大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

写メ日記一覧

152件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 18:41 水嶋 ねね

    次回20:30〜💗💗

    ラスト枠仲良しさん
    お誘いありがとう〜🫣💗💗

    兎我野町向かってるよ🚗
    20:30〜の枠のみ空いてます(´っ•ω•c`)
    ハロウィンしようぜ〜〜🎃🌙👻🌟

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 


  • 2023/10/31 18:11 椎名 ひかる

    リード新調パイソン❤︎.*


    M男ちゃんを引き連れるリード届いた- ̗̀📦 ̖́-

    届いた実物、思ってた以上にピカピカ✨
    可愛いー😍

    逃げ回るワンちゃんこれで捕獲🐶❤︎.*
    パイソン柄🐍
    プレイも柄も絡みつくの好き

    捕まりたい変態さんぜひ遊んでね💜
    お散歩しましょ🐕 ͗ ͗




  • 2023/10/31 15:52 水嶋 ねね

    遊ぶ気に寿🎃💫

    
    こんにちは🌞

    ハッピーハロウィン👻💛💛
    出勤までの時間、我が家で…
    娘たちに仮装させてプチパーティやるよ💫
    今年は黒猫ちゃん❤︎
    絶対かわいいヾ(*´∀`*)ノ

    私は毎日ハロウィンしてるような
    もんやからお揃いでねこちゃん( ΦωΦ )
    載せておきます💜💛


    遊ぶ気、命!な変態ちゃんからのお誘い待ってるね(*`・ω・´)ノ


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 

  • 2023/10/31 12:53 椎名 ひかる

    🎃出勤∠( ˙-˙ )/🦇🕸

    皆様おはこんにちは🌈
    ヒカルでございます┏○))ペコリ

    10月も最終日👻
    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃
    お菓子くれてもイタズラしちゃうよ🍭🍬

    ハロウィンって仮装のイメージしか無いけど、何か他に無かったかな🙄
    ユ○バのホラーナイトのダンス、嫌でも踊れる様になってしまった😂
    めっちゃ流行ってますね💃

    変態な格好して一緒に踊って動画撮影したい🤤

    今日も⏱ ̖́-‬ 14:00~19:00 
    コスプレ、イメプレ大歓迎🫶

    お問い合わせお電話お待ちしております💜



    今日なら兎我野を
    ボンテージにニーハイブーツで歩いてててもおかしくないかな🤭

    ヒカル


  • 2023/10/31 09:48 水嶋 ねね

    そろそろ日サロが恋しい🥰

    
    おはよー🫣❣️
    昨日はにんにくいっぱい摂取して
    元気もりもりです🥹❤︎
    あ、くさくないから安心してね!!!笑


    今日から元気に痴女活するよ🫠💗💗
    一番手お誘いくれた変態ちゃんありがとね🥰
    リクエストありましたらひめちゃんにて❤︎

    寒いから毎日日サロ行きたくなーる💭笑
    とりあえず太陽光に当たりに子ども達と
    お散歩だーーー🚶

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 



    iPhoneから送信
  • 2023/10/31 08:24 雅 きょうか

    ☠🎃HappyHalloween🍭🍬


    M男くんおはよぉ😊☀️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    最近ひんやり寒いね💦🥶
    風邪ひかないように気をつけてね❣️



    そういえば、ハロウィンっぽいことみんなしたー??
    きょうかは、イベント🎪動画撮ったんだよー!!📸



    ひめ、、、ちゃんねるってサイトで限定の動画upしてるから要チェックなのだ!



    今日の16時までプレゼントでランキング競ってるから、変態紳士くんの応援🎁待ってるね❣️



    しかも、ひめ、、ちゃんねるは、2人きりのメッセージ機能があるからぜひ送ってね💕︎✨



    今夜はお休みだけど、明日は19-1時で出勤するよー♡♡
    事前予約待ってるね💕︎
  • 2023/10/30 23:00 雅 きょうか

    ハチャメチャ乱癡気騒ぎ❣️


    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    ハチャメチャどエロさ盛りだくさんな時間を過ごして戻ってきたよー!!!

    4P最高すぎてやばかったー♡♡🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


    最高だよね💕︎💕︎💕︎💕︎
    変態くんありがとう😊♡


    この後2時まてお誘い待ってるね💕︎


    月曜から夜ふかししちゃう…?♡♡
  • 2023/10/30 17:16 椎名 ひかる

    姫トークの変態さんへ!!制限の壁

    こんにちは (」・ω・)

    今日ももうすぐお仕事終わりですね✨️
    週初めお疲れ様です ♬.*゚

    タイトルにもある様に、返信に回数制限があり(姫カードを交換すると制限は無くなります) 返信出来なくなってます_| ̄|○
    無視じゃないからねー😱💦

    事前打ち合わせや、楽しそうなド変態さんに返信が出来ない😭💭
    プレゼント🎁等のお礼も言えない🥲

    把握の方、お願い致します┏○ペコ💦

    会いたいですー(>︿<。)

    人肌恋しい季節になってきました🥺
    我が家の猫さんも猫肌恋しい季節みたいです❤︎.*

    姫カードの交換と人肌感じにまた起こし下さいね🥺🥺
    明日、14時〜⏱ ̖́-‬ 出勤です🫡



    ヒカル



  • 2023/10/30 17:15 雅 きょうか

    初恋

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    Xで、見かけたんだけど10/30は初恋の日らしいよーー(∩´∀`∩)💕


    M男くんの初恋って誰かな?


    よく幼稚園の先生だったり、同級生だったり、いとこだったり…って聞くよね👂💕︎



    きょうかお姉さんは………



    でぃ、ズニーの美女と 野獣🥀のガストンだよ笑笑笑



    マッチョ💪で、野心家で小さい頃に凄く好きだった笑笑



    なので、ランドに行ったら、ついつい探してる笑笑




    キャラクターではなくて、人物なら誰だろ…???
    書きながら思い出してるんだけど…🙄💭



    保育園の体育の先生だった記憶があるよーな、ないよーな笑笑


    優しくて、たくさん褒めてくれる先生だったなー笑



    みんなの初恋はどんなのだった?( 'ω')?
    教えてね💕︎✋




    今夜は18-2時の出勤❣️❣️

    事前予約してくれてるお兄さんありがとう😊
    うれしいよー!!!♥️♥️



    空き枠、18時スタートor23時半以降だよー!😊
    月曜日からハッスルしちゃおー!!🌙.*·̩͙
    💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    お誘い待ってるね💕︎
  • 2023/10/30 10:19 水嶋 ねね

    家でもヤりたい‪‪❤︎‬


    おはよ(*`・ω・´)ノ

    おうちにエアロバイク置くか迷ってるねねです🫣
    最近のジムは有酸素ばっかりやってるから
    筋トレおサボり中…笑
    筋肉痛が辛いのだ🫠笑
    クロストレーナーが1番好きやけどさすがに
    騒音やばそうやからバイク検討中🏍笑

    お礼日記は今日ぼちぼちあげていくので
    待っててね🌈


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 

  • 2023/10/30 09:45 雅 きょうか

    いい汗かこっ

    M男くんおはよー!!
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今週も一緒に頑張っていこーね💕︎💕︎
    今週は、週末土日どっちも出るからぜひ事前予約してくれたらめちゃくちゃ嬉しいよー♡♡



    今日は、早起きして、パーソナルジムいってくるねー😊😊
    やはり、自分じゃギリギリまで追い込めないもんね🥺💕︎



    朝からおめめパッチリ頑張るよ(ง •̀_•́)ง💪
    M男くんはお仕事頑張ってね💕︎



    今夜は18-2時の出勤♡♡
    お誘い待ってるね💕︎
  • 2023/10/29 22:58 雅 きょうか

    おしおわ!!!


    M男くんこんばんは🌛🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    M男くんは、土日は楽しめたー??
    きょうかは、金土楽しんだから今日の仕事はちょっぴり憂鬱だったけど頑張ったよ!💪💪



    推しの音楽聞きながら、テンション上げて頑張った!♡♡
    後輩に、ファンミーティングの感想聞かれて答えてたらめちゃくちゃ幸せそうですね笑笑
    って言われちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    推しは生きる活力をくれるねっ(∩´∀`∩)💕


    幸せいっぱいでずっと曲聞く度にルンルンなんだー❣️
    (ง ᵕωᵕ)ว♪



    仕事終わって少しだけど疲れてるけど、まだまだ体力あるからジムいってくるねー😊😊





    明日は18-2時の出勤だよー!😊
    事前予約待ってるね(❁´ω`❁)




    ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
    お礼です↓↓↓


    ディズ、にーオタク同士なKくん❣️ありがとう

    きょうかのこと、日記とかで気になってた!って言われて嬉しかったよん\(*°°*)/♥️

    日記の感想言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいんだ☺️


    M性感初めてで、色々ときょうかにされて大興奮だったよね💕︎

    普段はあんまりいきにくいって教えてくれたけど………





    どこが!?ってぐらい

    おちん🙆‍♀️パンパンになってたね笑笑


    やらしく、優しく責められて我慢汁でヌルヌルトロトロになっちゃってたね😖💕︎


    何回も寸止めされたから、出た時めちゃくちゃ飛んじゃったね🚀

    *:≡( ε:)


    まさかの、Dオタってことが分かりずっとその話してたね💕︎💕︎

    来年がめちゃくちゃ楽しみだね

    またDのお話たくさんしたいし、Kくんの身体もきょうか好みに開発しちゃいたいな🤤🤤🤤

    また会おう😍ありがとう😊








  • 2023/10/29 10:25 雅 きょうか

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    M男くんおはよ❣️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨夜は変態くんありがとう❣️
    素敵な出会いに感謝だねっ♡


    日曜日みんなはゆっくり休んでるかな?
    すきなことや、ゆっくりして明日からまた頑張ろうね💕︎


    来週はたくさん出勤するからぜひ会いに来て欲しいな✨✨


    ∑\_( ᐛ )ココテストニデルゾ

    10/30(月)18-2時
    10/31(火)やすみ
    11/1(水)19-1時
    11/2(木)やすみ
    11/3(金)23.5-2時
    11/4(土)15-2時
    11/5(日)17-0時


    😳😳😳😳
    めーちゃくちゃレアな土日どっちも出勤❣️❣️❣️
    ぜひぜひ、きょうかお姉さんのこと気になってる変態くんは会いに来て欲しいな♥️


    事前予約してくれるとめちゃくちゃ嬉しいよ(❁´ω`❁)
  • 2023/10/29 00:18 雅 きょうか

    3P足りてる??



    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    いま、見えチャットりこちゃんとしてるよー!!😊😊😊😊

    今なら3Pできちゃうよ🤣
    変態M男くんのやらしい姿見せて欲しいな🙏♥️🙏♥️
  • 2023/10/28 21:48 雅 きょうか

    あつまれ!ちじょのもり!₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


    M男くんこんばんは🌛😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今夜は野球が大盛り上がりだね⚾️🌟✊🏻
    あと少しで結果が決まりそうだね!


    その後時間ある変態くんはベッドでも盛り上がっちゃお(♡´▽`♡)


    今なら3Pりこちゃんと出来ちゃうよ♡♡♡♡
    お誘い待ってるね💕︎
  • 2023/10/28 18:46 雅 きょうか

    キミのアナルにろぐいん!



    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    もう少しで出勤だよー!!😊😊
    土曜日の夜に出会える変態くんはどんなお兄さんかな?


    M性感初心者さんからアナル🍑出来ちゃう変態君までお誘い待ってるね💕︎


    キミのあなるへろぐいん!させて欲しいな😍
  • 2023/10/28 18:10 椎名 ひかる

    昼の顔と夜の顔

    久しぶりに新商品の関係で本社へ🫠

    独立してからほとんど気なくなったスーツ
    The!OL(シャツにスカート)も着てたけど寒いからやっぱりパンツスーツ🕺

    久々に着たら、、キツい😱
    身長伸びてたからだと無駄にプラス思考🫣


    さて、時間と共に夜の顔へ❤︎.*

    向かいます🏃‍♀️





  • 2023/10/28 17:46 水嶋 ねね

    THE おやすみ🫠💛💛


    こんばんは♬

    朝から子ども達と出掛けて
    お昼からはゆっくりしてたよ👀💛
    ちょっと体がお疲れ気味なので休養に専念💤

    このレオパのガーター網タイツ
    ひかるちゃんにもらったよ🐆アリガト
    かわいい!!
    やっぱりレオパには惹かれちゃうな🥺💛

    久しぶりの土日おやすみ❤︎
    熱いお風呂に入ってにんにく摂取しまくろ🫠💗
    にんにくは定期的に摂らないとあかんねん笑
    痴女活の時は臭く無いから安心してね笑笑

    昨日も濃い時間をありがと〜❤︎
    特殊な変態さんと出会うとレアポケ◯ンGETした時の同じような心境になりまふ🫣笑


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 

  • 2023/10/28 16:29 椎名 ひかる

    👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

    皆様こんにちは🍁🍂
    本業の合間にポチポチとヒカルでございます
    ┏○))ペコリ

    昨日はドドド変態祭り👻
    上には上がいるもんだなーと衝撃の1日でした💥

    今日は夜から☪️19:00 START→→→ 


    変態さんのご予約お待ちしております🫶



    ヒカル

  • 2023/10/28 11:43 雅 きょうか

    推し活は生きる活力❣️

    M男くんこんにちは♡
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨日は、推し活でたーくさんのエネルギー貰ってきたよー!!!!
    (*´iωi`*)
    推しが目の前でファンサくれたり、踊ったり歌ってる姿みてたくさん元気もらっちゃった❣️


    推しは、細くて、綺麗で可愛くてほんとにアイドルって感じなの!
    そんな推しをみてきょうかもまたがんばろーって思えるよ💪😭



    期間限定のグループだから、終わりがあるのは辛いけどそれでも限られた時間を精一杯応援したいなって思ってる🥺🥺



    私も、きょうかでいられる時間は限られているからその時間でみんなにたくさん元気を渡せる痴女になりたいな🤤


    ※辞める予定は今のところないです笑笑



    今夜は、いつも以上に元気いっぱいのきょうかに会えるよ♡



    19-1時で待ってるね(❁´ω`❁)💕︎
    あつまれー!!変態くん❣️
  • 2023/10/27 17:46 雅 きょうか

    やらかしハプニング\( ö )/


    M男くんこんにちは♡♡
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今日は本業お休みで推し活しにきてるよー!!♥️♥️
    推しの供給は幸せでしかないね( ´˘` )♡


    これからライブ😂🎤💕
    楽しみにしてるっ🥰🥰




    ………ということで、またもや東京でやらかししました(*^^*)

    多分、寝不足のまま新幹線乗って🚄寝ずに動画みてたからかなー??

    あるもの忘れてやらかした‪🙄‬
    無事に保護されてたから良かった笑笑



    あるものとは、きょうかお姉さんに聞いてね笑笑


    写真は気分ルンルンでルイボスティー飲んでるところだよ笑笑
    爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    この数時間後に、顔面蒼白になることは知らない…
    ┌┤´д`├┐


    明日は19-1時出勤するよー!!お誘い待ってるにゃん🐱🐈






    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
    お礼です↓↓↓

    風俗初めてのT❣️ありがとう♡♡

    まさかのDTくんで、反応うぶすぎて可愛かった♡♡

    色んな初めてをきょうかおねえさんにくれてありがとう☺️

    もし、きょうか推しになっちゃったら責任取って開発してあげるね💕︎



    乳首は自分で弄っちゃうぐらいド変態な反応だったよね🤣💕︎

    始終、エロいとか可愛いって褒めてくれて嬉しかったよん(*≧∀≦*)♡


    初めてをどエロいお姉さんに捧げちゃったから色々と性癖拗れてないか心配🥺🥺🥺

    また、ぜひ会いに来てね‪( ॑ ॑c)

    ありがとうー!!





  • 2023/10/27 17:32 水嶋 ねね

    雨みたいな色👀🩵💙


    こんばんは!

    さっきすごい雷やったね💦
    傘なかったから3人でびしょびしょ帰宅したよ⚡️
    帰って暑いお風呂に入って汗ドバドバかいた😆


    雨の日でもメイク濃くしてテンションあげるよ〜🥺💗💗
    ご予約の変態ちゃん達ありがと〜❤︎

    22:30から最終枠あるのでお誘い待ってるね❤︎


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 

  • 2023/10/27 10:11 椎名 ひかる

    お菓子くれてもイタズラしちゃう

    皆様おはこんにちは🌈
    ヒカルでございます┏○))ペコリ


    めっちゃ天気いい〜と光合成🌱
    だけど天気予報にヒョウが降るかもと😳
    晴れ!☀️雨!☔️雷!⚡️
    綺麗な三分割🫠
    天気みたいにハチャメチャな痴女日和になったらいいなぁ👻

    本日⏱ ̖́-‬ 14:00~START→→→
    今日も1日よろしくお願いします❤︎.*




    ヒカル
  • 2023/10/27 08:43 水嶋 ねね

    異世界みたいなエレベーター🛗


    おはよーっ🥰🌈
    朝一、ベランダの窓開けるんやけど
    もうだいぶ寒いね🥺
    仲良しさんにもうヒーター出してるって言うたら
    早すぎるって言われた笑笑
    真冬はやっていけるんでしょうか🫣

    22:30からラスト枠空いてるので
    お誘い待ってるね〜💛💛


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 

  • 2023/10/27 08:29 雅 きょうか

    催促


    M男くんおはよ❣️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    昨夜は仲良しさんから、M性感初めてのお兄さん達で幸せいっぱいはぴはぴだよー!!
    \(∗ ¨̮ ∗)/

    ありがとうね♡♡♡


    今日は早起きして、ある所へ向かってるの♡♡♡
    推し活なので、ワクワクドキドキ♡♡♡


    楽しい一日になりそうなんだー!!


    みんなは素敵な週末過ごしてね💕︎😍



    明日の土曜日は19-1時出勤❣️
    事前予約してくれるとめちゃくちゃ嬉しいよ(❁´ω`❁)
  • 2023/10/27 03:14 雅 きょうか

    仲良しMちゃんへ🥰


    仲良しMちゃん♡今夜はありがとう♡♡♡
    事前予約までしてくれて嬉しかったよん\(*°∀°*)/

    嬉しすぎて、お手紙°ʚ✉ɞ°書いたから読んでくれたら嬉しいな♥️( *´꒳`* )

    お土産交換したのも面白かったね🤣💕︎
    ティラミス、食べたけど美味しかったああああ♡ありがとう😋😋
    Mちゃんに会って癒されたのにさらにティラミスでも癒されちゃった♡🥄



    忙しい中に、来てくれて嬉しいよ♥️(❁´ω`❁)
    今回も、足腰ガクガクになって可愛かった😍
    今回は撮影オプション📸もしたから見直してるかな?🤔いい感じに取れてたー??


    次回は、なんのオプションがいいかな?
    聖水?パンティ持ち帰り?
    どれもおすすめだよ♡



    楽しい時間をありがとう♥️
    お仕事、いろいろ任せられて大変だと思うけどしんどくなって倒れちゃう前にきょうかに癒されに来てね💕︎
    また来月会おうね!
  • 2023/10/26 21:47 水嶋 ねね

    脱いだらノーパンティでした🥺💖


    こんばんは😌⭐️

    昨日は仲良しさん達ありがとうでした❤︎
    会うたびもっともっと積極的に
    なれるからエロさマシマシになっちゃうね😌💗
    会えば会うほど…スルメ系痴女ってことで🦑笑笑

    ジム行けなかったから明日は行こうかな〜🥺
    寝不足気味やし今日は早めにおやすみなさいしよ(:3_ヽ)_

    明日は19時からいるよ(*^^*)
    お早めからお誘いありがとう〜(*`・ω・´)ノ
    22時前からラスト枠空いてるから
    お誘い待ってるね💖✋🏾

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 


  • 2023/10/26 20:57 雅 きょうか

    NEXT22時半以降❣️

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかだよ♡♡


    楽しい出会いが続いててわくわくドキドキ♡♡♡
    この後22時半から空き枠あるよー!😊

    2時までいるのでお誘い待ってるね😊😊😊
  • 2023/10/26 08:25 雅 きょうか

    仲良しKくんへ💓


    Kくん、久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよぉおおおお!!!!
    ありがとう😊♡♡♡♡
    前あったの、春ぐらいだったからいつの間にか秋に🍁なってたねー!
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

    きょうかに会いたくて、色々チェックしてくれてたの嬉しいよ♥️(❁´ω`❁)


    やーーーーっと会えて、嬉しすぎて、ギューって何回もしちゃった(´>∀<`)ゝ♡



    今回もちょっとずつおしり🍑開発しちゃったー❣️
    これから徐々に開発していってもいいのかな?♡(・∀・)ニヤニヤ
    Kくんをさらに変態にしちゃうぞー🤣💓


    お仕事忙しそうだけど無理しないでね(>_<)
    パチンコまた買ったら会いに来てね♡


    久しぶりに会えて嬉しかった❣️
    ありがとう♡♡
    また会おうね💕︎
  • 2023/10/26 08:21 雅 きょうか

    満員電車はムラムラたくさん


    M男くんおはよ!
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今朝も早起きして、会社向かってるよー!🚃💨💨💨
    今日も昨日に引き続いて研修あるから1日頑張るね(ง •̀_•́)ง

    スーツじゃないだけまだ気は楽かなっ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



    今夜は快楽園出勤❣️
    楽しみー♡♡♡
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    事前予約してくれたお兄さんありがとう😊♡♡
    楽しみにしててね❣️



    今夜は19-2時の出勤❣️
    20時半から空き枠あるから予約してくれると、きょうかお姉さんめちゃくちゃうれちぃ…
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡



    待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2023/10/25 20:44 雅 きょうか

    デスクワークはやらしい妄想ばっかり


    M男くんこんばんは🌛😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日は丸一日本業で、座りっぱなしのデスクワークでヘロヘロだよー🗒ᝰ✍️
    普段しないから眠気との戦いだった笑笑笑



    話を聞いてるだけだとしんどいね😭


    ちゃんと聞いてるけどだんだん他のこと🔞考え出しちゃうね笑笑笑



    今夜はおやすみだけど、
    明日は19-2時の出勤❣️

    1番手、予約してくれた変態くんありがとう♡
    嬉しくて楽しみだよー!!(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


    20時半から空き枠あるからお誘い待ってるね💕︎
  • 2023/10/25 18:27 水嶋 ねね

    スタート枠暴れちゃお❤︎

    こんばんは♬
    さっきは少しゴロゴロしてたねぇ⚡️
    光ってたなあと思いつつ…ご飯作ってるうちに
    あっという間に真っ暗になっちゃった🥺
    暗くなるの早いからなんか寂しい笑笑


    気圧に対抗してマグネシウム風呂と
    コーヒー飲んだよ☕️
    低気圧の頭痛でロキソ〇ン飲む回数
    かなり減ったから
    マグネシウム摂取オススメ…!💫

    この後19時から空き枠あるよー!!✨
    3Pでもソロでもお誘い待ってる(*`・ω・´)ノ‪‪❤︎‬


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 


  • 2023/10/25 09:51 水嶋 ねね

    大口開けて笑えるって素晴らしい😆💛


    おはよん😌✨

    気持ちの良い天気ー!!🥹✨✨
    昨日の最後は仲良しさんとガハガハ笑って
    帰宅したから余韻すごかった、、笑😆

    今日もお誘い嬉しいゾー🥰ありがと❤︎
    くんくん要員持っていきます( ̄▽ ̄)

    スタート枠
    19時から22時まで空いてます🌈

    今夜も楽しい夜にしようね⭐️

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 

  • 2023/10/25 07:59 雅 きょうか

    オフィスカジュアルとは…?🫨🫨

    M男くんおはよ!♡
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    昨夜は楽しい時間をありがとうー!!
    本指様𝔻𝕒𝕪で幸せすぎたよー!
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    久しぶりに会えると嬉しさ倍増だよね❣️
    まずは近況報告しがちだし笑笑



    今朝は早起きして、会社行ってくるよー👩‍💼
    珍しく研修で、服装がオフィスカジュアルってあったんだけど難しすぎるね😭

    会社は制服着るから普段は気にせず楽な服装だからめちゃくちゃ悩んじゃってけ、結局無難そうなのにしといたよ笑笑笑



    知らない人ばかりの研修で、しかもグループワークあるみたいだから今からドキドキ(◎-◎;)!!


    ちゃんとできるかなぁ…?


    みんなも応援してね!笑笑



    今夜はおやすみだけど、明日は19-2時出勤だよ☺️
    昨夜断念だったお兄さんにまた会えるといいな♡
    事前予約待ってるね💕︎
  • 2023/10/24 22:44 雅 きょうか

    仲良しK君へ‪𓅞𓅟𓅯𓅿


    仲良しKくん❣️ありがとうね♡
    久しぶりに会えてとーっても嬉しかった♥️♥️♥️
    ありがとう❣️
    いつも事前予約してくれて会うまでの間ずっとワクワクしてたんだよ!!😍
    楽しくてロングなのにあっという間すぎたあぁぁぁ😭
    ねねちゃんとの掛け合いがほぼ漫才でめちゃくちゃ面白すぎて、ダチョウのくだりには爆笑してたよ
    (´>ω∂`)

    自ら弱点言っちゃうあたりド変態くんだよね♡2人にめちゃくちゃに責められてヘロヘロになってたけど、体力おばけだからいったあとも少ししたらシュンって立てて凄いよね👏

    夜勤明けしんどい中会いに来てくれてありがとう❣️
    しんどくなる前に労基絶対いってね!!!!
    約束だよ🤞♡
  • 2023/10/24 21:52 雅 きょうか

    1人より2人が最高❣️


    M男くんこんばんは🌃😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    仲良しさんとねねちゃんとの3P❤️久しぶりで幸せすぎた( ´˘` )♡♡
    ありがとうね❣️


    この後もお誘い待ってるにゃん(ΦωΦ)


    カード切れなくてキャンセルなっちゃった仲良しさんも、時間合わなかった仲良しさんも残念すぎるー😢😢😢


    また次回トライしてね💕︎



    今夜は24時まで!!あと少しお誘い待ってるよー!
    (*´∀`)
  • 2023/10/24 21:44 水嶋 ねね

    痴女3Pはやっぱり最高✌🏽✨


    きょうか先生との3P大盛り上がりやった🫣💗

    今から空いてるよ〜⊂((・x・))⊃
    またまた3Pでも大歓迎❤︎
  • 2023/10/24 18:33 水嶋 ねね

    次回21時〜❤︎

    こんばんは〜🥰❣️❣️
    兎我野町向かってるよ🚗³₃
    お昼暖かかったのにめっちゃ寒いやん🥵

    次回21時〜ダヨ!
    空き枠あるのでお誘い待ってるね🥹💛
    3P、乱入大歓迎よ〜ヾ(*´∀`*)ノ

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 

  • 2023/10/24 14:24 雅 きょうか

    3P予約ははぴはぴ♥️


    M男くんこんにちは😊✨
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日は、宅配便を受け取るために午前中空けてたからたーくさん眠れて幸せ💞だった♡
    けど、2度寝してたからか、悪夢みてちょっと寝起き怖かった:( ;´꒳`;):


    基本、寝るときはノーパン派なきょうかなので朝起きた時に宅配便きてパンツとズボン履くのにめちゃくちゃ焦っちゃった💦



    久しぶりにまったりして、今からジム行ってくるね❣️
    今夜は嬉しい3P予約あるから楽しみ❣️
    久しぶりの仲良しさんに会えるのドキドキ
    (◎-◎;)!!



    今夜は18時60分枠か21時以降なら空き枠あるよー!お誘い待ってるにゃん(ΦωΦ)
  • 2023/10/24 09:47 水嶋 ねね

    痴女ってアクロバティックな動き多いよね?


    おはよーっっ!
    日差しに当たるとまだまだ暑いね!!
    ねねはノースリーブで夏に逆戻りです笑

    昨日は歩き回ったから足パンパン🥹笑
    マッサージ行ってきます🌈

    体軽くなったら痴女活も捗るんだあ〜✌🏽✨
    3Pのお誘い楽しみすぎるよ❤︎
     
    21時から空いてるのでまだまだお誘い待ってるよ〜😚💗💗

    今日もよろしくお願いします(´っ•ω•c`)


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 


  • 2023/10/23 22:54 水嶋 ねね

    夢中になれるような存在に⟡.·*.


    こんばんは🌈

    今日は七五三の参拝に行ってきたよー!!
    推し達の着物姿は美しかったです…👘💛
    写真🤳何度も見返して幸せ感じてます笑

    最近はあ◯森再熱してデータリセットして
    始めからまたやってる🎮💛💛
    何かに夢中になってる時って他の事にも
    熱が入るから痴女活に対しても今かなりアツい🔥❣️

    …入店当初からそれは変わってないか??!笑


    明日は2度目ましてさんとの3Pスタート🫣💗
    最高のスタートダッシュ切れるように
    楽しみにしててね(*`・ω・´)ノ

    空き枠あるのでお誘いまだまだ待ってるね(❁´ω`❁)
    ではおやすみなさい(:3[____]


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 

  • 2023/10/23 22:52 雅 きょうか

    推しはいるうちに推せ❣️


    M男くんこんばんは🌛🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    期間限定グループを推してるきょうかです♡
    今週末ファンミーティングがあるから楽しみにしてるよー❣️


    M男くんと会うのも、ある意味ファンミーティングだね💕︎💕︎



    推しのグループが解散するのは決定してるから儚いアイドル時間を一緒に共有できるのは嬉しいことだと思ってるよ❣️



    きょうかがM男くんと過ごしてる時間も限りがあるけど、会ってる時はたくさん元気と癒しを届けたいなって思ってる😄♡


    この業界は、告知無しにやめたり移籍したりが多いから推しがいるならぜひ会える時に推してね♡



    ※特に辞める予定はありません🍀
    (゜∀。)アヒャヒャ



    今夜は23時半-2時の深夜出勤❣️
    眠れないM男くんに必要なのは痴女なんじゃない?


    お誘い待ってるね💕︎
  • 2023/10/23 22:47 雅 きょうか

    推しはいるうちに推せ❣️


    M男くんこんばんは🌛🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    期間限定グループを推してるきょうかです♡
    今週末ファンミーティングがあるから楽しみにしてるよー❣️


    M男くんと会うのも、ある意味ファンミーティングだね💕︎💕︎



    推しのグループが解散するのは決定してるから儚いアイドル時間を一緒に共有できるのは嬉しいことだと思ってるよ❣️



    きょうかがM男くんと過ごしてる時間も限りがあるけど、会ってる時はたくさん元気と癒しを届けたいなって思ってる😄♡


    この業界は、告知無しにやめたり移籍したりが多いから推しがいるならぜひ会える時に推してね♡



    ※特に辞める予定はありません🍀
    (゜∀。)アヒャヒャ



    今夜は23時半-2時の深夜出勤❣️
    眠れないM男くんに必要なのは痴女なんじゃない?


    お誘い待ってるね💕︎
  • 2023/10/23 13:11 椎名 ひかる

    脳内まで繋がり合えたら


    いつまでもアナタと会えるのかな。


    秋ですね🐿🌰🍁



    ヒカル
  • 2023/10/23 10:33 雅 きょうか

    おはよー!

    M男くんおはよー☀️。°
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    月曜日スタートしたね!!
    今週も無理せず頑張っていこーね💕︎
    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


    きょうかお姉さんも無理せずゆるりといくよー!


    昨夜は、久しぶりに有酸素運動しっかりして、いい汗かいたよ!!
    韓ドラ見ながらダッシュしたり、歩いたりを繰り返して汗だくなっちゃった(´>∀<`)ゝ


    みんなは、ジムで何見たり聞いたりしてるー??

    きょうかは、筋トレしてるときはりこちゃんに教えて貰った筋肉の曲聴きながら頑張ってる笑笑笑笑
    気になる人は聞いてみてね👀💕︎




    今夜は本業終わりの出勤❣️
    23時半-2時だよー!
    深夜にひっそりと会える変態くんお誘い待ってるね(*´∀`)💕︎
  • 2023/10/22 22:54 雅 きょうか

    1本ダッシュ!

    M男くんこんばんは🌃
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    仕事終わって、今から帰っていくところだよー😊♡
    今日もよく頑張りました(・ω・`*)!!


    最近、パーソナルジムはちゃんと通ってるけど24時間のジムをサボりがち…💦
    なので、今日は頑張っていくよー!!😊


    久しぶりの走り込み頑張るのだ!!💪🏻❤️‍🔥


    日曜のこの時間なら人も少ないかなー??🤔
    M男くんは、どの時間帯にジムいってるー??

    今度教えてね💕︎


    明日は出勤!
    来週はたくさん出勤するのでお誘い待ってるにゃん♥️


    出勤予定♡
    10/23(月)23.5-2時
    10/24(火)18-24時
    10/25(水)おやすみ
    10/26(木)19-2時
    10/27(金)おやすみ
    10/28(土)19-1時
    10/29(日)おやすみ



    事前予約してくれるときょうかお姉さんメタメタうれちい…♡
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )( *ᐢ´꒳`ᐢ* )( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
  • 2023/10/22 10:26 水嶋 ねね

    香りって大事💛💜

    
    おはよ❣️

    JOJ◯のサントラ流しながら
    お掃除してるよー🤭💗
    サントラ神すぎるんんんん
    ヴァイオリンの音ってなんでこんな落ち着くんやろ😌

    もう少ししたらお風呂入ろうかな🛀💗
    ラベンダー×オレンジ🧡💜のアロマオイル
    垂らして入るのにハマってるよ🛁*。
    家でも色々焚いてるから
    ねねからほんのり香るかも??

    今日は仲良しさんたちお誘いありがとう❤︎
    22:30から最終枠のみあいてるので埋めて埋めてー!💛💛💛

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: 

  • 2023/10/22 09:35 雅 きょうか

    朝方夜型


    M男くんおはようー☀️。°
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    最近、寝てる時にふくらはぎつっちゃってめちゃくちゃ痛いんだけどみんなもある???💦
    今まで無かったのに、急にここ何日かあるからびびってるよー😭



    昨夜は、お家でお風呂ためて🛁*。つかったからかぐっすり眠れた😴
    けど、寝すぎて朝家出る10分前に目が覚めてバタバタしちゃった💦
    (´>∀<`)ゝ


    今日も一日仕事だけど無理せず頑張るね💪💕︎




    みんなは日曜日なにするのー??(´・ω・`)?
    土日休みに転職したいなぁ、なんて最近ちょっと思ってるよ笑笑笑


    土日休みなら、M男くんともっともっと出会えるのになぁ…って思ってるよ♡
    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    でも、平日に会いに来てくれるそんなM男くんが大好き♥️だよー!

    これからも推してね💕︎



    明日には出勤出来るので変態紳士に出会いたいよー!😊✨
    23時半-2時で明日待ってるね💕︎
  • 2023/10/21 22:30 雅 きょうか

    日記のポーズいつも悩むよね…🤔💭

    M男くんこんばんわに🐊🐊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    本業終わって、ヘロヘロになりながら帰宅中だよー!😭
    もっと早くに帰れる予定だったのに忙しすぎて残業してたよー(꒪꒫꒪ )



    みんなは、土曜日満喫してるかな?
    来週から、金曜、ロードショーがディ、ズニーばっかりらしいので見たくてたまらない…!!!

    ディズ、二ープラス?のサブスクしかも出てないから入会するか悩んでる( ´・ω・`)


    ⬆️登録してるM男くんいるかな?
    面白いのいっぱいあるー??
    教えて欲しいな🙇‍♀️🙏




    来週は、沢山ロング出勤するのでぜひ会いに来てね✨☺️
    お誘い待ってるよん♡♡






    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
    お礼です↓↓↓

    痴女様に調教済みなMくん、、ありがとう♡♡
    めちゃくちゃド変態さん過ぎて、最高すぎたあぁぁぁぁ👍👍👍👍
    ありがとう♡
    ペニバンでメタメタに犯したり、亀頭責め激しくして最高に敏感でド変態紳士だったよー!!

    しかも、まさかの尿道プレイできちゃうなんてー!!🤣今回は、出来ず残念過ぎたよー😢(;_;)
    次回はぜひぜひ、きょうかに尿道プレイ教えて一緒にさせてねえええええ✋✋✋

    また早く会いたいよー!!♡
    ありがとうね☺️☺️
  • 2023/10/21 17:36 水嶋 ねね

    ハイレグ集めちゃうの❤︎


    こんばんは❤︎

    3人の変態ちゃんお誘いありがとう〜(*>ω<*)♡
    あのヒョウ柄ハイレグ持っていくね🐆💕︎
    リクエストない方はねねチョイスで持っていくよ〜(*`・ω・´)ノ

    ハイレグコスプレ好きでどんどん増えてくる〜😆💛💛

    ☝🏽これはかなりおま〇こに
    くい込んで下から見るビジュやばい❤︎

    ちょっと着るのに時間かかるのは許して〜笑

    本日満枠ありがとうございます😆✨
    今週は明日の22:30〜のラスト枠のみ空いてます✨

    今日も変態LIFE充実させようね💫

    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: ♡:



    体験動画や限定動画、

    ねねと2人だけのトークはココカラ☟


    https://lit.link/nenemizushima



    梅田の痴女ヘルス/M性感

    快楽園  人妻ギャル痴女水嶋ねね


    💙:* .🫧.: 💙 :* .🫧.: 💙:* .🫧.: