難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 23:20 じゅり

    次は8日

          こんばんは🌛

     

           じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

           下校しました🏫

     

    本日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございます

     

    次は

    8日の🌟15時~23時まで🌟登校します

     

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/05/06 21:22 みらい

    心配になっちゃうよ……


    みらいです♡

    ご指名くださったT様、そしてデリバリーでお迎えくださったY様、ありがとうございます♡

    T様は沢山褒めちぎってくださって、
    もう感動しました‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎♡
    大好きな夏菜さん、女優さんに似てると言っていただけて、満足してくれてありがとう(*  ˊ꒳ˋ*)感謝感謝♡

    Y様は少し心配になっちゃった…
    沢山働いてるみたいで、体を壊さないかと…(´・_・`)沢山乳〇感じてくれて//////
    良かったけど、たまには自分も労わってあげてね♡

    ほんとにお2人とも呼んで良かったって言ってくれて感謝感謝(*  ˊ꒳ˋ*)

    みらいラストまで!お待ちしております!
  • 2024/05/06 20:16 みらい

    初めてのお客様……//////

    先程は初めての授業してきました////

    すごく緊張してドキドキ……

     

    でも行ってみるとT様…♡

     

    とても紳士で優しくて…♡

     

    お飲み物も下さいましてありがとうございます!♡

     

    みらいの事凄く可愛いって褒めてくださってほんとに嬉しかったです( *´`*)

     

    24時ラストまで居ますので、ぜひ今日初めてのみらいに会いに来てください♡

     

    お待ちしております(˶' ' ˶)

  • 2024/05/06 20:00 あも

    みーてー

    (↑わかる人にはわかるモモンガの真似)

    気分は常に地下アイドルなので、髪型かわいいのしました。時間があったので。ね。雨だから結ぼう→でこれ。かわいいっしょ) ♡ バタバタしていないから久しぶりに空腹感じててコンビニにいったんだけど、おねむになってきたすやすや

  • 2024/05/06 19:48 みらい

    初めまして今日からみらいです

    お兄様達初めまして!

     

    みらいです

     

    今日が初めての登校です////♡

     

    只今の時間から24時ラストまでお兄様とのお誘い///いちゃいちゃお待ちしております!!

     

    ご紳士様ぜひみらいちゃん呼んでください駆けつけます!!

  • 2024/05/06 18:28 あも

    お礼

     

     

     

    お礼🤍

    90分ご指名のお兄様!

    はぁーもうさ終始延々お話してたよね、

    お喋り同士が揃ったらすごいずっと面白かった、

    感情がごっちゃごちゃに包まれてた90分でした(超良い意味)

     

    セーラー服似合うって嬉しかったし

    お兄様の想像どんぴじゃなの嬉しかった♡

    パーフェクトだって🥺

    た来てくれるらしいので

    それまであれは譲り受けますね🤝🏻

     

    ここですらほら、もう、文字数()

    取り敢えず‼本当楽しかったし嬉しかったです‼またね

     

     

    40分本指名のお兄様!

    GWの最初と最後来てくれて嬉し♩

    相変わらずお兄様はお仕事ばたばただけど🥲

    私との40分で花粉症治ったってw

    髪型かわいかったでしょ‼またきてね♡

  • 2024/05/06 18:08 じゅり

    最後は??

     

     

     

           こんばんは🌛

     

           じゅりです(՞ ܸ. .ܸ՞)

     

    今日で連休最後ですね😭😭

     

    お兄様はなにかされましたか???

     

    連休最後はじゅりと沢山イチャイチャしましょ💗

     

    23時まで登校してるのでお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/05/06 18:00 みおな

    いっしょにいよ?

     

     

    18時からずっと雨らしいね💦

    お兄さんとイチャイチャして雨なんか忘れたいよ〜😓

     

     

  • 2024/05/06 17:04 みか

    劣情

    こんにちは!
    みか出勤しました🫰

    お兄様の熱を孕んだ視線に溶けてしまいそう
    たくさんドキドキさせられちゃった( ˙꒳​˙ )
    次はみかの番だからね👋

    今日もスケベなお兄様からのお誘い楽しみにしておりますね♪
  • 2024/05/06 17:00 じゅり

    60分のお兄様へ

    今日は会いに来てくれてありがとうございます

     

    足で沢山させてくれてありがとうございます‼

    上手って言ってくれて本当に嬉しすぎました♡

     

    褒め上手すぎてルンルン過ぎました🎶

     

    今度はもっともっと上達出来るように頑張ります💪

     

    また、沢山さわさわさせて下さい😊

  • 2024/05/06 16:46 りあ

    次回登校日♪

    10()  17時〜22

    11()   15時〜21

    12()  12時〜18

     

    偏頭痛ひどくてX動かすの忘れてた…😇

     

    GW後半も応援しに来てくださったお兄様

    ありがとうございました♡

    去年は居なかったから少し不安だったけど

    お兄様との思い出ができて幸せ

  • 2024/05/06 16:24 じゅり

    23時まで

          こんにちは🌞

     

          じゅりです^•ω•^

     

          登校しました🏫

     

    お誘いありがとうございました‼

     

    今から23時までご案内可能なのでお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/05/06 16:12 ひな

    60分の足が好きなお兄さんへ

    お兄さんすごい良い体しててひなが逆に緊張した笑

    お話も終始楽しくてひなのこと肯定してくれるから優しくてほんとに幸せな時間でした🥲💭

    お兄さんに会えたことがほんまに嬉しい

    仕事頑張ってね( ˙˙  )🖤

    応援してます😶🙏🏻

  • 2024/05/06 15:56 みおな

    ヨシヨシ

    みおなに甘えたいお兄さんおいで〜🥺

  • 2024/05/06 15:34 ひな

    60分のお兄さんへ

    お兄さん控えめで謙虚な人やったけど甘えたさんでひなにお願いごと言ってきたり打ち解けてくれたの分かって嬉しかったよ😌💭

    次はひなももっと頑張るからまた会えたら嬉しいな

    ありがとうっ ̫ -⸝⸝˘♡

  • 2024/05/06 13:08 みおな

    おはよう

     

     

     

    今日、時間変更して15~20時まで登校してるよ

    時間短いけど会いに来てくれたら嬉しいな(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

     

    雨だから気をつけてくるんだよ

  • 2024/05/06 12:26 りあ

    パワーチャージ

     

     

    りあ登校しました♪

    今日は18時までっ!!( ˘˘)

     

    明日からお仕事のお兄様

    パワーチャージしに来てねっ

  • 2024/05/06 12:00 ひな

    おはようですっ -˘

     

     

     

    今日は12時から居てます🍀̖́-

    天候悪めですが会いに来てくださると嬉しいです🥲

    17時まで居てます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸

     

  • 2024/05/06 11:26 あも

    あもがお外出るって言うのに。ふん。

     

     

     

     

    おはよう🐼

     

    本日🕐15:00-22:00登校です。

    ほとんどの人がGW最終日、だよね!お仕事始まっちゃう前に、ほら、会いに来なくていいの?!タイミング合わなくてなかなか会えなくなるかもよ?!寂しくなるよ?!いいの?!(大煽り)

     

    お天気悪いみたいだね。あもがお外出るって言うのに。ふん。待ってる🥲

  • 2024/05/06 10:40 りあ

    最終日

     

     

     

     

    おはようございます♪

    今日は12時〜登校予定です🏫

     

    GW最終日、雨予報だけど

    会いに来てくれると嬉しいです🥺💞

  • 2024/05/06 00:50 ゆきな

    ありがとうございました

    今日もたくさんの本指名さん

    ありがとうございました🥰💕

    幸せな気持ちでぐっすり

    眠れそうです🥹(笑)

    日々の疲れを癒せてたらいいなあ💭

     

    GW終わってからもまだまだ

    出勤するからよろしくね🧸