大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 23:44 雅 きょうか

    大満足💮

    推し活して、大阪に帰ってきた
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日はめちゃくちゃ幸せで、緊張して、とってもリフレッシュになったよ♡
    ヘアメもいってめちゃくちゃ可愛くなって嬉しかった♡♡


    これからも自分の生きる活力に推し活を続けるね!
    みんながキラキラで幸せでした♡♡


    きょうかもみんなに癒しと元気を渡せる推しになれるよう頑張るね💕︎💕︎
  • 2024/02/07 23:42 七瀬 かえで

    ゆっくりと...🐌

    こんばんは🌙
    本日はお休みです✩.*˚
    何しようかなぁ〜って考えながら
    おうちのお掃除してたら
    1日終わっちゃいました(*´ω`*)笑
     
    でも頭の中はエロでいっぱい…///
    早く明日にな〜れ♪
  • 2024/02/07 19:22 橘 さゆり

    本日のお礼🎁

    今日ははじめて○えチャットに挑戦しました✨
    緊張するけど直接やり取りできるって
    楽しいですね\( *´꒳`*)/

    普段あんまりSNSをしないので
    なんだか新鮮ー🎶
    今度はどんなお話をしようかな?

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    Sくん
    初めての快楽園でさゆりを選んでくれてありがとう✨
    緊張していたけれどすぐに吐息が熱くなって夢中になって感じてくれたね
    こっそり打ち明けてくれたから、今度はアレも使ってみようね🎶 楽しみだなぁ(o´艸`)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    Aくん
    遠い中無事に来てくれてありがとう〜 お水もご馳走様でした♡
    「びちょびちょにされたい」ってリクエストしてくれたAくんの表情が一番とろけていたよ💕︎
    沢山飛ばした分、おうちに帰ったらゆっくり休んでね(*´ω`人)~♬

    さゆり

  • 2024/02/07 18:59 水嶋 ねね

    こんな痴女もアリですか?♡

    
  • 2024/02/07 17:00 星川 ももか

    おやすみなのだぁ🍑




    こんばんわ!
    水曜日はももかお休みだよぉーん!


    皆はおやすみどんな風に過ごしてるの?
    今度会った時に教えてね💕︎
  • 2024/02/07 11:51 水嶋 ねね

    ギャルい×××♡


    昨日は濃厚3P仲良しさん、

    ありがとうございました(//▽//)♡

     

    午前中はゆっくりかなあ?と思ってたけど

    事件勃発⚡️

     

    ちょっと夜まで予定あるから

    気合いいれてこー🔥

     

    いつもより1時間遅めの20時から♡

    連絡くれた仲良しさんと会えたらいいな💗😌

    くれぐれもお気を付けてね(//▽//)♡

     

    ピンクのペニ〇ンハーネス

    届いたー♡(∩˃o˂∩)♡

    派手なピンクに若干ベロア生地でギャルいwwww

     

    ち〇ぽの位置はいい感じ(*>ω<*)b

    さあーこれで掘ったらどうなるかな?♡

    快適にパンパン逆アナS♡X出来たらいいなー♡

  • 2024/02/07 10:09 雅 きょうか

    痴女の休日


    おはよー!!!
    お眠すぎておめめシパシパな、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    昨夜は楽しい3Pをありがとう♥️(*´³`*)
    大好きなりこちゃんとの3Pでロングは最高すぎた(*`ω´)b
    またお礼💌書くからちょっと待っててね💕︎



    ところで、、、、、

    本日と明日は、、、、、



    待ちに待った?




    完全オフ日なのだああああああ!
    パンカパカン✨👏✨👏✨👏✨👏✨




    毎日毎日、アリ🐜のように働きすぎたので少しおやすみ貰ってるよ!♥️



    今日は、推し活!
    でも、またぼっち参戦(o・・o)/
    不安だけどドキドキワクワク😍♡


    また日記更新していくので何してるか乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2024/02/07 08:27 橘 さゆり

    寒さに負けず

    40代になってからも
    朝勃ちする日がある と聞いて
    男の人の身体の神秘に
    ちょっと感動したさゆりです

    あっ おはようございます♡

    寒がりで毎朝お布団から抜け出せないので
    朝から元気って憧れます(*´˘`*)

    一緒に動いて温まろ〜🎶

    さゆり