難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ひな 22歳

  • 本日出勤22:00~02:00
  • 2023/12/31 12:38ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです

    今日は今年最後の出勤です!

    今年は1月中旬頃から
    ながーくお休みをいただくことになったり

    一人暮らしするようになってから復帰して
    またお兄さんたちに会えるようになったりと

    ほんと濃い1年間でした

    今年出会ってくれたお兄さんたち
    写メ日記をずっと見てくれてたお兄さんたち
    ありがとうございました❣️

    また来年もよろしくお願いします
    いっぱい会えるの楽しみにしてるね❣️

    今日は14:00~16:00の枠のみ
    空いてます

    ご予約してくれた
    ネット指名のお兄さん、本指名のお兄さん
    最後楽しみに待ってるね

    来年は早かったら2日の夜かな
    3日からは絶対出勤するので
    よろしくお願いします‍️

    では、みなさん
    良いお年をお迎えください
  • 2023/12/30 15:58ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    昨日は1日忙しくさせてもらって
    ありがとうございました

    今日は頭枠パネルで指名いただき
    ありがとうございました
    音楽の話いっぱいできてたのしかったですね❣️


    このあと空いてます‍️

    私は明日も出勤しますが
    ひな納めしに来てくださいね
  • 2023/12/29 18:38ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    昨日はお昼のお仕事納めしてきました~

    だから1週間限定でネイルしてきた
    可愛くしてもらったの❣️

    今日は100分×2 本指名のお兄さん
    ありがとうございました
    のんびりと楽しかったです❣️❣️
    良いお年をできてよかった~!


    このあと空いてます
    忘年会終わりに会いに来てくださいね


    この前パークスのイルミネーション行ってきた
    綺麗やった
  • 2023/12/27 13:38ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです

    昨日はお休みだったので
    夕方までだらだらしてお友だちと
    ご飯行ってきました

    久しぶりに会えた子たちだったので
    たのしかった~❣️❣️

    今日もお昼からお休みもらえたので夜の予定の時間までになりますが
    急遽出勤します‍️

    14時30分~19時までの受付なので
    ご都合合う方、
    普段時間合わなくて会えない方
    ご予約待ってますね


    サンタコスお気に入りすぎてクリスマスすぎたけど
    もう1枚載せますね笑笑
  • 2023/12/25 20:18ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    Merry Christmas.*

    みなさんのところにサンタさん来ましたか??
    サンタさんになった方の方が多いかな

    昨日はありがとうございました

    クリスマスプレゼント貰ったり
    ロングで予約取ってくれたり
    本指名のお兄さんでいっぱいの1日で
    クリスマスプレゼント貰えた気持ちで
    いっぱいでした


    実は私も昨日コスプレつけてもらって
    サンタさんになりました

    どうですか❣️


    今日は明日お昼の仕事がお休みになったので
    22時からで遅い時間からですが
    出勤します‍️

    クリスマス一緒に過ごしてくれる
    お兄さんお誘い待ってますね
  • 2023/12/24 17:58ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    毎日毎日寒いですね
    みなさん風邪ひいてないですか??

    体調お気をつけくださいね

    昨日は地元の友だちと遊んでいて、
    解散してから出勤しよと思ってたのですが
    思ってたより遅くまで遊んでいたので
    お休みいただきました

    友だちがお家に来て
    キムチ鍋をしました
    やっぱり冬はお鍋ですね

    この前初めて冬服の制服着ました
    カーディガンかわいかった
  • 2023/12/19 19:58ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    今日お休みの予定でしたが
    予定がなくなったので急遽出勤します‍️

    早速お誘いの電話かけてくれた
    お兄さんありがとうございます

    楽しみに待ってますね❣️

    25時か26時までいるので
    寒い中ですがお誘い待ってます
  • 2023/12/17 19:08ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    今日めっっっっっちゃ寒いですね
    極暖着てこればよかった

    みなさんも風邪ひかないように
    気をつけてくださいね

    今日はお昼ご飯に
    辛ラーメンのカップ焼きそば食べました

    めちゃくちゃ辛くって口が痛くなるけど
    癖になって好きなんですよね‍️❣️


    今日はネット指名さん、パネル指名さん
    ありがとうございました

    最近少しずつネット指名さんが
    増えてきてて嬉しい❣️❣️

    写メ日記見て気になった方、
    何度か遊んだことがある方、
    ご予約待ってますね
  • 2023/12/16 18:20ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    暖かいの今日までらしいですね

    明日からまた寒くなるってことで
    出勤前にニトリで
    Nウォームの布団カバー買ってきました

    やっと夜の寒いの解消される‍❣️


    今日は本指名さん、ネット指名さん
    ありがとうございました

    コスプレも付けてもらって
    スケスケの制服久しぶりに着てきたの
    やっぱりスケスケ恥ずかしいや‍️笑
  • 2023/12/15 18:58ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    今日は12月と思えないくらい
    暖かい1日でしたね

    今日も出勤しました~‍️

    お誘い待ってますね


    昨日本指名のお兄さんが
    ドーナツ買ってきてくれました
    甘くて美味しかった❣️❣️
    いつもいつもありがとうね