えられないけど

    昨日も書いたけど、
    本当にビショビショが止まらなくて困る

    ちゅーしただけで濡れてる時もある(. . `)

    そんな女の子は好きですか?

    好きってお兄様がいたら嬉しいな(˘•̥⧿•̥˘ )‪‪❤︎‬


    今日もラストの27:30まで受付です!

    明日はお休みなので今日来てくれると
    とっってもうれしいです

    お時間合うお兄様からのご指名お待ちしてます


    あとでマイガール限定日記載せるので、
    マイガール登録&みたよもぜひ❕

    オキニトークもお待ちしてます  ̖́-‬
  • 2023/12/23 20:18 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは❤しいなです(*´˘`*)

    今日はおやすみです( ˊᵕˋ )


    次の出勤は24日19:0026:00です(>ᴗ<)
    エッチなクリスマスコスプレお待ちしてます(*´˘` )(´˘`)
  • 2023/12/23 20:10 りの

    りの(スピード日本橋店)

    一枚目の写真間違えました。
  • 2023/12/23 20:08 りの

    りの(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    今週めちゃくちゃ
    寒くなりましたね:(((´ω`))):

    寒いのが苦手なりのは
    辛い季節です...

    けど、イチャイチャして温まるの
    だいすきなのでりのと温まりましょ

    今日は20:00~26:00まで出勤しているので、一緒に温まってくれるお兄様
    玩具で虐めてくれるお兄様...
    りのに会いに来てくれるお兄様

    待ってますね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
  • 2023/12/23 19:19 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    また1カ月ぶりになっちゃいました߹-߹出勤してます
    ラストまでいるよー

    寒いけど会いに来てね❄️
    待ってます

    最近お礼書けてなくてごめんなさい߹-߹


    せいら
  • 2023/12/23 19:18 まりな

    まりな(スピード日本橋店)

    まりなです

    急遽ですが今日21時からお店いてます

    先週から体調不良でお休みしてました
    だいぶましになったのでまた出勤してます!

    お時間あるお兄様ぜひまりなとクリスマス前にラブラブしませんかっ

    お誘い待ってます

    まりな
  • 2023/12/23 19:15 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    また1カ月ぶりになっちゃいました߹-߹出勤してます
    ラストまでいるよー

    寒いけど会いに来てね❄️
    待ってます


    せいら
  • 2023/12/23 18:28 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    またまたお久しぶりの日記になってしまいましたすみません

    12月はずっと日記も書けず、出勤もできずだったので覚えてくださっているかな

    ほんとにほんとにお外に出るのが危険なくらい寒くなりましたね
    どれだけ着込んでも足りないくらい寒いのでもう一層の事冬眠したいです

    本日はお久しぶりに出勤しています!
    またまたお時間が短くて申し訳ないですがお久しぶりの出勤のなでしこと遊んでくださる優しいお兄様いらっしゃると嬉しいです

    寒すぎるのでお外に出てほしくないけど会いにきてほしいっていういま複雑な感情です

    無理せずお会いできるお兄様がいらっしゃると嬉しいです️

    本日も宜しくお願いします

    お気に入りのさくらんぼのパジャマ少し寒いけど

    なでしこ
  • 2023/12/23 15:58 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    昨日は今年最後のネイルに行ってきました( ∩´ω`*∩)

    縁起が良さそうなネイルに
    したので見に来てね
  • 2023/12/23 14:28 ぽぽ

    ぽぽ(スピード日本橋店)

    こんにちはぽぽです

    今年ももうすぐ終わりだね(><)
    残りの出勤は23.29.30です!

    よかったら今年最後に会いに来てね一緒にあったまろう
  • 2023/12/23 11:08 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    ねねです️

    昨日は寒い中6人のお兄さんたちありがとうございました

    今日は11:00~00:00で出勤しています⭐️
    明日はクリスマスイブですね

    お誘いお待ちしてます‎ ∪ • ·̫ • ∪
  • 2023/12/23 09:18 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはようございますꪔ̤̥‎
    結局日記上げれてなかったけど今日ちょっと出勤します
    仲良しさんからのご連絡ですぐに予約埋まって今日は完売してます


    お休み期間中にゆっくりし過ぎてて体力なくなってるから今日出勤して時間は様子見やけど
    26日から年末普通に出勤できると思います


    今日来てくれるお兄さん方お久しぶりなのでお手柔らかにお願いします
  • 2023/12/23 09:09 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんにちはりんです❗️

    昨日もありがとうございました‪(⑉・ ・⑉)‪

    写真無くて派手髪するの好きだった時の動画

    最近一気に寒くなったね⛄️ずっと冬が好きやったのに寒すぎて耐えれないマフラーデビューしよかなって思ってるんやけど何色が似合うやろ(՞ . .՞)

    今日は久しぶりにちょっと早めの出勤します️
    16時~27時30分ラストまで居ます

    普段遅い時間来れないお兄さん良かったらりんと遊んでください
  • 2023/12/23 04:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    今日は寒かった‍

    22日(金)お礼です

    本指名様2人.ご新規様1人
    ありがとうございましたჱ̒¯‎‪¯)

    240分本指名様(ひろくん)
    8日振りだね
    ラストから4時間⏰ありがとう✨
    焼き鳥屋さん連れてってくれたり
    子供の頃の思い出や野菜
    のお話ししたり楽しかったよ✨
    ご飯もご馳走様でした✨✨
    ひろくん着てた5Lのお洋服
    めちゃおっきくて面白かった笑
    足早く良くなるといいね✨
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    7日振りだね✨✨
    年内こないだ会ってくれた時が
    最後だと思ってたから.今日お会い
    出来たのめちゃめちゃ嬉しかったよ
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    本当に本当にありがとう
    いつも沢山褒めてくれるから
    とっても幸せな気持ちになってます
    来年も仲良くしてね✨✨
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (綺麗好きなお兄様)
    スピード初めての中かおること
    お会いしてくれてありがとう
    ございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
    最初シャイなかな?って思ってた
    けど最後沢山お話ししてくれて
    嬉しかったです✨✨
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/12/23 04:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    延長もありがとうございます‪( ー̀ ·̫ ー́ )‬

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は23日(土)、19:00~27:30です❕
    24日はお休みなのでぜひ来て欲しい

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..