難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ひな 22歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2024/02/28 20:57ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    今日また寒すぎる

    日中ちょっと暖かい分夕方から
    余計寒く感じますね‍️

    お風呂一緒に浸かって温まりましょ

    この前お兄さんと泡風呂したんですけど
    ジャグジーで混ぜたら
    えらいことに(笑)(笑)

    めちゃくちゃ溢れてて2人で
    大笑いでした(笑)

    でも泡風呂って楽しいですよね❣️


    今日もお誘い待ってますね
  • 2024/02/26 20:57ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    昨日はお休みありがとうございました!

    スノボー行ってきました

    今年は2回目のボード!
    滋賀県に行ってきました

    雪もいっぱい降ってたから
    髪も服もびしょびしょになりながら
    滑ってました‍(笑)

    1日楽しかった代償で所々筋肉痛ですが
    お休み明け出勤頑張ります✊ ̖́-

    明日はお昼の仕事が遅くなるため
    お休みするのでお誘い待ってます


    3連休明けで外も寒くて憂鬱かもですが
    お兄さん方に会えるの楽しみにしてます
  • 2024/02/23 12:40ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです

    今日はまた寒いですね

    春の暖かさ早く欲しいけど
    花粉症がひどいので複雑な気持ち‍笑

    もうすでに鼻も目も花粉にやられてます笑


    この前やっっっと名古屋まで
    NovelbrightのLIVEに行ってきました

    年末のフェスに全く行かなかったので
    10月ぶりのNovelbrightでした‍

    ファンクラブ限定のLIVEだったので
    普段聞けない曲聞けたりで
    大満足でした❣️❣️

    また来月も会えるの楽しみだなぁ


    今日はこの後14時から出勤します‍️

    18時からご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます

    楽しみに待ってますね

    枠まだまだ空いてるので
    お兄さん方で埋めてくれると
    めちゃくちゃ喜びます

    お誘い待ってます
  • 2024/02/20 21:07ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    この前ずっと行きたかった
    ディズニー・アニメーション・イマーシブ・エクスペリエンスに
    行ってきました

    いっぱい写真撮れるとこもあって
    映像のところがあったのですが
    めちゃくちゃ良くてうるうるってきた

    グッズもたくさん買えて楽しすぎました❣️


    今日も出勤してます‍️

    明日はやっとNovelbrightに会えるので
    お休みもらってます

    お誘い待ってます
  • 2024/02/17 20:17ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    昨日もありがとうございました~

    昨日も本指名のお兄さんが来てくれて
    思ってたより早く会えて嬉しい嬉しいでした

    今日はゆったりしてるので
    ひなに会いに来てくれると嬉しいです❣️


    そういえばあとちょっとで
    NovelbrightのLIVEに行けるの
    楽しみすぎる
  • 2024/02/15 19:47ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    最近なかなか写メ日記できてなくて
    すみません

    2日間お休みもらってました‍️
    飲みに行ったり、お友だちが家に来たりと
    ゆったり過ごせました


    また今日から頑張ります✊ ̖́-

    今日は事前完売ありがとうございます❣️

    最近ネット指名だったり
    本指名のお兄さん方からの予約も増えて
    忙しくさせてもらえていて
    嬉しい限りです

    ほんとありがとうございます❣️❣️

    みなさんの期待に添えるように
    頑張りますね


    あ!この前の日曜日に地元の友だちと
    ボード行ってきました

    普段運動不足な分筋肉痛酷かったけど
    人生2回目のボード楽しかった

    また来週の日曜日も行くみたいなので
    楽しみです❣️❣️
  • 2024/02/05 17:57ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    昨日初めてBalimodernってホテルに
    連れてってもらいました

    綺麗なところでびっくり❣️

    ゆっくりできて嬉しかったなぁ


    そういえばこの前の話ですが
    鶴橋に久しぶりに行ってきました

    焼肉食べたり、お買い物したり
    充実した1日になって楽しかった

    辛いのが好きなので
    キムチと辛ラーメンも買えて大満足です


    昨日はありがたいことに
    忙しくさせてもらってましたが
    今日はゆったりしてます‍️

    お誘い待ってます
  • 2024/02/02 18:17ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    今日もまた風が冷たいですね

    お外出るの憂鬱になるかもですが
    ひなに会いに来てくれたら嬉しいなぁ

    ベッドでぎゅーーってしたら
    冷えた身体も温まりますよね

    私の体温がいつも高いらしいので
    あっためてあげる

    ぬくぬくいちゃいちゃしようね
  • 2024/02/01 19:47ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    昨日はお休みありがとうございました

    おともだちとご飯行ってきました
    久しぶりにくら寿司に行った

    いーーっぱい食べれて
    しかも平日だったので
    私の好きなかけうどんもあって
    大満足でした❣️

    みなさん知ってるかもですが
    食べることが大好きなひなです


    お休み明けお兄さん方に
    会えるの楽しみにしてますね

    お誘い待ってます