大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 23:38 雅 きょうか

    おねむねむ。

    推し活で幸せな、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    ほぼ寝ずに支度して、東京きて推し活して元気をもらって幸せいっぱいだよー!!


    でも、珍しくこの時間にネムネムなので早めに寝ます😴
    おやすみなさい(:3[____]
  • 2024/02/23 20:44 七瀬 かえで

    楽しい日

    今日は退勤しました♪♪
    お誘いくれたお兄様♡
    ありがとう😊
    またお礼日記書くから待っててね💌
  • 2024/02/23 18:40 橘 さゆり

    雨の日&昨日のお礼

    雪が降る地域の生まれなので
    2月の長雨はなんだか不思議な気分です

    都会の人は雨の降り出す匂いが
    分からないって本当かなぁ?

    土と葉っぱの匂い
    私は結構好きです(*´ω`*)💕

    昨日のお礼です💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    Tちゃん
    快楽園デビューで選んでくれてありがとう💕
    「ここ好き?」って聞いても照れていたから、わざと焦らして意地悪しちゃった🎶 だんだん余裕が無くなって素直になっていくのが可愛かったなぁ🥰
    今頃お仕事している頃かな?またいっぱいヘロヘロにさせてね(o´艸`)

    さゆり
  • 2024/02/23 17:25 水嶋 ねね

    雨よりねね水やろ☔️


    やっほ〜♡

    チャットでお話ありがとうね🥳✨
    仲良しさん、約1年ぶり♡
    一応、浣腸持っていくね。笑


    夜はまだまだこれから⭐︎

    新しいストッキング履いて待ってるよ〜😆✨
    これ今日おろしてすぐお気に入りになった(´∩ω∩`*)

    今日大量のねね水3回もトイレに流してる😭
    もったいないから誰か浴びるか飲んで〜💦
  • 2024/02/23 16:43 日向 じゅり

    寒暖差T^T

    こんにちは^o^♡

    本日も元気に出勤してるよ〜💛
    スタートからかえでちゃんと敏感Kちゃんと
    3Pできて最高だった🤭

    じゅりの聖水ぜーんぶ綺麗に飲んでくれて
    テンション上がりまくった💛💛
    かえでちゃんにはおち◯ぽに聖水かけられて
    自分でシコシコしていっぱい出たね🤭

    また会いにきてね〜♪

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    20時までいるよー!
    まだまだお誘いお待ちしております💛

    じゅり
  • 2024/02/23 14:22 七瀬 かえで

    こんにちは😊

    こんにちは〜!!
    今日なんだか冷え込んでるね(´•̥ω•̥`)

    かえでがギューってして温めてあげる♡

    1番手のご予約ありがとう!(´▽`)
    楽しみにしてますっ🥰
    気をつけて来てね♡
  • 2024/02/23 11:07 水嶋 ねね

    祝日は15時から㊗️‼️


    おはよん!!

    昨日は楽しい夜をありがとー😆🧡
    初めましてさんも仲良しさんも
    ほんまに素敵な人ばかり。。😭💗
    ご縁に感謝や!!!(///ω///)


    今日は15時からおるよ〜っ(♡>艸<)

    18時からお誘いのお兄さん
    ありがとうねー♡♡
    リクエストあったら教えてね(*^^*)💫

    空き枠あるからお問い合わせジャンジャン
    待ってるお!👏🏾

    ニキ達!良き祝日にしていこ〜(∩´∀`)∩ワーイ
  • 2024/02/23 09:55 雅 きょうか

    もちもち(ノ)`∨´(ヾ)



    ほっぺがおもちみたいな、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨夜は楽しい時間をありがとう♥️!(´▽`)

    きょうかお姉さんは本業も休んで快楽園もおやすみ!


    今日から三連休リフレッシュしてくるね💕︎💕︎

    日々の事や本業からくるストレス笑を解き放って!!!!!
    俺は自由だああああああああぁぁぁ
    🗽´、



    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





    きょうかお姉さんは、推し活👩のためおやすみです♡
    来週逢いに来てくれよなっ❤️🤲


    三連休意外と暇するかもなのでヒメ、トークでお話しまってるよー😊




    とりあえず、、、、、、、
    ほとんど眠れてないので新幹線で爆睡します😴
    おやすみなさい(:3[____]


    写真は、ジムの時のオフショット📸