難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:38 あも

    お礼

    60分ご指名のお兄様!

    写メ日記とかxみてずっと会いたかったーって😭タイミングが今日やっとあったらしく、ハマりそう〜可愛いアイドルみたいって嬉しかったお兄様のペースで会いたくなれば来てくだせー

    40分本指名の仲良しお兄様!

    ぎり1ヶ月経たないぶり回数重ねる度に沢山話してくれるようになったの、嬉しいんだー今日も可愛いよって嬉しかったし、怪談話またしてくれてありがとう🥺またきてね👉🏻👈🏻

    40分本指名の仲良しお兄様!

    めっちゃ久しぶりと思ったら 2週間ちょいぶりだった‼︎んもうっ😩って叩くの私ぐらいだよねw久々に整いました聞けて良かった(笑)またきてね

  • 2024/05/31 22:50 みり

    お礼です

    30分のお兄さん❣️❣️

    お兄さん落ち着いててゆったり優しいイチャイチャできて楽しかったです🤍🤍

    甘いケーキありがとう😌💞💞
    甘い物大好きだからお兄さんからもらったもの食べてラストまで頑張りますね♩

    またみりに会いたくなったらぜひ!!!



  • 2024/05/31 22:08 ありえる

    お礼

    30302のお兄さん♡

    時間あっという間に過ぎちゃった🥺💘

    マッサージも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🫶🏻

     

    50301のお兄さん♡

    びくびくしてる姿が可愛かった😏

    MBTIも一緒で運命感じたな💘

    約束破らんといてね?🤞

  • 2024/05/31 20:48 みり

    21時から、、

    こんばんは🌙

    みりです‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    今日久しぶりに登校するのでたくさん会いに来てください( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

    お誘いお待ちしてます♡





  • 2024/05/31 20:48 ふわり

    30分のお兄さんへ

    ふわりを選んでくれてありがとうございました🥺🤍

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ🐰また来てもいい?って言ってくれたのほんとだったら嬉しいなあ• ·̫ •̥

    また待ってるね〜〜!🎀

     

  • 2024/05/31 20:38 りの

    人肌恋しくなるなぁ〜

    やっぱり夜になると少し寒いですね😖🍃

    人肌恋しくなるなぁ〜(*´`*)

    22時上がりなので21時までお待ちしています

  • 2024/05/31 20:30 きてぃ

    お礼

     

    本指名様〜

    いつもいつもほんとにありがとう😭💕

    今日は来れないかもって言ってたから会えて本当に嬉しかった😭😭

    5週連続で来てくれて、、💕

    感謝でしかないよお🙏✨💗

     

    まだまだお誘いお待ちしております💕

  • 2024/05/31 20:14 ありえる

    さっそく

    ありえる先程登校しました🫶🏻

    さっそくのお誘いありがとうございました💘

    22時までで短いですがありえるのお相手お願いします ̫

    雨だけ注意してね〜!

     

  • 2024/05/31 20:08 あも

    お礼

    40分本指名の仲良しお兄様!

    1ヶ月ぶり4回目♡雨だから会えた‼嬉しいー♩前回指怪我してたの治って良かった‼おおちゃくなお兄様😛(笑)今日も顔面可愛い!声も口も鼻も目も全部可愛いってありがとう⊂( ̫ᴖ  )⊃ 癒せて良かった♡またきてね♩

    60分本指名の仲良しお兄様!

    2週間ちょいぶり4回目♡わーいっ会えた♩動物と目があいすぎなお兄様w本当に面白い(笑)熊に食べられないようにね🐻w 今日も気持ち良くなって貰えてよかったよ♡またきてね♩

     

  • 2024/05/31 20:02 ふわり

    本指名60分のお兄さんへ

    めちゃお久しぶりです〜😭また会いにきてくれて嬉しかったよ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    前は30分だったけど今日は60分でゆっくりできて楽しかったです🎀

    可愛い〜ってたくさん褒めてくれて嬉しかったしお仕事終わりに来てくれてありがとうございました🐰

    また待ってるね〜!

  • 2024/05/31 19:52 あも

    お礼

    30分本指名の仲良しお兄様!

    2週間経たないぶり?5月最後にって会いに来てくれてハッピー髪切ってカッコよくなってた‼すぐ気がついた😙今日も楽しかったね♩ひざまくら♡癒されるって嬉しかった♡次は来月の頭だね〜楽しみにしてるね🍀

  • 2024/05/31 19:40 りの

    40分のお兄さん

    すごい敏感で気持ちよさそうだった

     

    身長高くてキュンってしちゃった🥺

     

    また来てね🙌🏻 ︎  ⸝⸝

     

    90分のお兄さん

     

    ありがとうございました🥰

     

    可愛い〜🥺って言ってくれるのが本当に嬉しい💕

     

    豚足食べたいかもって思っちゃった🤣

     

    また来てね🐈🐾

     

    22時までお待ちしています🌃

  • 2024/05/31 19:32 ぴの

    雨もうやんでる?

     

    20時までいます👶🏻

     

    お話したいよーーー🥺❕

    お誘い待ってます ̫

  • 2024/05/31 19:10 ふわり

    登校しました

    日【18:00-22:00】で登校してます🏫

    既にご予約してくださったお兄さんありがとうございます• ·̫ •̥

     

    まだまだお誘いお待ちしております🎀

     

  • 2024/05/31 18:58 りあ

    少しだけ…

    今日はハーフアップ♪

    ずっとヘアクリップ失くしてたんだけど

    やっと見つかったから久々に🥰

     

    ストレートより髪の毛まきまきする方が好きなんだけど

    お兄様はどっち派?💭

  • 2024/05/31 18:26 れん

    60分パネル指名のお客様

    四国から!ありがとうございました。

    オタク話できて楽しかった〜🥰

    今日も明日も大阪楽しんでね!

    またいつでも待ってます

  • 2024/05/31 18:14 ぴの

    お礼

    30分のお兄様👶🏻

    沢山褒めてくれてぴのちゃんにやにやしました🥹

    またすぐ来るって言ってくれて安心だったー!!!😻またきてね♡

     

     

     

  • 2024/05/31 17:56 きてぃ

    まだまだいます

    雨やんでる、、??微妙だよね💧

     

    60分お兄様ありがとうございました落ち着きがあって素敵でしたまた会えるの楽しみにしてます♩

     

    60分お兄様ずっと褒めてくれてありがとう芸能人みたい‼って嬉しかった沢山褒めてもらえてるんるんです🐱🎀

     

    待ってます🍓⛅

  • 2024/05/31 17:10 ぴの

    お礼

    60分お兄様👶🏻沢山イチャイチャできて楽しかった😻お顔も綺麗で恥ずかしがってたのも可愛かったよーー🥹またまってるね🌟

  • 2024/05/31 16:48 りあ

    登校したよ〜

    今日も21時までですっ!!

     

    雨だから髪の毛まきまき♪

    スプレーしてないから

    すぐ取れちゃうと思うけど…笑

     

  • 2024/05/31 16:44 れん

    60分パネル指名のお客様

    最後30分くらい爆睡だったけど、スッキリして帰ってもらえてよかったです笑

    この後スマスロ当たるといいね

    またいつでもお待ちしてます

    ありがとうございました!!

  • 2024/05/31 15:56 てん

    60分コースのお兄さん

    お休みの中遊びに来てくれてありがとう!

    お兄さんの感じてるとこ可愛かった😳

    時間いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉かったよ♡

    また会いたいな😽

  • 2024/05/31 15:14 れん

    60分パネル指名様

    初めましてなのに人見知りなくお話してくださって楽しかったです🎵

    アニメのお話楽しかったなあ

    二回気持ちよくなってもらえてよかったです🥰

    またいつでもお待ちしてます

    ありがとうございました!

  • 2024/05/31 15:04 きてぃ

    おいで〜

    60分お兄様ありがとうございましたムキムキイケメンでびっくり可愛いって褒めてくれてありがとう〜お互い○○に似てるな〜って思ってたのほんとに面白い笑🩵

     

    1週間の疲れきてぃが癒してあげますっっ

     

    お誘いお待ちしております💘❕🩵

  • 2024/05/31 14:54 りの

    本日16時〜22時で出勤します

    本日16時〜22時で出勤します

    ちょうど16時から曇り予報みたいなのでスッキリしに来てね😆💕

  • 2024/05/31 14:52 りあ

    5月らすと

    こんにちは

    今日も15時〜です♪

     

    雨降ってるから肌寒いね…°° )

    午後からは止むみたいなので

    傘の置き忘れに注意です

     

  • 2024/05/31 14:24 れん

    30分フリーのお客様

    若いお兄さんだった^ ^

    お仕事頑張ってて尊敬です。

    れんもがんばろーっと

    ありがとうございました🥰🥰

  • 2024/05/31 14:10 きてぃ

    まさかの、、

    きてぃ登校してます🍎

     

    まさかの雨、!!*

    雨だと思ってなかったからびっくり

     

    今思えば昨日頭痛かったなあ~

    雨降る前とかに頭痛くなる人~🙋‍♂

     

    雨だけどお待ちしております

     

  • 2024/05/31 13:48 りの

    おはよ〜

    今日3回目の登校してます👶🏻

    1430分~20時までです🥹♥

    今日も沢山のお兄様方と会えるの楽しみにしてます💘

  • 2024/05/31 13:18 あも

    おはよう

    本日🕐16:00-22:00登校です。

    既にご予約頂いている仲良しさんたち

    ありがとみゃーす⊂ ̫ᴖ)⊃ ⊂( ̫ᴖ  )

     

    最短🈳16:40-17:30

           🈳19:30〜 予約待ってます♩

    てかみそきん食べてみたい。。(  ..)՞

     

  • 2024/05/31 13:10 きてぃ

    今日は

    おはようございます

     

    今日は、またまた13時登校です♡♡

     

    早起き頑張ったああ!(;;)

    お兄様はいつも何時に起きるのーー??

     

    華金!23時頃までいる予定です

     

    お誘いお待ちしております💫🫧🐰

     

     

  • 2024/05/31 12:48 ありえる

    5月最後に

    お久しぶりですありえるです🫧

    ちょっとバタバタしてましたがようやく時間が出来たので今日登校します🏫

    19-22でちょっと短めだけど会いに来てね💘

  • 2024/05/31 12:42 てん

    おはようございます

    今日は13時~17時まで登校します🏫

    予約してくれてるお兄さんありがとうございます

    今日は撮影があるので登校するの更に楽しみ🎶

  • 2024/05/31 11:52 れん

    本日11時15分から22時30分までいます!

    本日1115分から2230分までいます!

    ご予約たくさんお待ちしてます

  • 2024/05/31 11:28 うる

    40分本指のおにいさん!

    1週間ぶりにかいめ!すごくうれしい!🤩

    予定の後にでも寄ってくれてありがとうー♡おにいさんと話すの、ずっとたのしい、予定組んでくれるのまってます♡(笑)またきてね

     

  • 2024/05/31 11:28 うる

    お礼

    30分の指名おにいさん!

    最初からあんな反応だと思っててずっと笑っちゃった(笑)しかもお誕生日おめでとうだったね!?わたしが誕生日プレゼントってゆってくれたのうれしーだった🥹またすぐ会えますように🥹

     

    30分の指名おにいさん!

    やっぱり海外の血が入ってたー!!目の輝きが、違う

  • 2024/05/31 11:24 うる

    お礼

    60分、70分デートコース本指おにいさん!

    すぐ来てくれると思わなくて、しかもデートもってびっくりだったよー😭しあわせだった😭色んなところ連れてってくれてありがとう!紳士、、。またつぎまでがまんできるのかなーまたすぐあいたいよー😭