大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ジャスミン 22歳

  • 2024/05/15 19:20残り1枠…♥️




    最近バタバタしまくりで


    色々忙しい

    ジャスミンです😢💦



    昨日も完売

    ありがとうございました🥰💕




    今日は残り1枠!



    0時半〜

    ご案内となります🍀



    ムラムラしているお兄さん


    ジャスミンと

    イチャイチャしよ?💓





    jasmine



  • 2024/05/11 17:30たまには…どう?♥️





    いつも
    えっちすぎる写メばっかだから

    たまには
    ちょいエロも
    どうですか😍💗





    また違うエロさで

    萌えるでしょ?🩷






    私はまた
    この写メを編集しながら

    1人でしてました…❤️‍🔥



    だって
    ムラムラするんだもん💕





    今日は23時までいてます😘




    来週女の子の日きちゃうから


    会いに来てね?🥺❣️




    jasmine



  • 2024/05/03 22:204月後半 お礼日記 Part 2💌💭




    昨日会えたお兄さん達

    みんな久しぶりでした😍💕


    1ヶ月ぶりや半年ぶり…❤️‍🔥


    私のことを忘れないで

    覚えてくれてたあたりほんと幸せ💖


    忘れないでね?🥺🩷



    ということで

    今日は3時までいてます🥰






    4月 後半 お礼日記 part 2 🩷



    4/24

    谷九マイス セレネ Sくん🩷

    2ヶ月ぶり🥺💕
    何も変わらず元気そうでなにより☝🏻✨️

    「 私でしかいけんくなった 」 は
    ほんまににやけた💓

    そのまま私でしかいけん体でいてね🤭❣️


    本町 ビジホ 久しぶりのお兄さん🩷

    もうほぼ半年ぶりかな?
    めっちゃ久々な感じがしました😊
    何よりも覚えてくれてたのがほんまに嬉しい❣️

    お酒の話でめっちゃ盛り上がったね☺️
    今度一緒に飲みたい🥺💕

    また大阪来た時は待ってるね😘💗


    谷九マイス Kくん🩷

    いつも遅くにほんまありがとう😭💗
    時間合わせてもらってばっかで
    ごめんね🥺

    敬語なった瞬間は笑った🤣
    ありがとうのLINE重なったあたりも🤣🤣

    あのイチャイチャは
    忘れられません🤭💓



    4/25

    梅田 ラブホ はじめましてのお兄さん🩷

    ずっと気になってくれてて
    夜中に呼んでくれたお兄さん🩷
    睡眠時間削ってまでありがとうございました😭💕

    ゴルフ焼け、綺麗に焼けてましたね笑

    また会いたくなってますか?❤️


    梅田 アパホテル はじめましてのお兄さん🩷

    あんま大阪こやんけど
    貴重な時に呼んでくれたお兄さん🩷
    ムラムラしちゃって呼んでくれたんよね?🤭

    博多弁可愛すぎ🥰

    2回もいっちゃったね…💓


    なんば ラブホ はじめましてのお兄さん🩷

    飲み終わりに
    ムラムラして呼んでくれたお兄さん🩷

    もうほぼ朝でのイチャイチャは新鮮でした😊

    延長もしてくれて
    興奮増し増しでしたね😘

    いーっぱい出てました…💖



    4/26

    北区 自宅 仲良しお兄さん🩷

    先日会えんかったから
    今日会えてよかった😭💕

    なんかめっちゃ濡れてた…🤤💗

    みこすり半劇場はおもろすぎ🤣🤣

    我慢たくさんできました(´。・ω・)ノ゙


    天満 タワマン Nくん🩷

    いっぱいお土産ありがとう🤤💕

    いつもソファで始まるイチャイチャ好きやで💖

    おっきいベッドでの

    再開イチャイチャもたまらん❤️‍🔥

    今度はお土産待ってて🤭🩷




    jasmine


  • 2024/05/02 17:50じつは…🩷





    昨日より

    少し暖かくなりましたね☺️💗



    明日から4連休のお兄様

    たくさんいてそうで


    羨ましい〜🥺💕




    私は

    たくさんの

    えっちなお兄様に


    お会いしたいので


    今日も元気に

    出勤です✨️



    もちろん

    ムラムラ全開なので


    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄様



    お待ちしております😍❤️‍🔥




    jasmine



  • 2024/05/01 16:30GW = ジャスミン🩷




    5月になりましたね‪ 🌱‬


    暖かい日々が続くのかと思ったら

    いきなりの雨☔️

    しかもちょっと寒いです…🥶



    ゴールデンウィークの予定は

    お決まりですか?😊💕



    ぜひその中に

    ジャスミンとイチャイチャする


    という予定を立ててください😍😍




    会えるだけでも嬉しいのに

    イチャイチャなんて

    もう大興奮です🥰





    今日も

    出勤前からたくさんの

    ご予約

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️‍🔥



    2時まで

    よろしくお願いします🤭💓




    jasmine