難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ひな 22歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2023/08/29 12:38ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです

    今日は久々に平日のお昼から出勤しています‍️

    なかなかタイミングが合わない
    お兄様方からもお誘い待ってますね

    あ!あと2人でマイガールが200人超えます

    今日この後マイガール限定で載せますが、
    200人超えたらまた何か載せれたらなぁと思ってます

    いつも私のつまらない写メ日記ですが
    見てもらってありがとうございます
  • 2023/08/28 20:18ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    昨日はありがたく忙しくさせてもらって
    充実した1日過ごせました

    コスプレでセーラー服も着たよ❣️


    今日も出勤してます‍️
    26時までいるのでお誘い待ってますね

    明日はお昼からいるので
    事前予約してもらえたらとっても喜びます
  • 2023/08/26 20:38ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    今日21時から出勤することになりました‍️

    遅くなっちゃいましたが
    お誘いお待ちしてます

    この前スク水着ました

    前も着たけどスマホを忘れちゃって
    撮れなかったので残念って
    なっていたのですが、
    偶然またつけてくれた方がいて

    身体のライン出すぎて
    恥ずかしすぎたけど
    喜んで貰えたので良かったです
  • 2023/08/23 20:08ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    出勤しました~!
    予定より30分だけですけど早く来れました

    今日は早めにあがっちゃうので
    短い出勤時間になります

    お誘い待ってますね


    あ!そういえばこの前一緒に
    ディズニー言った友だちに
    お誕生日のサプライズしてもらいました

    私の欲しかったバルーンと
    好きなキャラクターのぬいぐるみともらいました

    ベットにかわいくしてくれて
    嬉しすぎました❣️❣️
  • 2023/08/22 20:38ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    昨日ディズニー旅から帰ってきました

    ほんっとめっちゃくーーーっちゃ!
    暑かったけど楽しくって
    充実しかしてない2日間でした

    余韻浸りすぎてしばらくは
    ディズニーの写真が多くなるかも

    今日は大好きなジャスミンのカチューシャつけて
    ジャスミンの飼っているラジャーと
    撮った写真で❣️❣️

    そして明日からの予定でしたが
    急遽今日から頑張ります✊ ̖́-

    22時から25時受付です‍️

    お土産も少しですが用意しているので
    お誘い待ってますね
  • 2023/08/18 23:58ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    急遽出勤してます‍️

    今日終わったら、
    水曜日までお休み頂くので
    遅い時間ですが会いに来てくれたら嬉しいです

    20日から大好きな夢の国に行ってきます
    楽しみすぎる~

    てことで、
    コロナ前に行った夢の国の写真で❣️
  • 2023/08/17 14:18ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    昨日もさらっと載せたけど
    この前警察官のコスプレしました~❣️

    初めて着たんですけどどうですか??
    似合わんかなって思ってたけど
    着てみたらかわいかった~


    今日はお昼から出勤してるんですけど
    いつもより16時半までで早く上がっちゃうので
    お早めに来てくれたら嬉しいです❣️
  • 2023/08/16 22:28ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    今日も元気に出勤中です

    今日は昨日の台風も無事にすぎて
    お天気良かったですね️

    26時までいるのでお誘い待ってます
  • 2023/08/15 10:58ひな(エコ難波店)

    おはようございます!ひなです


    みなさん台風大丈夫ですか??
    夜中の雨風すごかったですね

    台風抜けるまでまだあるので
    お気をつけくださいね

    私は無事に出勤できたので
    お店から近いお兄様方だったり
    車で来れるお兄様方、
    お足元悪いですが一緒にいちゃいちゃしよ

    お誘い待ってますね
  • 2023/08/14 21:19ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    台風近づいてきましたね‍
    明日のお昼頃が1番近づくみたいなので
    お気をつけくださいね

    今日、明日出勤する予定なので
    お足元悪いですが
    お兄様方と会えたら嬉しいです


    昨日久しぶりにコスプレで
    セーラー服着ました

    どうですか??
    ちなみに着せてくれたお兄様は
    背徳感あるってずっと言ってくれてました