難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 22:02 あも

    お礼

     

     

     

    40分ご指名のお兄様!

    あもが入店した時から気になってたけどタイミング合わずで諦めかけてたけど今日やっと会えたって🥺可愛いー、興奮するって嬉しかった(⸝⸝- -⸝⸝)♡綺麗な顔してるねって照れたー/// もっと長く一緒にいたかった、よ〜。言うの忘れてたけどお兄様の声好き!またきてね

  • 2024/05/21 21:22 うる

    お礼

     

     

     

    90分のおにいさん!

    うるのこと選んでくれてありがとー🥹💕

    ずっと褒めてくれて、ほんとうにうれしかったしいっぱい癒されてくれたかなあ🥹

    次の約束守ってくれたらとっーてもうれしい!ありがとう!!

     

  • 2024/05/21 21:06 あも

    お礼

     

     

    お礼🤍

    60分ご指名のお兄様!

    ずっと可愛いすぎて興奮やばいって言ってくれたりスタイル良いって嬉しかったイメプ今回むず〜い!だった、けど気持ち良くなってもらえて嬉しいうまくできてた?🥺出張でこっち来てるってお仕事がんばだよ〜また機会があれば是非呼んでくださいな👉🏻👈🏻

     

     

     

     

     

  • 2024/05/21 19:34 あも

    お礼

     

     

    お礼🤍

    60分ご指名のお兄様!

    xからありがとうー可愛いハマりそうって嬉しかった🥺

    沢山お話できてうれしい՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

    ちいかわのうさぎ好き一緒

    心スポの話もありがと最高👻

    また来るって嬉しかったまたきてね

     

     

    90分本指名の仲良しお兄様!

    2週間ぶり今日も沢山可愛いありがとう

    いつもお互い褒め合ってて面白いw

    妖怪顔整いなお兄様のお顔殴るとか許せねー👊🏻

    そんな女の子だめ‼︎あもが守るわ😾

    お仕事ずっと頑張っててほんと偉い屋さんだよあもが少しでも癒しになれたなら嬉しいです

    またきてね

     

     

  • 2024/05/21 19:06 ゆきな

    ゆきな登校しました!

     

     

    休んでしまってごめんなさい🥲🥲

    今日は元気に出勤してます!!

     

    おにゅーの下着〜👙かわゆい

     

    今日もラストまでお待ちしてますっ(> <)♡

     

  • 2024/05/21 18:30 みらい

    みらい実はね……?


    今すぐにでもお兄様達愛に来れるよ♡

    みらいね、実は大のロックバンド好きなの(/// ^///)

    V系、メタルバンド、ハードロック、コアメタルなんでも好き(*  ˊ꒳ˋ*)

    なんかギャップある?(/// ^///)

    始まりはシドだったんだ。
    その次にNANAって漫画のバンドにハマって、BABYMETALにもハマっちゃったbの(/// ^///)♡

    是非ロック好きなお兄様お話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日まだお兄さん1人にも会えてない…

    寂しいです‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

    24時までお待ちしております(* ˊ꒳ˋ*)
  • 2024/05/21 18:30 うる

    出勤してます

    19:00~🈳なのでまだまだお誘いお待ちしております(˘•̥⧿•̥˘ )かみきったあー!

     

  • 2024/05/21 18:22 ほたる

    ほたる退勤しました!

    今日もたくさんのお兄さんありがとう🎶とーっても楽しかったです!

     

    次、明日12時からいます>   <

  • 2024/05/21 17:46 えま

    お礼

    205号室 30分ラフォーレのお兄様!!

    えまと遊んでくれてありがとう🥺💞

    意気投合しすぎて一瞬で心通じ合ってたね!!

    自転車で来てくれてかわいいなぁって思った♡

    また沢山話そうね^- ·̫ -^♡♡

     

    505号室 120分バリモダンのお兄様!!

    お待たせしちゃってごめんね🙇🏻‍♀

     

    差し入れもありがとう!!🎀

    優しくて面白くていい匂いで、、!!!

    だいすきかわいい沢山ありがとう^ ̫ ^

    また来て欲しいなぁぁ~待ってるね!!🤭

  • 2024/05/21 17:22 てん

    30分コースのお兄さん

    てんを見つけてくれてありがとう

    手こき褒めてもらえて嬉しかったよ

    いっぱい気持ち良くなってもらえて良かった~🥰

  • 2024/05/21 16:22 ほたる

    お礼

    90分のいたずらお兄さん

     

    とってもダンディでほたる惚れ惚れしちゃった!

    優しくて理想のお兄さん優しいお兄さん大好きなのでまた会いたいなあ(o・・o)/~

     

    このあとご飯行くって言ってたけど何食べたのか気になる🤭

     

    ほたる空きです!!たくさんのお兄さんといちゃらぶしたいよっ!

  • 2024/05/21 16:04 みらい

    みらい完全復活だよ


    数日会えなくてお兄様達寂しかったよね?♡

    今日はラストまで居るから

    会いに来て欲しいな(*  ˊ꒳ˋ*)

    じゃないとみらいがさみしくなっちゃう‎(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

    全裸アップです♡

    ダイエットもまだまだ頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    24時まで会いに来てね(,,>᎑<,,)♡
  • 2024/05/21 15:50 てん

    てん登校してます

    今日は18時下校予定です

    てんといちゃいちゃしてくれるお兄さん募集中です

  • 2024/05/21 13:10 ほたる

    お礼

     

     

     

     

    40分のお兄さん

     

    久しぶりにこういうところ来たって言ってて恥ずかしがってて可愛かった>   <

    言葉責めうまいって言ってくれてうれしかったよーーー!

    名前もすぐに覚えてくれてうれしかった🎶早く会おうね

     

    ほたる空きました!こんな日はお兄さんとゆっくり過ごしたいヽ(•̀ω•́ )

  • 2024/05/21 12:48 れん

    90分本指名様

     

    れんの1番の味方最強です💪

    いつも、本当にありがとうございます。

    また近々?😏

  • 2024/05/21 12:34 えま

    お礼

     

    201号室40分のお兄様!!

    はじめましてでえまと遊んでくれてありがとう!!𓂃🫧天然×天然で最高なコンビうまれちゃったね🤭またユニバにもえまにも愛に来てくれるといいなぁ~🤲🏻💞

    気をつけて千葉に帰ってね😿

  • 2024/05/21 12:20 てん

    おはようございます

     

    今日は14時~18時まで登校します🏫

    お兄さんからのえちえちなお誘い待ってます

  • 2024/05/21 12:10 あも

    おはよ

     

     

    本日🕐15:00-22:00登校です。

    既にご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます🫸🏻🫷🏻お会いできるの楽しみですー

     

    最短で🈳17:30〜です‼︎

    明日明後日お休みするので会いに来て欲しいよ🧏🏻‍♀

  • 2024/05/21 12:00 ほたる

    ほたる出勤しました

     

     

    今日は17時まで!!

     

    夏になってきたね🌞🌴ほたると一緒にいちゃいちゃしよぅ

  • 2024/05/21 11:30 れん

    ご予約お待ちしてます!

     

    11時から2230分までいます😉

    ご予約お待ちしてます!

  • 2024/05/21 11:30 うる

    おはよー

     

    今日は 18:00~22:00 で出勤してます!

    1週間ぶりなのでおにいさんが会いに来てくれたらとてもうれしいきもち֊  ̫ ֊)

     

    お誘いお待ちしております

  • 2024/05/21 10:32 えま

    おはよ!!

     

     

    本日 ̖́11:00~登校するよ!!🎀

    521日の誕生花が「カスミソウ」で、花言葉が『幸福』なんだって🤲🏻

    えまと一緒に幸福になっちゃおう!!🫶🏻💗 ̖́-

    待ってるね~^> <^♡

  • 2024/05/21 10:20 みらい

    みらいのご報告


    お兄様達、、女の子の日でお休み頂いてて登校出来ずに申し訳ないです(т-т)

    でも今日から完全復活\( ´ω` )/♡

    早くお兄様達に会いたいよぉ/////

    みらいのことが気になったら絶対ご指名とご予約お願い致します(,,>᎑<,,)♡

    休みの日は腰が痛くてずっと横になったりしてたんだけど、もう今は大丈夫!

    今日も笑顔でおで迎えしちゃいます( ´ᵕ` )

    癒されに来てね??♡////

    たくさん頑張っちゃうよ\( ´ω` )/♡