大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ジャスミン 22歳

  • 2024/04/09 19:204/3 お礼日記 part2 💌🩷





    4/3 お礼日記 part 2 💌💭




    心斎橋 ビジホ はじめましてのお兄さん♥️


    お仕事で大阪に来てたお兄さん🩷


    ずっと可愛いって褒めてもらって

    嬉しかったです💕


    すごく気持ちよさそうな姿を見て

    私まで嬉しくなりました✨


    焼きふぐ、ほんと気になるので行ってみます🏃🏻‍♂️💨




    大国町 自宅 仲良しお兄さん♥️



    約3ヶ月ぶり🥺


    おかえり😭😭


    大阪帰ってきてたのもしらなくて

    ほんと久々やったね😘


    2回もしちゃって…🩷


    一緒に色んな猫ミームみて

    YouTubeとかも見て楽しかった🥰💕


    また来てね🥺




    本町 ビジホ はじめましてのお兄さん♥️



    ホテルの下で合流して

    すごい紳士的でビシッとしたお兄さん💕


    プレイも真面目なのかな?と思うと

    一変!!!


    まず服を脱いでバキバキすぎたのと

    プレイ内容が可愛すぎてギャップ萌え!


    お風呂でのイチャイチャも楽しく、

    可愛い一面も見れて


    ムキムキでイケイケのお兄さんでした🥺💖


    次はあれしようね…😍




    jasmine



  • 2024/04/09 17:004/3 お礼日記💌♥️





    4/3 お礼日記 part1 💌💭




    谷九マイス はじめましてのお兄さん♥️



    年明け頃からオキニトークでお話してて

    やっとお会い出来たお兄さん🩷


    スーツ着てビシッとしてて

    すごい真面目な方なんだ!と思っていたら

    びっくり!


    プレイになるとまた違う一面も見れました😏


    色んなお話して盛り上がったあとに

    いっぱいイチャイチャしましたね😍


    また会えるの楽しみにしてます🥰




    マイスBS はじめましてのお兄さん♥️



    私が入店した時から気になってくださってて

    やっとお会い出来ました😊


    ほんとお兄さんの会えるタイミングと

    私の出勤タイミングが合わないと


    絶対厳しい中でやっと合って

    よかったです🥺💖


    ずっと舐めてくれてて

    なんか恥ずかしかった///


    次もタイミング合いますように🍀*゜




    梅田 ラブホ 仲良しお兄さん♥️



    もう来てくれないと思ってた〜😭😭


    まったりイチャイチャ、楽しい🤭


    暗闇の中触り方えろいって言われて

    もうあそこはビンビンで…🩷


    最後2人とも汗だくやったね🤤


    4月は落ち着くみたいやから

    また会えますように💕




    jasmine



  • 2024/04/09 16:40可愛い下着で…🩷







    昨日の雨で

    一気に冷えましたね…😢




    ジャスミンの肌恋しくなりませんか?🥰







    お花見行きたいのに


    もう桜散ってきてるじゃん😭





    まだ間に合うかな?🌸



    夜桜みながらお酒飲んで

    屋台で美味しいもの買って🥰💕





    一緒に飲んでくれる人も

    お待ちしてます😊❤️‍🔥





    この可愛い下着で


    待ってます🤭💖


    jasmine