大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ジャスミン 22歳

  • 2023/11/26 16:2511/25 お礼日記💌♥️




    昨日はたくさんのお兄さん方が

    来てくれました…♥️









    はじめまして えちえちお兄さん♡♡





    ずっと前から見ててくれてたの、

    めっちゃ嬉しいです😭💕



    日記も見られてるって言われて

    なんか恥ずかしくなった…///




    なかなか合わないお時間、

    合ってよかったです🥰



    コスプレもして

    いちゃいちゃもいっぱいして

    イメプレ楽しすぎました🤭💗




    またしたいです🥺💙







    日本橋 自宅 お兄さん♡♡




    なんかすごい久しぶりな感じした✨️


    部屋の暖かみが幸せを感じました💞



    いつも話しててホンマに楽しい!

    色んな世間話とかえちえちな話だもん🤣


    次会えるのいつかなあ〜🤔


    あのアイスハマっちゃう〜🤤

    私も今度セブイレで買ってみる🙆🏻‍♀️‼️






    谷九マイスセレネ 変態お兄さん♡♡





    わざわざ忙しいのに

    きてくれてありがとう😭💗




    鏡越しはやばいね〜🤤



    ハマっちゃってるなんて秘密…♥️



    あっという間でぴえんだよ🥺




    また12月仕事忙しくなると思うけど

    お時間あったらきてね💕︎







    Part 2は後ほど…







    jasmine



  • 2023/11/26 12:51これは…♥️




    こんにちは✨


    今日もムラムラ元気に

    出勤です🥰




    なんか気づいたら

    もう11月終わろうとしてる。


    早すぎ😔



    この前女の子の日来たばっかなのに


    もう来週ぐらい来ちゃうよ😭😭



    またムラムラ溜まっちゃう🫢



    溜まる前に

    一緒にイチャイチャしようよ〜🥺




    今日は最初と最後

    仲良しお兄さん来てくれるから



    空いてるお時間

    合うお兄さん


    待ってるよ🤤💗💗




    jasmine



  • 2023/11/25 13:411週間ぶりの…♥️




    こんにちは🤤


    復帰しました✨️✨️




    1週間ぶりだ😭😭


    お待たせしましたm(_ _)m💧




    待ってくれてたお兄さんたち

    ありがとう🥺💕💕



    今日から

    3連勤するから



    お兄さんたちと

    どこかでお時間は合うはず…🤔💭




    会いに来てね🥺



    飛んでいくよ(/// ^///)



    もう冬到来⛄️❄️



    一緒にぬくぬく

    暖まろ?🤤💞💞💞





    jasmine




  • 2023/11/22 13:02早く〇〇〇〇〇かな…




    もう11月も後半になって


    言ってる間に12月になっちゃう😱😱



    早すぎる🥺






    そんなこと言ってたら

    今年なんかあっという間に




    終わるんやろうな〜🤔💭




    昨日に続き、今日とお休み頂いてます🙇‍♀️




    出勤予定だったんですけど

    体調が優れなくて。。




    お兄さんと

    イチャイチャしたかったのに😔





    土日は確実に出勤予定だから



    楽しく濃厚にイチャイチャ

    しようね?🫢💞






    jasmine




  • 2023/11/18 16:21本日も完売💞





    今日も

    出勤前から完売!!



    ありがとうございます🙇‍♀️♥️♥️




    何、今日の寒さ。。。




    去年のクリスマスと

    同じ気温って

    天気予報でやってて


    驚き😳❗️



    生足だから震えてる…😔




    今日会えるお兄さん

    あっためてね?🥰🥰




    また来週のシフト

    今日中に

    upします☝️



    今週会えなかったお兄さん

    タイミング合いますように🙏✨



    毎週来てくれるお兄さん

    待ってます(*^^*)♥️




    jasmine




  • 2023/11/18 15:5111/17 お礼日記💌♥️





    マイスセレネ これからお仕事のお兄さん♥️



    わざわざ仕事の合間に

    ありがとう🤭💕



    久しぶりやったね🥺


    いつ来てくれるかわからなくて

    楽しみに待ってました😭😭



    もー最初から最後まで

    イチャイチャえちえちすぎ♥️



    体力温存できたかな?(笑)




    この後のお仕事頑張れましたか😢



    またきてね😌💞







    マイスセレネ 久しぶりのお兄さん♥️



    超超久しぶりで

    まさか来てくれるなんて思ってなかった🥺💕


    めっちゃ嬉しかったよ😭💘



    2回戦も激しい…♡♡


    雨すごかったけどこの後の仕事も頑張れたかな🥺




    また来てくださいね😭😭😭






    日本橋マイス 変態お兄さん♥️






    玄関から全裸はホンマにやらしい&変態🤣


    そういうとこ、好きです😘



    褒められすぎておかしくなりそうやった😂



    たくさんお褒めの言葉ありがとう💞



    これからもよろしくね😍😍



    ちゃんと仕事は手につくように☝️笑


    次は…?🍑笑


    また待ってます🙌🏻




    jasmine





  • 2023/11/17 14:21めっちゃムラムラ…♥️






    今日も

    超ムラムラで出勤です😊💜




    なんかまた暖かくなってるから

    服装がわからない😔😔




    また早く夏戻ってきて〜♥️

    露出したい…////





    1番手、ラストご予約

    ありがとうございます😋💞



    お酒も飲めるし楽しみです😍💗




    華金に



    イチャイチャしてくれるお兄さん


    ジャスミン待ってます😘💕💕






    jasmine




  • 2023/11/14 23:21本日も完売♥️




    完売

    ありがとうございました😍😍




    本日のお礼です💌









    オキニトークからのお兄さん💕





    やーーっと会えました🥺🥺



    いつ会えるかドキドキしてたけど

    予想通り変態お兄さんでした…♥️



    デンマとバイブでいってもいっても

    ずっと当てられ続けて

    おかしくなっちゃったね💗



    いーっぱい吹いちゃって

    ほんと恥ずかしかった…///



    今度、言ってた服

    着るね💘




    またお仕事早く終わったら

    会いに来てね😘





    マイスルナ 初めましてのお兄さん💕






    ありがとうございました🤭💓



    猫ちゃん7匹はほんとに驚き👀👀


    よかったら

    今度猫ちゃんのお写真も

    見せてくださいฅ^•ω•^ฅ



    いっぱい褒めてくれて

    ありがとうございました〜♥️



    お酒もごちそうさまです🩵



    またイチャイチャしましょ💞






    浪速区 自宅 初めましてのお兄さん💕




    お会いしてからすぐに

    イチャイチャスタート♥️


    ほんと変態&エロすぎました🤣💓




    秘密基地みたいで

    なんか楽しかったです😌💘




    サイトも見てくれてて

    嬉しいです🥺🩵



    相性良かったかな?💞



    次も会えるのが

    楽しみです(*´艸`)🎶




    jasmine




  • 2023/11/14 15:41♡♡次回ご案内♡♡




    またまた


    早くからご予約ありがとうございます🤭💓




    すごく

    めちゃくちゃにされそうなので


    とても楽しみです🤤💕






    次回ご案内は、



    18時〜♥️





    ちょっと今日は

    いつもより暖かいから


    ほんとに


    服装が難しいところ🤔💭




    今日も

    ムラムラしながら待ってます🥹💗




    jasmine




  • 2023/11/14 11:41アワアワで濃厚に…♥️




    今日も

    激寒じゃん😖🍃



    ぬくぬくしたくなる時期ですね(つ*´꒳`*)っ







    この前、

    いきなりムラムラしたから



    湯船に浸かりながら

    オナニーしまくって



    いっぱいいっちゃいました…♥️



    いい感じに暖まれたから

    お風呂上がりはポカポカだったよ☺️🔆



    お兄さんと一緒に

    暖かいお風呂入りながら


    イチャイチャしたいな〜🤭💕




    今日は


    14時〜22時 で

    お店に居てるので




    イチャイチャのお誘い

    待ってます😉💓





    jasmine