中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 21:58 りか

    りか(スピード日本橋店)

    退勤しましたっ✨


    今日もたっくさんお誘い
    ありがとうございます^^



    5日お礼です(*´︶`*)


    本指名Tさん

    びっっっっっくりしたよ本当に!
    またねって言ったけどまさかすぐ
    今日来てくれるとか思っとらんかった️

    安定の秘密兵器ほんまやばい、、、

    昨日よりは短い時間やったけど
    やっぱり楽しい!!!!!
    1回目より2回目の方がっていうのは
    本当に分かるよ ウンウン

    昨日のラストに今日は一番手
    カップルが寝る前にイチャイチャして
    起きてからまたイチャイチャするのと
    同じようなもんだよ!嬉しかった


    Sさん

    いっぱい感じてくれて凄い可愛かった️
    私元々はMだけど攻めてる時に
    反応ちゃんとあったら
    やっぱり私のほうも楽しくなるね

    久しぶりはやっぱり気持ちよさ増すよね

    ダーツ私もするんだけど
    好きやけど下手くそやけん
    またコツ教えて欲しいなー!


    75分のお兄様

    りかの感じでオレも豹変するって
    ほんとに豹変してたね????

    音立てながら舐めたらエロいって
    興奮してくれてありがと^_^

    興奮させすぎちゃったかな???
    まぁ今回は興奮させれた私が勝ち


    Mっちゃん

    もう本当に私の方が癒されすぎた、、、
    歩くマイナスイオンって言うてたけど
    ほんまにそうやと思う、、、

    腕枕で始まってイチャイチャって
    もぅまさに恋人すぎて大事に
    いじめてくれて私のがやばかった

    この後の食事楽しんでねぇ!

    またイチャイチャしたい!
    一緒に癒し合いっこしよ??


    マイス75分のお兄様

    恥ずかしい恥ずかしい言うから
    人見知りなんかな????
    って思ってたけどぜんっぜん
    そんな事なくてびっくりしたよ笑

    もぅずーーーーっと喋ってた笑
    何でもかんでも喋りすぎたらあかんな
    でも聞き上手だし話上手だからこそ
    私も心開いちゃって色々話しちゃった
    全部内緒でお願いします笑

    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう


    70分のお兄様

    顔見て可愛いって言ってくれて
    ありがとううううう

    可愛いって言葉が1番の褒め言葉だよ
    自分に自信つけさせてもらった!

    シャワーの時からビクビク可愛すぎ
    Sスイッチ入りすぎたいじめすぎてごめんね


    今日も6名のお兄様ありがとう
    またお会いしましょう では!
  • 2023/12/05 21:48 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんはりんです❗️

    出勤してます(ˉ ˘ ˉ)

    先頭で本指名さんありがとうございました
    コーヒー飲めないの知ってて新作のピスタチオにしてくれてありがと(՞ . .՞)ピスタチオ大好きだから嬉しかったプリンも美味しかったよ~

    本日も27時30分ラストまで居てるんで待ってます
  • 2023/12/05 20:48 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    出勤しました
    今日も25時までの受付です
    たくさんお誘いしてほしいな
    はじめましてさまもぜひ

    明日はスタート、0時のお時間が空いてるのでそちらのご予約も待ってます!

    では今日もよろしくお願いします^. .^ ੭
  • 2023/12/05 20:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは

    最近していただいた質問で潮吹く時はイってるの?と、いうものが続いたので書かせていただきます
    イってる時もあります
    でも私自身どこを触ったら吹くか分からないので困ってます
    詳しい人いたらぜひ実践型で教えてほしい
    でも私は1番乳首が気持ちよく、乳首でもイけちゃいます❤︎
    乳首好きのお兄さん、ぜひ私をイかせてください

    6日(水)19L
    7日(木)15L
    8日(金)19L
    11日(月)1323時
    12日(火)19L
    14日(木)19L
    出勤が続くところもありますが、
    お誘いよろしくお願いします
  • 2023/12/05 19:38 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    今日は初めましてさんデーでしたーっ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و おかげで早くから完売になってて 会いに来てくれたお兄さん達みんなありがとでした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    2023年の締めくくりにって会いに来てくれたお兄さんから お土産 家帰ってゆっくり食べます コーヒーもありがと(˶ᐢωᐢ˶) みんな楽しんでくれてたらよきです

    ではではまた明日( ˙³˙ )ノ"
  • 2023/12/05 19:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    今日はおやすみいただいてます

    次回出勤は、
    明日 6日(水)、19:00~27:30 です❕

    ご指名たくさんお待ちしてます
  • 2023/12/05 19:08 まどか

    まどか(スピード日本橋店)

    今日19:0023:00いつもより短いけど出勤してます
    お時間の合うお兄さまお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/05 18:38 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お休み日⠀日記】

    こんばんはしいなです

    今日はお休みで、まつパと美容院行ってきます٩( 'ω' )و✨


    次の出勤は12/7(木)  20:0027:30受付
    です( ´ ` )ノ

    まったりプレイするのが好きです
    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/12/05 18:18 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    コスプレ ナース服



    コスプレでナース着せてもらった



    ナース服で攻められるって...////


    妄想やばいことになっちゃうね



    お兄様はどっちが好き?

    ねいろに×××?
    ねいろを×××?


    可愛いコスプレさせてくれたお兄様
    ありがとうございました


    ねいろ
  • 2023/12/05 17:29 もか

    みこと(スピード日本橋店)

    こんばんはみことです今日は急遽18時半からになりました!短い時間ですが会いに来てくれると嬉しいですお待ちしてます
  • 2023/12/05 17:18 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    本日初出勤です︎

    天気があまりよろしくないですが足元に気をつけてしづきに会いに来て欲しいな

    初めてでわからないことたくさんあると思うけど優しく教えてくれると嬉しいな
  • 2023/12/05 17:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは( •︠‎ࠏ•︡ )

    薫子(かおるこ)です

    起きたら女の子来てしまいました
    なので.今日からお休みに入ります️

    ご予約くれていた本指名様本当に
    ごめんなさい‍️

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝❤️

    お兄様方素敵な一日お過ごし下さい

    かおるこ
  • 2023/12/05 16:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    ご予約完売ありがとうございました(。•ㅅ•。)


    エレベーターのお兄さま
    おかえりなさいっ\/見せてくれた写真とかお話から
    旅行楽しめたのが伝わってきたよ~‪^_−‬無事に
    オーロラ見れて良かったね‪(*ˊ ˋ*)‬写真でも凄かった
    お土産もありがとう(˶ˊᵕˋ˵)オーロラ見るよりあみと
    遊ぶ方が良いって言ってくれたの嬉しかったなぁ~!!!
    また遊びに来てくれるのも楽しみに待ってるね(*´³`*)


    12:20ご予約のお兄さま
    初めてのお店なのに予約して会いに来てくれて
    嬉しかったよぉぉありがとうございました(。•ᴗ•。)
    人見知りとか信じられないwいっぱい仲良くして
    くれてほんと楽しかったもっと仲良くなったらもっと
    面白くなるって教えてくれたから楽しみだな~(˶ˊᵕˋ˵)
    また会えるのも楽しみに待ってますねん⸜(* ॑ ॑* )⸝


    14:20ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました( ˆОˆ )
    ファンになっちゃった!した事なかったけど今度
    初めてのリピートするね!って言ってくれてすごぉく
    嬉しかったです(;_;)優しく攻めてくれるのゾクゾク
    して気持ちよかったなぁ(*´罒`*)またお願いしよ
    次は来年かな^^楽しみにお待ちしてますね(*^^*)

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2023/12/05 14:38 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    初めまして
    今日から入店のしづきです。

    本日限定イベント
    初写メ割が使えます。


    70分 13000円
    全部込み料金です

    もし良かったら使ってください

    週末・祝日は+500円UPになります
  • 2023/12/05 13:58 まりな

    まりな(スピード日本橋店)

    まりなです❕

    12/3会いに来てくださった本指名様方ありがとうございました
    久しぶりに会えた本指名様ばかりでテンション上がっちゃった

    100分の本指名様お久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったです、、
    今回もびちょびちょになりすぎてやばかったねっ❣️
    また会えるの楽しみ

    今日は20時半から出勤してます

    お時間あるお兄様まりなといちゃらぶしませんかっ
    お誘い待ってます⸝⸝⸝⸝⸝⸝


    まりな
  • 2023/12/05 13:18 りか

    りか(スピード日本橋店)

    りかです


    2日目もご予約たくさん
    ありがとうございます

    昨日遊んでくださったお兄さん
    早くも会いに来てくれて
    私はびっくりだった


    もっと皆にりかのこと
    知ってもらえるように
    写メ日記も頑張るよん️✨


    会いに来てくれた選んでくれた
    お兄様方と楽しい時間に
    そしていい時間だったと
    思ってもらえるように
    笑顔でお出迎えとお見送りまでもします


    まだ空き枠あるのでご予約お待ちしてます
  • 2023/12/05 11:58 りか

    りか(スピード日本橋店)

    4日初日ありがとうございましたっ!


    長い時間だったけど楽しい1日になりました


    一番手 Mさん

    初めて奪ってくれてありがとう
    慣れなくて緊張してたけどペース合わせてくれて見守ってくれてすごい優しさが伝わってきたよ✨

    いろんなお話しながらプレイもだけど会話も楽しめてよかった

    いっぱい気持ちよくなってくれてありがと


    Yっちゃん

    ずーーーっと攻めれられっぱなしだったけど、もう本当に初めてレベルで、、、

    私からまたお願いしたの初めてだよ笑

    私の事ちらほらとお話したけど、努力家って言ってくれて嬉しい!私まだまだ頑張るよ

    また会えると信じてる


    Tちゃん

    お風呂場でのエッチだったね
    お風呂に浸かりながらぬくぬくできて心も身体も温まったよ

    まだまだ若い!!!全然大丈夫!!笑

    レアなお話も沢山聞けたし勉強になった!私も同じようになれたらいいなぁって思いながらもっと頑張らなきゃなって思ったよ✨


    100分Kさん

    いっぱいお話ししてくれて気遣わずおらせてくれてありがと

    やっぱり!な事発覚して、それもそれも面白かったね

    沢山いじめられてクタクタだったよ

    次はいつ会えるんかな?️


    ご主人様笑

    身長高くてすらっとしてて大人の色気感じまくってたのは内緒にしておきたかったけど素直に言います

    お久しぶりだったんかな?
    気持ちよくなってくれてありがとう

    お久しぶりで選んでもらえたのすごい嬉しかったし、私の方が居心地良く感じさせてもらってたよ

    また会おうね

    あ!ループ乗れたらまた教えてね!


    ラスト枠 Tさん

    ねぇ!本当に楽しすぎたよ!!!
    背も高いし男性らしくて寄り添った時の安心感が凄かった
    だからついつい、、、

    楽しい時間だったよね?それはお互い思ったはず

    最後秘密兵器出た時びっくり!したけど!アレは良すぎた!笑
    絶対買うって何回言ったやろ笑

    私の事思ってくれて優しくしようっていう気持ちが伝わってきてそれだけで気持ちよさ増し増しだったよ



    6名のお兄さん 本当にありがと️
  • 2023/12/05 11:08 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、12/4(月)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    ⭐️

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    朝から気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ
    また、お仕事の疲れを少しでも癒せていたら
    いいなあって思います( •⌄• )
    昨日はあれからミッションコンプリート
    できたかなあ、、
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お兄さまとお話ししてて、
    聞いたことはあるけど実際どんなところか
    知らないあのお店について(言い方)
    すこーしだけ教えていただいて、、笑
    しっかりあの後、調べてみました
    いつかわたしもお世話になるのか、果たして笑
    改めて、昨日はお仕事の合間に
    遊びに来てくださりありがとうでした
    少しでもリフレッシュできていたら
    嬉しいですっ(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)✨

    60分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    とっても優しいお兄さまで、
    少し親近感が湧いたのですが、お話ししてて
    その理由が納得しました✧
    お話し聞いてくれて、逆に聞かせていただいて
    なんだか懐かしくなったなあପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    昨日はあれからゆっくり休めたかなあ
    気持ち良くなってもらえてよかったです
    お仕事きっと大変だと思いますが
    頑張ってくださいねっ(T_T)
    また機会があれば
    リフレッシュしに来てくださいねえ

    80分 来店指名の仲良しさん
    2度目ましてありがとうでした
    履歴がわからなくて前回の正確な日付が
    わからなかった、、( p_q)
    わたしのこと、覚えてくれていて
    また遊んでくれてとっても嬉しかったです✨
    気持ち良くしてくれてありがとうでした
    お兄さまにも気持ち良くなってもらえて、
    少しでもお仕事の疲れを癒せていたら
    いいなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    お掃除の話、リアルタイムやし
    ドンピシャやし面白かった
    溜めないように気をつけよっと(笑)
    お兄さまも年末の大掃除、
    頑張ってくださいねっ
    改めて、昨日はわたしに会いにきてくれて
    ありがとうございましたっ

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/12/05 10:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほどお礼あげるので読んでください


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    寒いので一緒にあたたまりましょう
    いつでもお誘いお待ちしてますっ


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/12/05 10:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    遅くなってすみません‍️
    12月4日のお礼です!!

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今回も楽しすぎて
    あっという間やった;( ;•ω•ก)そろそろ新しいこと
    してみないとやななんかいいのんあったら
    教えてね!もうずーっとたくさん会えて嬉しい!
    いつも感謝感激ですまた楽しみにしてます

    13時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました一見クールに見
    えたけど恥ずかしがり屋さんなとこギャップすぎ
    ました️たくさんいちゃいちゃしたりプレイ後も
    お話絶えずですごく楽しかったいっぱい仲良く
    してくれてありがとうございました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


    ありがとうございました



    今日も出勤です⸜( ´ ` )⸝

    雨降るみたいです

    1日よろしくお願いします!!!
  • 2023/12/05 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今ファミマで
    すみっコちゃんの一番くじやってるんだけど
    ああいうのはやりだしたら
    目当てが出るまでやりきっちゃうから
    案外手を出さないタイプw

    昨日は珍しく爆速直帰ではなく
    食事の約束があって
    その時に『ファミマ行こうよ!』って誘ってもらって
    運試しで2枚ずつ計4枚引いたら
    2個もぬいぐるみ当たったwww強すぎwww
    とんかつ꒰ ・ㅇ・ ꒱と大好きなとかちゃん( ・ ㅅ ・ )
    レジ前で叫びそうになったけど
    大人だから冷静なフリできた‪^_−‬

    あ~もうこれ年末ジャンボ当たらんな!!!
    (そもそも買わんけどw)
    わたしにとってはそれぐらいラッキーなの

    今日は12:20以降あいてるので
    お誘いお待ちしています
  • 2023/12/05 07:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定で時限日記載せました

    24時間限定なので、
    6日の7:10まで公開です✨

    マイガール登録.みたよお待ちしてます
  • 2023/12/05 06:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    初めての聖水op嬉しかったです

    コスプレしたいなって思ってたら本指名様がコスプレ付けてくれたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は6日(水)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2023/12/05 04:48 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記 ́͏̖-】

    70分お兄様
    お風呂暖かくてめっちゃリラックス出来た2人とも暖かくなりすぎて、あがったら暖房即切りやったねwwwꉂw
    めっちゃギリギリまで延長迷ってくれててありがとー延長やとやっぱ高いから︎՞ ՞次は最初から120やねどうしてもチップは頂けないのでその諭吉さんで今度はもっとのんびりまったりで楽しもう! ヾ(´︶`)ノ
    賢そうってめっちゃ言われたの嬉しかったけどそんないっぱい言われたの初めてでちょっとビックリしたww
    でも攻めて貰えなかったの寂しかったな(˘-ω-˘ ).。oஇ今度はどっちもいっぱい気持ちよくなりたいな(>ᴗ<)


    60分ご新規お兄様
    遅い時間にありがとうございます(>ᴗ<)
    慣れてないって言ってたのに凄いバタバタした感じになっちゃってゴメンなさい60分とかショートがちょっと苦手で(>ㅿ<;;)凄い時間に焦っちゃうから( ´ᐞ` )イチャイチャしたり攻めて貰う時間もなかったから寂しぃ(´._.`)シュン
    せっかくなら、ゆっくりしながらお風呂に一緒に入ったり、いっぱい触り合いっこして、120%楽しんだー!っていうもの知って欲しいなぁ(o ><)o ̖́-
    今度時間あったらロングでお待ちしてます(。>ω<。)
  • 2023/12/05 02:08 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    出勤しました✨

    今日も3:30まで出勤してます❤

    明日、明後日はお休みなので、時間合うお兄様いたら是非一緒に遊びましょ(*´˘`*)



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/12/05 00:08 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    12月4日のお礼

    11:00~のお兄さん60分
    初めましてでありがとうございました
    可愛いってじっと見つめてくれたり、優しく遊んでくれて、最後までずっとくっつきながらお話できて楽しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
    また韓国のお話とかたくさん聞かせてね

    12:50~のお兄さん80分
    忙しい中来てくれてありがとうございました色んなお話してくれて、大変だろうにねねと遊んでくれて嬉しかったです!!
    またロリねねと遊んでください(笑)

    16:40~のお兄さん70分
    忘年会前にわざわざ遊びに来てくれてありがとうございました( ᴖ_ᴖ )‎
    ずっとスタイル良いって沢山褒めて貰えてすごく嬉しかったし、すぐイッてくれて可愛かったです
    また遊びに来てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❁