難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ひな 22歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2024/03/31 18:37ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    1時間遅くなっちゃってすみません
    推しくんのフリーライブに行ってきたのですが
    思ってるより時間かかっちゃいました‍️

    楽しくって、今日はチェキ撮る予定なかったのに
    かっこよすぎて撮ってしまいました‍️❣️


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    最近オプション付けてくれるお兄さん少なくて
    寂しいなぁって思ってます

    オプション付けて
    えちえちなことしましょ
  • 2024/03/23 18:57ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    今日はお昼から推しくんのLIVEに
    行ってきました

    2ヶ月ぶりの推しくんだったのですが
    今日もかっこよかったぁ‍❣️


    楽しんだ分今日、明日も頑張ろっと✊ ̖́-
    お誘い待ってます
  • 2024/03/21 21:27ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    ほんまに3月?って
    くらい今日も寒いですね‍

    いつになったら暖かい日になるの‍️

    昨日は急な出勤だったのに
    久しぶりに会いに来てくれた
    お兄さんたちに会えて嬉しかったです❣️

    またひなと遊んでね❣️

    今日はゆーーーったりしてます

    お外寒いけど気合いで腰上げて
    ひなに会いに来てくださいね
  • 2024/03/20 19:37ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    今日はお休みの予定でしたが
    早くお友だちと解散したので
    20:00~ゲリラ出勤することにしました~‍️

    今日は地元のお友だちと
    滋賀県に行ってきました~!!

    信楽に行ってきて、
    ずっとしたかったろくろで陶芸してきました

    最初ちょっとだけ難しかったけど
    コツ掴んだら簡単にどんどん形も
    変わっていくから楽しかった

    前に並んでるのが私作ったやつです
    どうですか??

    4月末に焼き上がったのが届くみたいなので
    完成が楽しみです❣️❣️
  • 2024/03/17 14:38ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです

    夜にはやむみたいですが雨ですね‍

    お足元悪いですがお誘い待ってますね


    この前本指名のお兄さんに
    めちゃくちゃいい感じの写真
    いっぱい撮ってもらったの❣️

    ちょっとずつ載せていきますね
  • 2024/03/16 13:48ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです

    今日はめちゃくちゃ暖かいですね

    でもその分花粉で
    目と鼻がやられてるひなです

    ずっとくしゃみしてる気がする笑

    今日は春服着ても寒くないかなぁって
    思ったりしててうきうきしてます❣️


    あ!今日はお昼の仕事が早く終わったので
    出勤早めてます

    15:00~空いてるのでお誘い待ってます

    18:00~予約してくれてるお兄さん
    楽しみに待ってますね


    昨日は初めましてのお兄さんに
    コスプレつけてもらいました

    似合ってるにあってない別で
    長袖のセーラー服可愛すぎた‍️
  • 2024/03/14 12:47ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    この前の火曜日に1ヶ月ぶりに
    NovelbrightのLIVEに行ってきました

    運良く整理番号が2桁で
    2列目の大好きなドラムの子の前で見れました❣️

    ぎゅーぎゅーで押し潰されそうに何回もなって
    正直めちゃくちゃ疲れたけど

    もうこんな距離で見れることって
    ほぼないに近いと思うから
    嬉しすぎた~

    4月からのツアーも楽しみです❣️

    多分Novelbrightの写メ日記が増えるかもです笑


    今日はお昼の仕事がお休みなので
    お昼から出勤してます‍️

    平日のお昼は激レアなので
    ぜひお誘い待ってますね
  • 2024/03/11 19:36ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    土日の出勤もありがとうございました~

    たくさんの本指名のお兄さんや
    初めのお兄さんに会えて
    嬉しかったです❣️❣️


    昨日はオープン戦で甲子園行ってきました

    阪神負けちゃったけど
    めちゃくちゃ楽しめました~❣️

    元々鳥谷選手が好きで
    よく家族で1番のユニフォーム着て
    行っていたのですが、行かなくなって、
    鳥谷選手も移籍、引退しちゃって

    なんやかんや10年振りくらいの
    野球観戦でした⚾️!!

    実は野球も家族の影響で密かに好きでした

    鳥谷選手着るのもなってなって
    久々の観戦を機にユニフォームも新調!

    中野選手にしました

    今年はいっぱい行けたらいいなぁって


    ではでは!
    週明け出勤、時間短いですがお誘い待ってます
  • 2024/03/08 19:47ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    この後20:30~出勤します‍️

    22時から予約入れてくださってる
    本指名のお兄さんありがとうございます
    楽しみに待ってますね❣️


    いつになったら暖かくなるんかなってくらい
    毎日寒いですね

    日中と温度差大きいので
    風邪ひかないように気をつけてくださいね

    私も気をつけます✊ ̖́-


    今日の写真は本指名のお兄さんが
    持ってきてくれたチャイナ服

    スケスケでえちえちやった
  • 2024/03/07 21:17ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    2日間お休みもらってました~

    飲みに行ったり、ご飯に行ったり、、、

    久しぶりにステーキ食べに行ってきました✨️

    めちゃくちゃおいしかったぁ❣️❣️


    お休み明け多分月曜日まで連勤になってます

    たくさんのお誘い待ってますね