中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 20:19 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    連勤終了っ!!
    今日も仲良しさんもはじめましてさんもありがとうでした 今日もご飯食べる時間なかった笑 お腹空いた(:3_ヽ)_
    私に会いに来てくれるお兄さん達いつも汗だくなるのなんでなんやろ() 最後に会いに来てくれた仲良しさんが断トツでいつも汗だくやけど いつもお酒ありがと

    明日も朝からバタバタするし そろそろ帰ります
    次は火曜日11時から!予約してくれてるお兄さんありがとー また火曜日
  • 2023/12/03 20:18 もね

    もね(スピード日本橋店)

    退勤しました!今日もありがとうございました❣️ここ数日のお礼まとめて書いたので長いけど見てくれたら嬉しいです

    29日のお礼

    70分のお兄さん
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう勉強にお仕事に毎日頑張ってて偉いねって褒めて貰えて嬉しかったですとっても優しいお兄さんでたくさん大丈夫?痛くない?とか言ってくれて安心できました‎

    100分のお兄さん
    ずっと前から気になってくれていたみたいでやっと会えたって言って頂けて嬉しかったです入浴剤買ってきてくれて泡風呂できて楽しかった❣️たくさんイチャイチャもできたしお話もできて楽しくてあっという間でした‎

    2日のお礼

    60分のお兄さん
    打ちっぱなしの帰りにありがとうございました肌白いね、綺麗な体してるねって褒めて貰えて嬉しかったです‎気持ちよくなって貰えて嬉しかったし、いろんなお話もできて楽しい時間でした❣️


    60分のお兄さん
    あの後は体調大丈夫だったかな?帰る頃には少し元気になってたから安心しました気持ちよくもなって貰えて、ゆっくりお話もできてよかったです❣️今日の競馬の結果どうだったかな?

    今日のお礼

    60分のお兄さん
    めちゃくちゃ話しやすくて優しいお兄さんでとっても楽しかったです❣️たくさん色んなお話聞けて楽しかったし、もねの話も聞いてくれてありがとう‎気持ちよくもなって貰えて嬉しかったです‎

    60分のお兄さん
    ずっと前から気になっていたって言ってくれて嬉しかったです優しいお兄さんでめっちゃ安心して居心地よかった‎身長差もいい感じやったゆっくりまったりイチャイチャできて楽しい時間でした
  • 2023/12/03 19:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日も3:30まで✨
    出勤してます︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/12/03 19:23 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    明日からお仕事のお兄様も多いと思うので、
    心も身体も癒されに来ませんか

    ラストの27時30分まで受付中です
    優しいお兄様ぜひお待ちしてます✨

    素敵な出会いがありますように˶˙ᵕ˙ )ノ゙
  • 2023/12/03 19:08 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    グラコロ食べちゃいました


    半年ぶりぐらいのマクド...


    食欲が止まらないねいろは

    ビーフハヤシグラコロと
    ポテトのセット食べちゃった...


    でも美味しかったです



    次は普通のグラコロ食べてみたいので
    またチャレンジします

    お兄様はもう食べましたか?


    ねいろ
  • 2023/12/03 18:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは('・_・`)❤️

    薫子(かおるこ)です❤️

    今日は出勤前ハンバーグ作りました

    焦げたから写メないです(*/-\)

    3人の本指名今日も宜しくです

    先頭75分来店本指名様
    19時30日100分本指名様
    25時200分(しんちゃん)

    間空いてますので良かったら
    お誘いのんびり待ってます

    明日はお休みです

    かおるこ
  • 2023/12/03 17:48 すい

    すい(スピード日本橋店)

    こんばんは

    先程のお兄さんありがとうございました!

    たくさんイチャイチャできて楽しかった!

    また、遊びに来てね

    只今待機中!

    寒いから一緒に暖まろ

    お誘い待ってます
  • 2023/12/03 16:54 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日は18:003:30まで✨
    出勤してます︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/12/03 15:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは(´∀`=)
    今日はご飯だ楽しみだ!お腹いっぱいにして、良く寝て明日のお昼からの出勤に備えますね️
    明日も13時から出てますのでお誘いもぜひぜひよろしくお願いします
    28日のお礼日記です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました️✨
    明るくて話しやすい20代のお兄さん✳︎
    差し入れありがとうございます
    私の好きなものしかなくて、もう既に相性バッチリなのでは?と思ってしまいました
    こういうお店には結構行かれるみたいで、良い意味で慣れていましたね️
    さりげなく話題作ってくださったり、しんどくない?など気も使っていただき優しい❤︎
    趣味のお話もしましたが、ソロキャンプはめっちゃオシャレ✨
    写真も見せていただきましたが、本格的でお友達とも行かれたりするのがすごく楽しそうだなと思いました
    私も少しソロキャンプについて調べてみますね
    プレイは本当に時間あっという間で、お話ではお兄さん元気で23回くらいは果てれるってお話でしたけどなんとなくまったりしちゃって一回果てて終わっちゃいましたね❤︎
    初めましてですが、なんだかすごくリラックスさせてもらいました✨
    もし次来ていただけたら、23回果てるチャレンジしましょうね
    またキャンプのお話もたくさん聞かせてください(´∀`=)

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます
    大人なお兄さん^_^体調だったり、したくないことはしないと大人な対応をしてくださる方でした✨
    私の日記を見て、書くことに無理をしてるんじゃないだとかそんなに畏って書かなくていいよって言ってくださいましたね
    気持ちはすごく嬉しいですし、ありがたいのですが全然無理してないですよ️
    初めましての方にはどうしてもお礼日記は敬語になってしまうだけなので
    逆に2回目来ていただけたら、急に敬語崩れますよー
    差し入れもとても嬉しく、私の日記に甘いものが多かったからと言ってフルーツ持ってきてくださりありがとうございます
    シャインマスカットめちゃくちゃ美味しかったです❤︎
    食べてお話しして時間すぎてしまうかと思ったくらいリラックスさせてくれましたね!
    私のアホさもバレてしまい、嗜められる事が増えてしまいましたが
    それと、果てさせる事はできませんでしたがなんだかんだまた来るよって言って下さってありがとうございます
    また本当に来たいと思ってもらえたら嬉しいです

    ✳︎80分来店指名のお兄さん✳︎

    来店指名ありがとう!✨
    もう4回目かな??❤︎最初会った時から変わらず素敵な笑顔いつもありがと
    本当に笑顔じゃない瞬間ないってくらいずっと笑顔だよね
    ベストスマイル賞授与します←
    ほんと今日も寒いのに、しかもバイクで余計風とかも浴びる(?)のに来てくれてありがとう
    でも流石に手袋はつけてー!
    持ってないんじゃなくて持ってるけどなんとなくつけてないはもう手が凍っちゃう❄️
    普段お家でもエアコンつけなくて、お風呂の暖房であったまってたりって聞くから独特だなあって話してて思った
    もしかして私がした事ないだけでそれってみんなしてるのかな??
    なんせ心配だからあったかくして
    乳首弱いし、攻められるの好きそうだけどそれ以上にいつも攻めてくれるもんね
    笑いながら攻めてくれるのちょっとドキドキしちゃうなあ
    最後2人で寝ちゃって、タイマー鳴ってびっくりしたね!
    また2人でゆっくりイチャイチャしよう❤︎

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    一つ下のお兄さん✳︎お友達と来られたみたいですが、他のお二人は違うお店に行ったんですね
    そんな中で来ていただけて嬉しかったです
    ノリのいいお兄さんで、鉄板トークをいくつか披露していただきましたね
    カルピスのミルク味トーク、たまにあるやつ
    自分と他の人の味覚が違う時ありますよね
    お友達のお家に泊まった時の朝のまさかの出来事も笑いました
    「の」が多くなっちゃった
    私もお話し披露しようとしたけど、
    お兄さんに勝るエピソードその時は思いつかなくて今日のお喋りはお兄さんに任せようと、珍しく聞き役に徹してましたがいっぱいお話ししていただけて、すごく楽しい時間を過ごさせていただけて良かったです
    私の攻めにも良い反応をしてくれて、遅い時間でしたが全然眠くない1日でした(*´ω`*)
    また別の鉄板トーク、聞かせてください️
  • 2023/12/03 14:58 れいな

    れいな(スピード日本橋店)

    出勤してます
    ついに昨日からやり始めました

    11月19日のお礼です
    遅くなってごめんなさい‍

    12:30
    100分の本指名様
    2週間ぶりやね!ありがとう
    空いてなくてダメやったマイスやっと行けたね
    泡風呂凄かった!
    いつも色々してくれてありがとう‍️
    また遊んでね

    14:30
    75分の本指名様
    来れるか微妙って言ってたのにまさかの来てくれた
    ミルクティーとお菓子もありがとう
    ずっと話して楽しかった
    また待ってます

    16:45
    75分の本指名様
    いつもロングやのに短くなっちゃってごめんね‍️
    会った時、時間的にどっちかなって思って
    こんにちはこんばんはって言ったら笑われた笑笑
    ココアとケーキありがとう
    次はゆっくりしようね

    18:00
    60分の本指名様
    いつもありがとう
    コスプレで誰かわかるよ
    お風呂大きかったからゆっくり浸かれたね
    また待ってます
  • 2023/12/03 14:14 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです。

    本日13:30-ラストまで出勤しとります。

    みなさん地雷嬢にあったことはありますか?
    ほのかはお兄様達の風俗失敗談を聞くのがすごく好きなのですが


    今回はその中でも面白いと思ったものを紹介


    ・部屋に入ってから、あいさつ以外、一言も口を聞いてくれなかった。喘ぎ声もない"まぐろ"

    ・キスもフェラも拒み、無愛想で60分間お話だけで終わった

    ・裏き(本 番行為をお金を貰ってすること)断ったら態度急変して寝だした(!?)




    いやー、風俗嬢面白過ぎます。
    こんな事絶対できない思いつかない




    お兄様目線での失敗、になりたくないほのかです。
    ほのかは写メ日記で色々書いているのですが、会った時に幻滅されないようにの保険でもあります。


    エッチ大好き!!!!
    ちぽ目の前にしたら本能が騒ぎ出して
    メスブタになってしまう

    のが風俗嬢として正解(?)かは分からないけど、
    それでもド変態なほのかが好き!って言って指名してくれるお兄様が沢山いてて


    ほのかは嬉しいです( ˘ω˘ )


    次付き合う人はエッチが大好きでたくさん誘ってくれる男の子って決めてる!!


    でもリアルで、変態好きな男の子ってあんま見ない


    やっぱお兄様たちと付き合うしかなくね?


    彼氏募集中️彼氏は絶対風俗のお客さんがいいです️



    今日もたくさん口説いてください



    ご予約待ってます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
  • 2023/12/03 14:08 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    今日は16:00~1:00出勤です


    今日はこの下着で出勤しようかな


    洋服は迷い中...


    ミニスカ...ロングスカート...
    ショートパンツ...


    ギリギリまで考えます



    まだ空きありますので
    ご予約お待ちしてます



    ねいろ
    ​​​​​​​
  • 2023/12/03 11:18 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    12月!!
    もう今年も終わっちゃう(°×°)

    会いに来てくれたら嬉しいです
  • 2023/12/03 10:08 もね

    もね(スピード日本橋店)

    おはよう️出勤しました!!
    髪の毛赤っぽい色に染めた❣️毛先も切ってトリートメントしてサラサラになったから見にきてね今日は15時までなのでお時間合うお兄さんお待ちしてます!
  • 2023/12/03 06:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は3日(日)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2023/12/03 06:38 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんはりんです❗️
    12月3日お礼日記

    70分のお兄さん
    毎週絶対先頭で本指名して来てくれてありがとね(っ ̫ ; ˘)
    今日も19時から予約してくれてたのにごめんね
    ほんまに初めの頃は目も合わへんかったけど最近は目も会うしいっぱい喋ってくれて嬉しいよ(⑉・ ・⑉)
    髪色もすぐ気づいてくれて嬉しかった❕
    初めましての時からいつも可愛い可愛いってぎゅーってしてくれてお誕生日も1回言っただけやのに覚えてたのびっくり
    これからもりんの相手よろしくね( ノ ̫<。 )

    60分のお兄さん
    ホテルの待ち長くてその分いっぱい話せて良かった
    ネイルはすぐ変えに行く❕^^
    何も気にしてないからねまた来てね(՞ . .՞)

    75分のお兄さん
    降りてきた時からばいばいするまでずーっと楽しかったし面白かった
    次は間違えたらだめやで、!ミ(ノ_ _)ノ
    またリベンジしに来てや絶対

    80分のお兄さん
    ラスト枠埋めてくれてありがと( . .)"
    ほんまにめっちゃ時間あっという間過ぎた
    眠たそうだったからゆっくり寝てね‪(⑉・ ・⑉)‪
    また一緒にお風呂入ろっ
  • 2023/12/03 05:08 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記 ́͏̖-】

    お礼日記書いてた紙無くなった
    ので、普通に書いてきます


    100分リピート様
    時間中褒められすぎてちょっと恥ずかしくなったww
    でも、ダントツ1位!は嬉しすぎる!( *´`*)
    こっちもめっちゃ楽しくて100分がすっごいあっという間やったけど、お兄さんからも楽しいとかワクワク凄い伝わってきて、めっちゃ最高の時間やったね(≧∀≦)
    下着めっちゃ褒めてくれたのも嬉しかった!買ったかいがあったwwꉂw
    あとポールダンス見に来てね(笑)(笑)
    次年末になるのかな(?)‎会えるの楽しみにしてますー!!


    100分ご新規お兄様
    初めましてででロングはめっちゃ嬉しすぎる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨ ̖́-
    いっぱい焦らしてくれるし、優しいし、落ち着くし、焦らしてくれるし
    大好き(笑)
    100分が一瞬すぎて、結局まだまだ物足りなかったね( ˊᵕˋ ;)最後、名残惜しそーにしてたのも、今度もっとロングで来てくれるもの凄い嬉し( ˶>ᴗ<˶)
    また待ってるーありがと!(* .ˬ.)


    予約指名75分+延長お兄様
    延長ありがとうーー!
    優しい感じやったのに、始まったらめっちゃ攻められてびっくり\( ˙ロ˙ )/どこでMなのバレたんやろ(^∀^;)ꉂ
    てかちょうどお腹めっちゃ減ってて、腹の虫ずっと鳴いててゴメンナサイwww(////)
    田舎話しめっちゃおもろかったしめっちゃ楽しかったw(≧∀≦)✨
    ありがと(*´︶`*)


    60分お兄様
    かなり遅めの時間やったから、延長はあれやったけど(^∀^;)その分、明後日120分で来てくれるの、めちゃくちゃ嬉しー!!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    めっちゃお仕事大変そうやのに時間作ってくれるのほんっっとに感謝ですっ( ´-ㅅ-` )✨
    こっちももっと楽しんでくれるように気合い入れて頑張るー!(ง •̀_•́)ง✨ ̖́-
    お仕事ふぁいとー!! ̖́-
  • 2023/12/03 00:48 もね

    もね(スピード日本橋店)

    退勤しました!今日もありがとうございました‎❣️1日のお礼と今日のお礼明日まとめて出します
  • 2023/12/03 00:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう飲み会明けやのに
    嬉しかったあ(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)今日もいっぱい甘えてくれ
    るお兄様が超可愛かった️また2回戦できるとい
    いなあ!またいろんなお話聞かせてください✨
    今月肝臓気をつけてね楽しかったです

    12時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうもう絶対会えない
    って思ったのにびっくりしすぎて嬉しすぎたっ
    お兄様おもろすぎて最高!チャリのくだりほんま
    に好きᐡ- ̫ -ᐡ笑 まだ緊張してるところ可愛い
    先月からたくさん感謝です、本当にありがとう️


    今日もありがとうございました