難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/09 23:48 あも

    お礼

    90分ご指名のお兄様!

    良い匂いしたから香水聞いたら私も持ってるやつで自分で言うのもなんだけどルラボはセンス良い笑そして健康バカすぎ(笑)お仕事の話とか諸々興味深すぎてトークばっかだったけど楽しかった!また来るって言ってもらえて良かったし、可愛いって沢山褒めてくれてデレデレだった𐔌՞т · т՞𐦯また待ってる🎀

    30分ご指名のお兄様!

    少し変わった癖で新鮮で楽しかったよ前に問い合わせしてくれてたみたいで今回やっと会えたって🥲可愛い、来てよかったって言ってもらえて嬉しい遠くから来てくれてありがとう><気をつけて帰ってね!またきてね🤝🏻

  • 2024/05/09 23:04 ゆん

    ゆん下校しました

    今日も優しいお兄さんたちとイチャイチャできて楽しかったあ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓👍🏻珍しく髪がストレートなゆんさんでした👩🏻⭐

     

    次の登校は、明日17時から23時です🎶お兄さんたちからのご予約.お誘い待ってます💕おやすみなさい💤

  • 2024/05/09 21:44 みり

    外寒いね、、

    21時なら登校してるのでよかったら会いに来てください(^^)♡


  • 2024/05/09 21:26 ゆん

    お礼 . .

    203号室40分のお兄さん♡

    目あったら恥ずかしくてそらしちゃう🙈💞気持ちよくなってくれてよかった💘ゆんの体褒めてくれて嬉しかったなあ( ⸝⸝  ̫  ) 💭また来てね🎶

     

    203号室30分のお兄さん♡

    初めてのことで緊張したよー😳でもちゃんとできたみたいでよかったദ്ദി( ¯¯ )色白🤍のゆんにまた会いに来てね🎶

     

    ゆん戻ってます23時までいてるのでゆんと遊んでください💓🙈

  • 2024/05/09 21:10 みり

    登校したよ〜

    こんばんは🌙みりです!
    登校したので会いに来てください❣️❣️


  • 2024/05/09 20:24 あも

    お礼

    90分本指名の仲良しお兄様!

    わーいまた会えた♩会ったらすぐ今日も可愛いなあってヨシヨシしてくれるの嬉しいの(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)♪ もう何回も会ってるけど今日、声褒めてくれたの嬉しかったなあ。声で脳溶けるわ〜可愛いしか言えんってにやにや🥺そして今日も差し入れありがとう

    𐔌՞т · т՞𐦯わたしの好きなカヌレ、、私との会話全部覚えてくれてるの嬉しい。またきてね

  • 2024/05/09 20:08 ほたる

    退勤しました

    今日もたくさんのお兄さんと遊べて楽しかった🎶

     

    癒してくれてありがとうー!

     

    ほたる明日もいます🫶会いに来てね

  • 2024/05/09 19:44 うる

    お礼

    60ぷんのおにいさん!

    ずっと韓国の方かとおもってましたおかおが、、、ずっとお話きいてくれてまた来週きてくれるらしくてうれしー😻またね😻

  • 2024/05/09 19:14 ゆん

    ゆん登校しました

    次回、19:40🈳です♡23時までいてるのでたくさんお誘い待ってます🥺💭ゆんとイチャイチャしよっ🎶

  • 2024/05/09 18:32 あも

    お礼

    60分本指名のお兄様!

    1ヶ月ぶり3回目また会えたの嬉しすぎ〜最初フリーできてくれてもう3回目だよ🥺やっぱ可愛いなあ、好きって嬉しい🎀勇気だして電話予約してくれてありがとう🤣またきて飲み会頑張れ🍺

    60分本指名のお兄様!

    1週間ちょいぶり?今日も沢山ぎゅーできて嬉しかった

    時間あっというまだったぁ。。また会いたいから気が向いたらきてね

  • 2024/05/09 18:18 うる

    出勤してます!

     

    いっぱいおはなししたいですー😻✨

  • 2024/05/09 18:00 みらい

    次の未来は…


    みらいです♡

    次の未来は、5/11土曜日の14時から19時まで短い時間ですが、登校致します(,,>᎑<,,)♡

    みらいに癒されたいな…って思うお兄様…////♡

    会えた人だけわかる秘密のレベルアップをしております///

    内緒ね?♡

    ぜひご予約お願いします(*  ˊ꒳ˋ*)

    お待ちしております!(*´︶`)
  • 2024/05/09 16:32 ほたる

    お礼

    40分のお兄さん

     

    茶髪が印象的で若々しくてほたるドキドキしたーこの後お仕事だって言ってたけど無理せずに頑張ってねおしり綺麗だねって言ってくれてめちゃ嬉しかったよっ

     

    ほたる19時までいます🫶会いに来てね🫶

  • 2024/05/09 15:22 ゆん

    19時から

     

     

    こんにちはゆんです👶🏻💕

    本日、19時から23時まで登校します🏫✨久しぶりなのでお兄さんたちといーっぱいイチャイチャしたいですっ(៸៸៸៸ )💕お誘い待ってます🎶

  • 2024/05/09 15:00 ほたる

    最近ハマってる飲み物……

     

     

    甘い系はまってる!!

     

    スムージーとかも好きだしオレンジジュースとかも健康的でいいよね🍊

     

    最近生搾りのオレンジジュース自販機あるらしいよ>   <お兄さんのオススメあったらほたるにおしえてほしー!

     

    15:50~です

  • 2024/05/09 14:08 ほたる

    出勤しました

     

     

     

    木曜日だねーーーっ!

     

    今日はあったかくて過ごしやすいね

     

    ほたる19時までいるよ!

     

    いつもより少し遅くまでいるのでお兄さんお待ちしてます🫶

     

    たくさんいちゃいちゃしよっ

  • 2024/05/09 11:52 あも

    おはよう

     

     

     

    本日🕐16:00-22:00登校です。

    予約してくれた仲良しさんたちありがとう𐔌՞т · т՞𐦯

    明日から3日間お休み予定なので、会いにきてくれたら嬉しいです𐔌՞т · т՞𐦯

  • 2024/05/09 11:02 うる

    おはよー!

     

    1730~22で出勤してます(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

    初めの枠ご予約ありがとうございます🥹まだまだおまちしてます🥹