大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 20:40 橘 さゆり

    今日のお礼

    今日も楽しい一日を
    ありがとうございました✨️

    写真のウエストがほそ〜くなっていますが
    寝転んで撮っただけなので安心してください

    ちゃんと食べてるよー(*´ч`*)💕

    何ならこの後○ーソンで
    盛りすぎチャレンジを探しに行く気です
    (*ФωФ)フフフ… ロールケーキ🎶

    あ、胸は盛れてなくて
    ちょっと見えちゃいそうので
    拡大せずに見てください 笑

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    Rくん
    朝から嬉しいサプライズありがとう〜!
    2回戦までたっぷり遊んだり、もっこもこの泡風呂で一緒にはしゃいだり楽しかったね♡ 
    ジムも行けたかな?身体の中も外もいっぱい使ったから、今夜はゆっくり休めますように(*´˘`*)💕︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    Mくん
    チャット見てくれてありがとう✨️…と思いきや、1年振りの再会Σ( ˙꒳​˙ )
    自分から脚を開いて、痛くなるくらいパンパンにしている姿がやらしすぎました(*´艸`*)
    次はもっと早く会えるよね♡ 話してくれたあのオモチャの行方もまた教えてね🎶

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    F(∩´∀`∩)
    ウワサのF!やっと会えて嬉しかったよ〜✨️
    大好きなペニバンのアレコレを教えてくれていたのに、さゆりに急に突き上げられて気持ちよさそうな声が…🥰
    またFの快感ポイントのご指導お願いします💕 カフェラテごちそうさまでした(*´ω`人)~♬

    さゆり
  • 2024/02/18 14:37 水嶋 ねね

    何指がいい?


    やっほー💗

    2度目ましてのHくん
    またまたお誘いありがと✌🏾✨
    先週に会ってこんな早く会えるの嬉しいなー!♡

    次回19時前からひと枠だけ空いてるよ‼️✨
    今日はこの枠で最後です⊂((・x・))⊃♡

    今日もみんなよろしくね(〃ω〃)♡
  • 2024/02/18 14:25 七瀬 かえで

    自分磨きの日

    こんにちは✨
    本日はお休みですっ(。•ㅅ•。)♡

    わんことお散歩に行ったあと
    お家でまったりストレッチ〜😚

    今日はこれから何しようかなぁ〜♡♡
  • 2024/02/18 13:58 椎名 ひかる

    春やん🌸な天気

    皆様おはこんにちは🌈ᵕ̈*
    一運動してきてスッキリ✨️ヒカルでございます┏○))ペコリ


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    Dちゃん
    昨日はご予約ありがとうございました
    待ち合わせ
    この〝マチアワセ〟実は結構好きだったりする
    目が合うと、ビックリした様な顔の後にちょっと恥ずかしそうな照れ笑い
    あの瞬間が可愛くて好き

    リアルトレーニー!!ジム以外で初めて捕まえた!笑
    必要以上にカラダ触りまくってごめんね🤣
    ヒカルの駆けつけマッチョになって❤︎.*
    優勝するまで応援し続けるよー🥇🏆✨
    頑張って💪
    減量期のカラダも見てみたい🫣
    また遊びに来て下さいね🫶
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    日曜日で春日和とか最高 🌈ᵕ̈*
    良い一日を××× ❤︎.*

    ヒカル
  • 2024/02/18 13:00 星川 ももか

    次回♥️

    ただいまももかはおやすみ中♡

    次回の出勤日は

    2/24(土)19-0です🍑

    お誘い待ってるよん😘
  • 2024/02/18 10:21 雅 きょうか

    応援まってるどんꉂꉂ📣


    おはよー!この土日は毎日仕事漬けなのでなかなかハードな、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    昨夜も楽しい夜をありがとうー!!!
    またお礼書いていくからちょっと待っててね(´;ω;`)💕︎



    昨夜はおうち帰ったあと、寝なきゃいけないのに興奮覚めなかったからかなかなか寝つけれなかったよ笑笑



    でも、朝ちゃんと起きれたし頑張って本業行ってくるね💕︎🙋‍♀️
    みんなはお休みかな??

    好きな曲聴きながらまったりしてね(つ´∀`)つ♡

    きょうかも通勤中は、KーPOP聴きながらテンション上げていってるよー!😊



    来週は、前半に出勤なのでぜひ会いに来てね✨✨
    週末は推し活なのだっ♡♡♡♡



    2/19(月)18-1時
    2/20(火)23.5-2時
    2/21(水)18-1時
    2/22(木)22.5-2時
    2/23(金)おやすみ
    2/24(土)おわすみ
    2/25(日)おやすみ


    週末問い合わせてくれた仲良しさんごめんね😢😢😢😢

    また会えますよーにっ♡♡
  • 2024/02/18 09:35 橘 さゆり

    閲覧履歴は趣味が出る

    おはようございます☀️

    電車に乗りながら
    網タイツやえっちな下着を
    ポチポチネットでお買い物しています

    届くのが楽しみ〜(*´ω`人)♬

    おかげで某通販サイトの関連商品が
    Tバックだらけになりました🤣

    貴方が最近した人に言えないお買い物は
    どんな物ですか?

    さゆりにこっそり教えてください♡

    さゆり
  • 2024/02/18 02:36 七瀬 かえで

    おやすみなさい

    今日も一日ありがとうでしたぁ!(´▽`)

    明日はお休みです(*'▽'*)♡
    また日記あげますっ😊
    おやすみなさい☺🌙💤
  • 2024/02/18 00:21 雅 きょうか

    M性感にきたのは、、、、はじめてっ!♡


    深夜にこんばんは🌛🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡

    今夜は出勤して直ぐに初めましてさんとの出会いに感謝😊🙏


    今夜は2時まで❣️
    お誘い待ってます(*^^*)♡




    ˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚
    お礼です↓↓↓


    風俗初めてのKくん、ありがとうー!!♡♡
    人生のはじめてをたーくさんきょうかにくれてありがとう♡♡😊
    動画見てくれてありがとうー!

    最初はとっても緊張してたけど、徐々に仲良くなって打ち解けれて良かったよーー♡♡
    動画で予習バッチリだったけど、触られる度にビクビクハアハアしちゃってたね💕︎

    おしり🍑も初めてきょうかが処女喪失させてくれくれて嬉しかった♡♡

    次回は乱入チャレンジぜひしてみようねっ♡♡(。•ㅅ•。)♡
    たくさんのハジメテをきょうかに任せてくれてありがとう♡♡😊