都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

141件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 16:11 らむ

    らむ(スピード京橋店)

    こんばんは出勤してます!

    おしりフェチの方にささる写真
    お待ちしております
  • 2024/05/23 09:11 もね

    もね(スピード京橋店)

    やっほ~ヾ(^。^)ノ

    昨日モスバーガー食べた後にラーメン食べたよ️幸せ~

    もね です➰

    本日、出勤することになたよ~️‎ ̖́-‬
    21時からラストまでだょ~( ◜◝ )

    皆の衆️来るべし~(´◔ .̮◔)
    待っておるぞ~‎‎‎️
  • 2024/05/22 15:47 あむ

    こんにちは?

    こんにちは!あむです?
    20日のお礼??

    ?初めましてさん?
    同い年であむのはとこに似てるお兄さん?
    いっぱいイチャイチャして
    お兄さんの弱いところあむ見つけちゃった?
    先っぽが弱いんだね?
    あむ基本Mなんだけどお兄さんにはちょいS
    でちゃった気がする?
    今日はありがとうございました!!

    ?初めましてさん?
    前から気になっててくれてみたいで
    会いに来てくれてありがとうございます?
    身長高くてスーツがすんごい似合ってて
    かっこよかった?
    いっぱい気持ちよくしてくれて興奮しちゃった?
    あむもプライベートでまたメガネデビュー
    しちゃおかなぁ??
    また会いに来てほしいなぁ??

    ?.*・゚???????????゚・*.?

    冷たい熱帯魚って映画知ってる!?
    すんごいグロくて実際の事件を
    映画にしてるんだけど
    なかなか面白いの!!
    怖いのは苦手だけどグロい系は見てしまう?
    お兄さん達のおすすめの映画教えてほしい!!!

    今日も出勤します、お誘い待ってます?

  • 2024/05/22 15:12 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは!あむです
    20日のお礼

    初めましてさん
    同い年であむのはとこに似てるお兄さん
    いっぱいイチャイチャして
    お兄さんの弱いところあむ見つけちゃった
    先っぽが弱いんだね
    あむ基本Mなんだけどお兄さんにはちょいS
    でちゃった気がする
    今日はありがとうございました!!

    初めましてさん
    前から気になっててくれてみたいで
    会いに来てくれてありがとうございます
    身長高くてスーツがすんごい似合ってて
    かっこよかった
    いっぱい気持ちよくしてくれて興奮しちゃった
    あむもプライベートでまたメガネデビュー
    しちゃおかなぁ
    また会いに来てほしいなぁ

    .**.

    冷たい熱帯魚って映画知ってる!?
    すんごいグロくて実際の事件を
    映画にしてるんだけど
    なかなか面白いの!!
    怖いのは苦手だけどグロい系は見てしまう
    お兄さん達のおすすめの映画教えてほしい!!!

    今日も出勤します、お誘い待ってます

     
  • 2024/05/22 15:11 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    こんにちは!あむです
    20日のお礼❣️

    初めましてさん
    同い年であむのはとこに似てるお兄さん
    いっぱいイチャイチャして
    お兄さんの弱いところあむ見つけちゃった
    先っぽが弱いんだね
    あむ基本Mなんだけどお兄さんにはちょいS
    でちゃった気がする
    今日はありがとうございました!!

    初めましてさん
    前から気になっててくれてみたいで
    会いに来てくれてありがとうございます
    身長高くてスーツがすんごい似合ってて
    かっこよかった
    いっぱい気持ちよくしてくれて興奮しちゃった
    あむもプライベートでまたメガネデビュー
    しちゃおかなぁ
    また会いに来てほしいなぁ❣️

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    冷たい熱帯魚って映画知ってる!?
    すんごいグロくて実際の事件を
    映画にしてるんだけど
    なかなか面白いの!!
    怖いのは苦手だけどグロい系は見てしまう
    お兄さん達のおすすめの映画教えてほしい!!!

    今日も出勤します、お誘い待ってます
  • 2024/05/22 03:31 もね

    もね(スピード京橋店)

    おはよう️
    こんにちは️
    こんばんは️

    もね デスッ️( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )/

    本日、退勤しました ~.~
    (出勤投稿できなかった)
    久しぶりの出勤楽しかった~ ⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝
    会えて嬉しかった~Σ (⑉・ ・⑉)

    最初から最後まで本指名サンで枠埋めてくれて大感謝デスッ(大泣き)
    いつもお世話になっております///

    次の出勤は、未定デスッ‪(´•ᴗ• ก )‬՞
    (来週になっちゃうかも)

    もね オススメおにぎり
    "サンドおむすび ファミチキ"
    ファミマに売ってるから食べて️

    今日も1日頑張ろうね﹃
  • 2024/05/21 18:02 わこ

    わこ(スピード京橋店)

    みなさんこんにちは!わこです❁¨̮
    5月ももう終わりですね1ヶ月あっという間です

    最近来て下さる方の中で、私が入った時から気になっててやっと会えた!!って言ってくださる方がちらほらいらっしゃって。めっっっっちゃくちゃ嬉しいです(;;)!!
    凄く励みになります。大好きです

    100分指名のお兄さんが撮ってくれたとっておきを載せます
    本当にありがとうございます
  • 2024/05/21 16:11 みく

    みく(スピード京橋店)

    今日もたくさんありがとでした✨✨✨
    楽しかった
    これめっちゃ美味しい
  • 2024/05/21 09:11 もね

    もね(スピード京橋店)

    おはようございます️

    もね です️

    お久しぶりです(>ㅿ<;;)
    約2週間ぶりです忘れてないですか??(U><U)

    本日️19時から出勤します️

    お手柔らかにお願いします何卒
    時前予約お待ちしております‪‪ ̖́-

    いっぱい遊びたいなーーーーー️

    (間違えて何個か投稿消しちゃった °_° )笑
  • 2024/05/20 22:51 織花-オリカ-

    織花-オリカ-(スピード京橋店)

    こんばんは
    織花です

    この間も織花とお遊びしてくださったお兄様
    ありがとうございました

    今週のシフト追加しています✨✨️
    5/21 19:00~21:00
    5/22 18:30~退勤未定
    この時間に居ます!!

    さっそくですが
    明日スピード京橋に居ます⸝⸝⸝⸝!!

    仲良しのお兄様や初めましてのお兄様からの
    素敵なお誘い待っています

    ~~~~
    この間、ハンバーグを食べたのですが
    デミグラスかおそしで食べるかで悩んで悩んで
    デミグラスが選ばれました笑

    お兄様はどの食べ方で
    ハンバーグ食べるのが好きですか??

    織花
  • 2024/05/20 19:01 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    急遽出勤しました

    今日と明日の出勤で1週間ぐらい空いちゃうので、お兄さんに沢山会いたいなぁ

    週の始まりだけど、いっぱいももなとえっちなことして、癒されて欲しいなっ!!

    お時間合う仲良しさん、初めましてさんからの素敵なお誘いお待ちしております
  • 2024/05/20 18:16 あむ

    あむ(スピード京橋)

    どもー、あむです?
    昨日のお礼??

    ?仲良しさん?
    あむがずっとお休みしてたから久しぶりに
    会えたのほんとに嬉しかった!!!
    いつも差し入れありがとうね???
    何かあった?大丈夫?ってあむのこと
    気にかけてくれるところほんと好き?
    今回もいっぱい笑ってつんつんして
    楽しい時間でした? また会いに来てね????

    ?初めましてさん?
    選んでくれてありがとうございます!!
    まさかの共通点があって話盛り上がりましたね?
    鏡越しのあむのほうが可愛いかった??
    あむもラーメン屋さん行ってみるね!
    また会いに来てね???

    ?仲良しさん?
    お酒買ってくれてありがとう!!!
    もうなんちゃらポセイドン?
    今回で3回目かな?
    すんごい距離近くなったと思う??
    ムラムラ期間長くさせちゃってごめんね?
    また色々お話したい!!
    あむのこといっぱい知ってほしいし
    お兄さんのことも知りたい?
    また会いに来てね??????

    ?初めましてさん?
    あむのこと選んでくれてありがとうございます!
    以外にも年下だったからびっくりした!
    おっパブよりあむのほうがいいでしょ?
    あむとお兄さんいい身長差だったから
    立った時にぎゅーってしてるのドキドキしてた?
    またあむに会いに来てね???

    ?.*・。???????????。・*.?

    今日も出勤します!
    お誘い待ってます???

  • 2024/05/20 18:01 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どもー、あむです
    昨日のお礼

    仲良しさん
    あむがずっとお休みしてたから久しぶりに
    会えたのほんとに嬉しかった!!!
    いつも差し入れありがとうね
    何かあった?大丈夫?ってあむのこと
    気にかけてくれるところほんと好き
    今回もいっぱい笑ってつんつんして
    楽しい時間でした また会いに来てね

    初めましてさん
    選んでくれてありがとうございます!!
    まさかの共通点があって話盛り上がりましたね
    鏡越しのあむのほうが可愛いかった?
    あむもラーメン屋さん行ってみるね!
    また会いに来てね

    仲良しさん
    お酒買ってくれてありがとう!!!
    もうなんちゃらポセイドン
    今回で3回目かな?
    すんごい距離近くなったと思う
    ムラムラ期間長くさせちゃってごめんね
    また色々お話したい!!
    あむのこといっぱい知ってほしいし
    お兄さんのことも知りたい
    また会いに来てね

    初めましてさん
    あむのこと選んでくれてありがとうございます!
    以外にも年下だったからびっくりした!
    おっパブよりあむのほうがいいでしょ
    あむとお兄さんいい身長差だったから
    立った時にぎゅーってしてるのドキドキしてた
    またあむに会いに来てね

    .**.

    今日も出勤します!
    お誘い待ってます

     
  • 2024/05/20 18:01 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    どもー、あむです
    昨日のお礼❣️

    仲良しさん
    あむがずっとお休みしてたから久しぶりに
    会えたのほんとに嬉しかった!!!
    いつも差し入れありがとうね❣️
    何かあった?大丈夫?ってあむのこと
    気にかけてくれるところほんと好き
    今回もいっぱい笑ってつんつんして
    楽しい時間でした また会いに来てね❣️❣️

    初めましてさん
    選んでくれてありがとうございます!!
    まさかの共通点があって話盛り上がりましたね
    鏡越しのあむのほうが可愛いかった?
    あむもラーメン屋さん行ってみるね!
    また会いに来てね❣️

    仲良しさん
    お酒買ってくれてありがとう!!!
    もうなんちゃらポセイドン
    今回で3回目かな?
    すんごい距離近くなったと思う❣️
    ムラムラ期間長くさせちゃってごめんね
    また色々お話したい!!
    あむのこといっぱい知ってほしいし
    お兄さんのことも知りたい
    また会いに来てね❣️❣️❣️

    初めましてさん
    あむのこと選んでくれてありがとうございます!
    以外にも年下だったからびっくりした!
    おっパブよりあむのほうがいいでしょ
    あむとお兄さんいい身長差だったから
    立った時にぎゅーってしてるのドキドキしてた
    またあむに会いに来てね❣️

    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.

    今日も出勤します!
    お誘い待ってます❣️
  • 2024/05/20 00:01 れん

    れん(スピード京橋店)

    こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

    今週もありがとうございました!
    初めましての方々、選んでくれて
    ありがとう
    また会えるの楽しみにしてるね
    いっぱい癒やしてもらえたので
    明日からも頑張ります

    次は、5/23 5/24 17-21で
    どっちも時間短めなので
    御予約で埋めて貰えると嬉しいです
    待ってるね


    れん໒꒱·゚
  • 2024/05/19 21:11 メル

    メル(スピード京橋店)

    お疲れ様です‪ꔛ‬‪


    出勤しようと思ってお家でたらまさかの結構な雨が降っててびっくりしました笑
    今日は一日中降ってたんですね、、
    めるは全然家から出ないので気づかなかったです笑( ߹߹ )


    21時から出勤させて頂いてます‍️お店来られるお兄さまは足元気をつけていらして下さいね、、
  • 2024/05/19 20:21 はな

    はな(スピード京橋店)

    皆さんこんばんは✨
    2週間ぶりになってしまいました
    髪の毛バッサリ?切りました
    あまり分からないか️
    100分ご指名ありがとうございます✨今日も沢山のお兄さんと楽しく過ごします️
  • 2024/05/19 19:23 あむ

    あむ(スピード京橋)

    ども、あむです?
    昨日のお礼??

    ?初めましてさん?
    選んでくれてありがとうございます!
    お兄さんの感度が良すぎてあむ興奮しちゃった?
    1回目いつ出たのかわかんなかったけど
    3回も出ちゃったね?
    あむの髪いい匂いでしょ?
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ???

    ?仲良しさん?
    今回もストロングありがとう!!!
    いつもあむの相談のってくれてありがとう?
    また夏ら辺になったら報告します!!
    足に続き腰も痛めてるみたいでほんといつも
    大丈夫!?ってなる? 心配。
    今日ものんびりしすぎた!!ごめんね!
    またのんびりしようね?

    ?.*・゚???????????゚・*.?

    昨日久しぶりに飲みに行ったら楽しすぎたし
    ずっとダーツやっててちょい筋肉痛?
    ストレス発散できたし5月後半ものんびり
    頑張ります?

    今日もマイペースに!
    お誘い待ってます???

  • 2024/05/19 18:34 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    昨日のお礼

    初めましてさん
    選んでくれてありがとうございます!
    お兄さんの感度が良すぎてあむ興奮しちゃった
    1回目いつ出たのかわかんなかったけど
    3回も出ちゃったね
    あむの髪いい匂いでしょ
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    仲良しさん
    今回もストロングありがとう!!!
    いつもあむの相談のってくれてありがとう
    また夏ら辺になったら報告します!!
    足に続き腰も痛めてるみたいでほんといつも
    大丈夫!?ってなる 心配。
    今日ものんびりしすぎた!!ごめんね!
    またのんびりしようね

    .**.

    昨日久しぶりに飲みに行ったら楽しすぎたし
    ずっとダーツやっててちょい筋肉痛
    ストレス発散できたし5月後半ものんびり
    頑張ります

    今日もマイペースに!
    お誘い待ってます

     
  • 2024/05/19 18:31 あむ

    あむ(スピード京橋店)

    ども、あむです
    昨日のお礼❣️

    初めましてさん
    選んでくれてありがとうございます!
    お兄さんの感度が良すぎてあむ興奮しちゃった
    1回目いつ出たのかわかんなかったけど
    3回も出ちゃったね
    あむの髪いい匂いでしょ
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ❣️

    仲良しさん
    今回もストロングありがとう!!!
    いつもあむの相談のってくれてありがとう
    また夏ら辺になったら報告します!!
    足に続き腰も痛めてるみたいでほんといつも
    大丈夫!?ってなる 心配。
    今日ものんびりしすぎた!!ごめんね!
    またのんびりしようね

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    昨日久しぶりに飲みに行ったら楽しすぎたし
    ずっとダーツやっててちょい筋肉痛
    ストレス発散できたし5月後半ものんびり
    頑張ります

    今日もマイペースに!
    お誘い待ってます❣️
  • 2024/05/19 15:21 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    かいです

    予定を忘れていて、時間変更ですっっ!!
    16:30までの受付になってます

    ご予約お問い合わせお待ちしてますね

    kai
  • 2024/05/19 13:51 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    タトゥー兄さん60

    ジュースありがとうございました
    今残り美味しくいただいてます

    おしり初めてぺちぺちされました!!
    触り心地そんなによかったですか??

    また少しだけならぺちぺちしてもいいですよ
    赤くならない程度に

    また待ってますね

    kai
  • 2024/05/19 13:01 らむ

    らむ(スピード京橋店)

    16.18のお礼
    60分のお兄さん
    はずかしがりのドMさんなのに
    たまにSなところもあって刺激的だった✨✨
    たくさんいじめれたかな??
    また会いたいです

    60分のお兄さん
    ちょっとの異動時間の休憩できてくれた
    八尾まで遠いけどがんばってください³₃
    可愛い連呼嬉しいかったよお
    上手言ってくれたこれからももっと頑張るね//。!!

    100分のお兄さんお兄さん
    久しぶりの京橋✨✨
    ランチで焼肉たべてから、、
    お昼にお肉ぜいたくすぎる笑
    タイプっていってくれたしまた来るって言ってくれてうれしかった
    めっちゃ感じてくれてうれしかったよまた来て欲しいなあ

    80分のお兄さん
    初電マありがとお
    らむの初めて奪われちゃった笑
    可愛い、色白い、感じやすいは感動した✨っていってくれてうれしかった笑
    また土日待ってるね
    らむに会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました‍️
    【次回出勤予定】
    5/20(月)10:00~22:00
    お待ちしてます
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    そう言えば、ネイル新しくしました可愛いでしょ?(,,- -,, )
    お気に入りです✨✨
  • 2024/05/19 12:51 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    まつもとさん75

    いっぱいお話といちゃいちゃありがとうございました

    優しいお方でほわほわした時間楽しかったです

    勉強になるお話っ!
    すごくためになりました、、
    しかもえっちってどういうこと!?

    またいっぱいいちゃいちゃしましょうね

    待ってます

    kai
  • 2024/05/19 09:41 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    おはようございます

    かいです

    雨ですね。。
    足元気をつけないと転けちゃう

    傘をお忘れなく

    10-18でいてます!
    ご予約お問い合わせお待ちしてますね

    kai
  • 2024/05/18 17:41 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    100分はじめまして様

    ずっと前からチェックしてくれてたみたいで、今日ついに会いに来てくれたお兄さま!

    今日でわたしに落ちちゃったね

    お酒の趣味も合いそうで嬉しいなーー!

    これから楽しい思い出作っていこうね!!
  • 2024/05/18 15:41 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    コンクリートさん70

    めちゃくちゃぬるぬるな
    えちえちありがとうございました

    終始ぬるぬるしてましたねww

    名前の由来またいつか聞かせてください❣️
    もっとコンクリートさんのこと知りたいです

    またまったりいちゃいちゃしましょうね

    待ってます

    kai
  • 2024/05/18 14:31 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️
    なずなです



    出勤してます



    今日も暖かいっ ̫ ‹ ᐝ

    そろそろ長袖の季節終わりかなっ

    といいつつ

    昨日も毛布で寝てました

    暑がりなのか寒がりなのか

    よく分かりません‎  ̫ ‎





    お時間あるお兄様

    なずなにぜひぜひ

    会いに来てくださいね

    待ってますっ ̫ ‹ ᐝ




    なずな。
  • 2024/05/18 13:11 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    昨日のお礼です
    遅くなってごめんなさい‍️


    120分本指名

    ずっとかのんのことを選んでくれてありがとう!予約してくれたときから、今日会えるまで待ち遠しかった

    メガネ君の泡風呂初体験、かのんが奪えて嬉しかった️
    またしよーね!!



    75分はじめまして様

    お兄さんの京橋デビューで、かのんを選んでくれてありがとうございます
    触り方がとってもえろくてゾクゾクしちゃいました

    朝に帰るって言ってたから、気をつけてくださいね!!


    今日は13時から17時まで出勤します!新しい服だ胸元がえちえちだから見に来てほしいな
  • 2024/05/18 11:14 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    まつおかさん60

    ご指名ありがとうございました
    朝からのえちえち楽しすぎましたね

    いつも朝ですか??
    いつも朝なら、かい、早起き頑張っちゃうかもです❣️

    まつおかさんに会うために

    またまったりなお声聞かせてくださいね
    癒されます

    待ってます

    kai
  • 2024/05/18 11:11 セリナ

    セリナ(スピード京橋店)

    こんにちは⭐️せりなです❣️


    お久しぶりです
    今日は12:00から出勤しますー
    ご都合のいいお兄さん達待ってます

    今日暑すぎもー夏始まっちゃう!
    夏は好きやけど日焼けするから嫌
  • 2024/05/18 09:31 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    おはようございます
    かいです

    出勤時間変更のお知らせです

    10時から未定でいてます!
    16時まではいる予定です

    ご予約お問い合わせお待ちしてますね

    kai
  • 2024/05/18 03:21 みお

    みお(スピード京橋店)

    本日もお遊びくれたお兄さん方、本指名さんありがとうございました


    本指名さんっ

    ありがとーーーー!
    早くから予約してくれてたみたいやから1時間位まってもらったよね?
    遅い時間にありがとう

    会いたかったから嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    前回同様差し入れまで!
    今回も大事に食べます笑

    またお待ちしてますね



    明日は昼間温度高いみたいですね

    この時期に高いと真夏すごいことになりそうでやだな( ´・⩊・` )

    お出かけの方は熱中症気をつけてくださいね!

    明日も出勤なのでおまちしてます
    お疲れ様でした( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht .‎˖٭
  • 2024/05/17 23:31 れん

    れん(スピード京橋店)

    こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

    1週間お疲れ様です
    お仕事終わりに来てくださった方
    ありがとうございます
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
    また来るって絶対ね?

    なんか今日めちゃめちゃ頭重くて
    眼球も痛いので明後日からの
    7連勤に備えて明日は体休めます
    日曜から、本職7連勤なので
    会いに来てメンケアしてください

    じゃあ、また日曜ねおやすみ☘


    れん໒꒱·゚
  • 2024/05/17 16:31 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    はやしさん100

    いつもご指名ありがとうございます
    感謝感謝です

    今日も果てしなくいちゃいちゃできて、めちゃくちゃ楽しかったです

    かいはまったりできてますよ??
    なんだか今日のはやしさんはお疲れなように見えました
    ゆっくり休んでくださいね❣️

    また来月待ってます

    kai
  • 2024/05/17 16:11 ももな

    ももな(スピード京橋店)

    出勤しました

    今日は暑いね️
    暑がりだから夏嫌いだなぁ

    お兄さんと一緒にまったりしたいな!!

    本日も仲良しさん、初めましてさんからの素敵なお誘いお待ちしております
  • 2024/05/17 14:31 みく

    みく(スピード京橋店)

    今日はたくさんのひとにまた来るね~て言ってもらえました
    ありがとう
  • 2024/05/17 13:31 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    はるさん75

    ご指名ありがとうございました
    めっちゃ日記も見てくれてて、
    かい感動です

    えちえちしてるとき、すごい電話きてていじわるたくさんしたくなっちゃいました❣️

    ついつい触っちゃうんですよね

    またいっぱい触らせてくださいね

    待ってます

    kai
  • 2024/05/17 12:31 なつめ

    なつめ(スピード京橋店)

    こんにちは!
    なつめです✨️

    本日出勤しています(*^^*)

    いよいよ週末ですね
    是非気持ちよくなりにきてください

    最近マッサージの練習をしているので、
    もしお時間があれば疲れを癒すお手伝いもさせてください!

    本日よろしくお願いします
  • 2024/05/17 11:01 海-かい-

    海-かい-(スピード京橋店)

    おはようございます

    かいです
    先週はお休みごめんなさい。

    今週は頑張りますので
    ぜひご予約お問い合わせお待ちしてますね

    kai
  • 2024/05/17 01:41 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    60分はじめまして様

    すっごい柔らかいオーラ全開のお兄さま!なのに、攻めるのが上手なSなお兄さまでした
    かのんのいいところばっかりで、やられっぱなしだった
    悔しい、、!笑



    60分はじめまして様

    おっぱい大好きって、かのんのおっぱいいっぱい可愛がってくれてありがとう
    しんぱち食堂の存在は知っていたけど、お兄さんの話聞いて行きたくなった!必ず行くね️



    100分はじめまして様

    ノリツッコミが最高なお兄さま
    かのんのこといっぱい褒めてくれて嬉しかったよ!あん時は素直じゃなかったけど、ほんまはめっちゃ嬉しかった
    次も楽しみにしてるよ!
  • 2024/05/16 22:31 れん

    れん(スピード京橋店)

    お疲れ様です۶•ﻌ•*ฅ

    昨日髪の毛切ってきて綺麗に
    にセットしてもらってたけど
    いつも来てくれてる人たちに見て
    もらえなかったの寂しい
    から写真載せとくから見てね
    いつも伸ばそうって思ってても
    すぐ切っちゃうから
    ロングにしたことないけど
    巻いてるのとボブ、
    どっちのれんが好きですか?(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    また会いに来たとき聞かせてください!

    それと口コミもありがとうございます
    隣にいるだけでいいよって色んな人に
    甘やかしていただいて
    そのおかげで頑張れてるので
    これからも甘えさせてください( Ĭ ^ Ĭ )

    じゃあ、また明日


    れん໒꒱·゚
  • 2024/05/16 13:51 みく

    みく(スピード京橋店)

    今日もほんとに楽しかった!!
    みんなありがとう~
  • 2024/05/16 07:21 なつめ

    なつめ(スピード京橋店)

    おはようございます!なつめです

    本日も出勤させていただくことになりました✨

    お兄様の貴重なお時間を楽しい時間にできるように頑張ります!
    お兄様の気持ちよさそうなお顔を見ることが大好きです

    よろしくお願いします!
  • 2024/05/16 00:41 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    70分はじめまして様

    顔もかわいい、メガネ外してもかわいい、口元もかわいいってたくさん褒めてくれてありがとう

    気分ルンルンで帰宅してます笑

    赤提灯の居酒屋でハシゴできるのいいよね
    お酒を美味しく呑むためにお仕事がんばりましょうっ!笑
  • 2024/05/16 00:01 らむ

    らむ(スピード京橋店)

    7.8.14のお礼

    70分のお兄さん
    らむと年近くてすごく話しやすかったあ✨✨
    近いからリアル感あった?(笑)
    飲みサーに入ってるのいいね!
    友達たくさんできそう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    学校帰りにふらっとよってねまた会いたい

    70分のお兄さん
    今まで会ってきた中でいちばんかわいい頂いた❣️
    逆パネらしいうれしい1番の褒め言葉です✨✨
    コスプレもありがとうᡣ
    はじめてのおもちゃきもちよかった//。。‪‪︎‬
    ぱんてぃーろーたーだいじにしてね

    60分のお兄さん
    エレベーターからびっくり️
    ノリおもろすぎるよ笑
    話途切れなかったしきもちよくなってくれてよかった
    元バイト先のの先輩に瓜二つのように似てた笑
    ローションべちょべちょなったね
    2年後じゃなくてもまた待ってるからね

    60分のお兄さん
    めちゃめちゃ笑顔が素敵でした✨
    病院帰りにありがとう
    可愛い子でよかったって笑
    また会いに来るねーって言ってもらえて嬉しい( ՞߹߹՞ )
    また来てねまってます
    病院帰りにでもお待ちしてます笑

    120分のお兄さん
    お兄さん自信、こわい?って思ってるかもだけど全然そんなことないし
    エレベーターからいい人だなって伝わってきました✨✨
    ずーーーっとお話してたけど時間経つのあっという間だった笑
    服、靴にこだわっててお仕事のお話になると熱意が入るところ可愛い"(∩>ω<∩)"
    大人っぽいお兄さんまた待ってます

    らむにあいにきてくれたお兄さん方ありがとうございました‍️
    【次回出勤予定】
    5/16(木)15:00~20:00
    お待ちしてます
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    東京でラテアートいってきました☕*°(。-_-。)
    細かいところまで表現してて、飲むのがもったいなかった笑
    最後まで飲んだけどね"(∩>ω<∩)"
    写真をみせるだけでその通りに描いて下さるのでほんとおすすめです✨✨
  • 2024/05/15 22:41 花音-かのん-

    花音-かのん-(スピード京橋店)

    かのんです

    70分はじめまして様
    とっても話しやすいお兄さまで、楽しかったです!


    今日のハイライトは

    ビーー

    ですね!


    美味しいラーメン食べてくださいね️
  • 2024/05/15 19:11 のん

    のん(スピード京橋店)

    いるよ(*ˊᗜˋ*)/

    今日来てます
    待ってる!
    ハイキューの映画見たんだけど
    かっこよすぎたあ
    映画館なのにかっこよすぎて
    「かっこいい、、」って声漏れちゃった
    アニメって最高だなあ
  • 2024/05/15 16:21 なずな

    なずな(スピード京橋店)

    こんにちは️

    なずなです

    出勤してますっ ̫ ‹ ᐝ




    先頭、仲良し様

    会いに来てくれてありがとう

    ございました

    いっつもほんとにずっと

    褒めてくれてるから幸せです ̖́-

    お仕事頑張ってね

    また待ってます️





    --------------------------------



    今日も沢山イチャイチャしたい

    ラブコールください



    なずな。
  • 2024/05/15 13:02 織花-オリカ-

    織花-オリカ-(スピード京橋店)

    こんにちは️
    織花です

    この間も織花とお遊びして下さったお兄様
    ありがとうございました!️️

    今日は19:00~スピード京橋に居ます!!
    この間は短い受付時間にも関わらず
    お誘い頂けて本当に嬉しかったです️

    本日はいつもより長めに居るので
    お兄様からの素敵なお誘い待っています

    ~~~~
    昨日お友達と朝方まで電話していたので
    眠気が凄くて今日の空きコマは
    睡眠になりそうです

    お兄様は空き時間がある時、近くの商業施設に
    行ったりするのかなぁ?

    午後からも頑張ろうね ⋆͛ !!

    織花