大阪府 [出張]|デリヘル|ジュエリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6776-2190|
  • 営業時間:10:00~翌06:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • M女系

ジャスミン 22歳

  • 2024/02/28 15:40もうやばい…♥️





    ムラムラすごすぎて




    一日中オナニーしてた

    ジャスミンです🫢💗




    この一週間

    ほんま長かったです…😔



    お待たせしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    明日から


    元気にムラムラしながら

    いてるので


    待ってます😍😍



    はじめましてのお兄さんも


    いつも仲良くしてくれる

    お兄さんも




    イチャイチャしようね?❤️



    jasmine



  • 2024/02/16 16:40もみゅっっ






    もみもみしたくなる


    ジャスミンです🤭💕



    今日も

    0時までいてるので



    今日寒いから

    一緒にぬくぬくイチャイチャ


    してくれるお兄さん



    待ってます😌💓





    jasmine




  • 2024/02/14 16:30Happy Valentine❤🍫🎁




    こんにちは😌🩵



    今年の

    バレンタインは



    いつもよりポカポカした


    春みたいな気温で


    服装が迷ったジャスミンです🫢💕









    また明日から雨みたいだから


    天気のいいポカポカの日に



    ジャスミンとイチャイチャしよ?❤️





    今日は

    なにかあるかも…?





    jasmine



  • 2024/02/13 14:40暖かいけど明日は🤭





    今日も

    少し珍しく



    2時までいてます🤩



    17時〜なので


    普段会えないお兄さんも


    お時間合えば待ってます😍😍




    相変わらずムラムラ中です😊💕







    もう春みたいな気温なのに


    明日はバレンタインですね😌🩵



    チョコレート、明日限定で

    プレゼント予定なので



    お楽しみに…♥️


    今日もよろしくお願いします(*^^*)





    jasmine

  • 2024/02/08 18:10結婚皆さんから言われる😮





    お久しぶりです🙇🏼‍♀️







    ほぼ一週間ぶりかな( >



    火曜日お休みになっちゃったり


    今日も時間変更など


    バタバタしてしまいすみません💦






    この写真にも使っている水着、


    たくさんのお兄さんから

    いいね!をいただきます😍😍



    ちょっと変わった形だし

    見えそうだからかな…?♥️




    私もこれお気に入りです🤩





    今年はどんなのを着ようと


    もう悩んでるところだけど


    その前にダイエット🍔🍜🍰🚫笑



    ムチムチが好きって言ってくれてるお兄さん


    いっぱいだけど



    ある程度は無くさないと

    やばいかなと思ってるので



    少しだけ痩せさせてください🙇‍♀️


    それがいつになるのやら…🤔💭笑



    今日は短いけど


    お待ちしてます🌟




    jasmine




  • 2024/02/08 14:102/3 お礼💌






    グランドプリンス はじめましてのお兄さん♥️



    イベントで

    他県から来ていたお兄さん💙


    久しぶりの地元はどうでしたか?😌🩵


    2日目もイベント楽しんだかなあ〜🫧



    お兄さんの泊まってたホテル付近は

    私が小さい頃よく家族で

    行っていた場所だったので


    すごく懐かしく感じました😢✨️



    お兄さん、

    気持ちよすぎてぐっすりだったけど


    大阪に来た時は是非また会いたいです😚💕




    東急レイ 先週ぶりのお兄さん♥️



    先々週は最初と最後、ほぼ朝まで


    サクサクな天ぷらと美味しいお酒



    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



    先週も

    人生初の ふぐ と 美味しいお酒


    ありがとうございました🤤💗



    長島食い、

    ハマっちゃいそう🤩


    贅沢なご褒美でした✨



    プレイも相変わらず濃厚で

    帰るの寂しかった😢


    今週も待ってます☺️💓




    都島 自宅 お兄さん♥️



    あれ?前日ぶりだね?笑


    ずっと会えてなくて

    我慢してたのもあって


    ほんまにいつもあっという間😭


    そろそろ気使わないように

    頑張るね🙇🏼‍♀️笑


    いつも下まで送ってくれて

    ほんと紳士中の紳士✨️


    ありがとう🥺💕


    今週も会えるかな〜🤔💭



    西区 自宅 お兄さん♥️


    お久しぶりでした😌🩵


    今回はいつもより

    イチャイチャ長かったのか


    気づいたら時間になってた!😮


    時間を忘れるぐらい

    楽しめてる証拠です🤭💓


    いつも美味しいお酒とおつまみ


    ありがとうございます😍😍



    出張で忙しくなると思うけど

    また会いに来てね🥺




    jasmine


  • 2024/02/03 15:102/2 おれい♥️




    昨日は

    お久しぶりの出勤にも関わらず


    完売ありがとうございました😊💞


    本日も

    即完売ありがとうございます🥰🥰





    2/2 お礼💌



    住吉区 はじめましてのお兄さん♥️



    突然ありがとうございました😋


     初めはお互い緊張して

    どんな人だろうと探り探りだったけど



    いざ蓋を開けると

    なんとびっくり!


    ギャップがすごすぎて

    興奮しまくりでした😍😍


    職業もギャップすぎて


    ギャップ萌え萌えのお兄さんでした♥️


    また来てください😊




    マイスBS 仲良し変態お兄さん♥️



    今回も相変わらず

    終始変態でした💕


    オナニーしながらのフェラは

    いつも興奮してるね🤤


    いつもいつも

    めっちゃ褒めてくれてありがとう😭💓


    イチャイチャめっちゃして

    私と会った後の打ち上げの話聞くの

    ほんま毎回おもしろい🤣


    今回はお寿司やね!

    また感想教えてね🫢💗



    シナモンホテル 仲良しお兄さん♥️



    ほんとにまた呼んでくれると

    思ってなかったから


    めっちゃ嬉しかったです🥰🥰


    お酒の話したり

    いっぱいイチャイチャしたり…💕


    ほんといつもあっという間です😮



    終わったらたくさん汗かいてて

    夏になったらすごいことになりそう🤣🤣


    でも来てね?🥺💗





    天満 自宅 仲良しお兄さん♥️



    毎週末ありがとう🥺🥺


    めっちゃ久々で興奮しまくり💕



    いつも話聞いてくれて

    ありがとう😭😭


    刺される夢の話は

    ほんまに笑ったけど🤣🤣🤣




    Nくんも

    1位おめでとう👏✨️


    私ももっと頑張るよ🥺


    美味しそうなビーフシチューありがとう😌🩵


    おうちで美味しくいただきます🤭♥️




    都島 自宅 仲良しお兄さん♥️



    ほんとにおまたせしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    お互いの焦らしプレイだったね🤣


    お酒も飲んで

    いつもより更にえちえちな気分になって…♥️


    いつか一緒に飲めたらいいね🥺


    今回に関しては今までで1番

    時間があっという間でした😮😮


    ムラムラ解消できてよかったです🤤



    またきてね🥺



    jasmine



  • 2024/02/02 14:40おまたせしました😌💗






    そこの見てくれているお兄さん

    ムラムラしていますか😏💕






    女の子の日の休暇

    いただいてました ‪( . .)"‬





    ずーっとムラムラしてたのは

    内緒🤫笑




    ひとりでしてたのも

    内緒…♥️




    仲良しお兄さんは

    よくわかってると思うけど



    どんどんムチムチしてきた…



    ダイエット頑張るから

    応援してね ! ꉂꉂ📣







    今日もたくさん

    ご予約、姫予約ありがとう😍💞💞



    早くイチャイチャしたいな…♥️





    前の方、空いているので



    ご予約お待ちしております😊🩵






    jasmine