難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ひな 22歳

  • 本日出勤17:00~01:00
  • 2023/11/27 23:08ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    出勤してます‍️

    頭枠120分の本指名のお兄さん
    ありがとうございました

    オムライスとかシュークリームの差し入れ、
    冷え性やからって
    気になってたこたつみたいな靴下
    たっくさんありがとう

    靴下履いて冬乗り越えます


    今日は25時までいるので
    明日、明後日お休みもらっているので
    お時間合う方ぜひお誘い待ってますね
  • 2023/11/26 14:38ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです

    昨日からまたほんと寒いですね
    乾燥もすごすぎて肌がカサカサになっちゃう

    防寒、保湿みなさんもしっかりしてくださいね‍️

    今日は26時まで出勤してます‍️

    今日横浜土産も持ってきました笑
    ゆーーったりしてるので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってますね‍️


    この前着たコスプレ
    チャック閉めたら❤︎になるんですけど
    開けちゃいました笑笑
  • 2023/11/24 21:18ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    3日間お休みしてました

    ベロベロになるまで飲みに行ったり
    昨日は推しくんのLIVEを見に
    弾丸横浜に行ってきました

    少しですが横浜土産も用意してるので
    明日か、日曜日に持ってくる予定してます‍️
    会いに来てくれると嬉しいなぁ


    今日はお休み明け一発目
    予約ありがとうございました

    昼職の都合で出勤時間遅れちゃって
    30分も待ってくれてありがとう
  • 2023/11/20 22:18ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    今日は予定より仕事遅らせて
    20時半から出勤しています‍️

    最初の枠、本指名のお兄さん
    ありがとうございました

    久々に会えて嬉しかった

    今日終わったら次の出勤が
    金曜日になるのでお休み前の
    お誘い待ってますね❣️

    この前久々にクリスピードーナツ食べたの
    甘くっておいしかったぁぁ❣️
  • 2023/11/19 19:58ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    今日もお昼から出勤していて
    少し前に待機になりました‍️

    本指名の3名のお兄さん
    ありがとうございました

    久しぶりにって
    Morozoffのプリンももらって
    嬉しかった~❣️

    24時までいるので
    お休みの最後ひなといちゃいちゃして
    過ごしてくれる方お誘い待ってます

    あ、来る時は
    今日もめちゃくちゃ寒いので
    暖かい格好で来てくださいね
  • 2023/11/18 14:48ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです

    2日間くらい写メ日記あげれてなくて
    すみません

    木曜日も金曜日も本指名のお兄さんが
    来てくれて嬉しかった

    色んな人とはじめましてもできて
    よかったです❣️❣️


    この前着たコスプレです
    うさぎさんのしっぽかわいいでしょ❣️

    今日と明日はお昼から出勤してます~‍️
    お誘い待ってますね
  • 2023/11/13 23:08ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    今日はまた一段と寒いですね

    夜特に冷えるので体調気をつけてくださいね


    昨日は密かに来たかった
    お巫女さんの格好したの
    可愛かった

    最近またちょこちょこコスプレの
    オプションをつけてくれる方がいて
    楽しく色んな格好させてもらってます

    また色々なの着たいなぁって

    今日はあと少しですが
    25時まで受付してるので
    お誘い待ってますね
  • 2023/11/12 10:58ひな(エコ難波店)

    おはようございます!ひなです


    朝からめちゃくちゃ寒いですね

    今日は早起きできたので早く出勤しました!

    急な時間変更だったのに
    本指名のお兄さんお誘いありがとうございます

    今日はゆーーーったりいるので
    たくさんのお誘い待ってますね❣️



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    そろそろディズニー行きたい欲‍️

    暑いの汗かくし苦手やけど
    真夏は真夏でいいなって
    写真見たら思っちゃう‍笑笑
  • 2023/11/11 17:28ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです

    昨日もありがとうございました
    いっぱいかわいいしてもらって
    嬉しかったです❣️❣️

    急激に寒くなってきましたね

    これの気温くらいが例年やと思うけど
    ずっと暖かかったから一気に冬が来た感じ

    風邪ひかないように気をつけてくださいね


    今日も26時までいるのでお誘い待ってますね
    今日も楽しくなればいいなぁ
  • 2023/11/09 20:18ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    お休み2日間頂いてました

    飲みに行ったり、カラオケに行ったり

    昨日はお昼のお仕事もお休みだったので
    ユニバに行ってきました

    のんびりとお昼から行ったから
    マリオには入れず笑笑

    でも1月に終わっちゃうスパイダーマンに
    とりあえず乗り納めできたから
    よかったです


    2日間ゆっくりできたので
    今日からまた頑張りますね✊ ̖́-


    今日は23時半までの受付で
    短い出勤になってしまうのですが
    お誘い待ってますね