難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ひな 22歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2023/07/31 20:48ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    予定より出勤遅くなりました

    そのかわり25時までいます

    7月もありがとうございました
    初めましてのお兄様や、
    本指名で来てくださるお兄様が
    今月もたくさんいて嬉しすぎました

    来月も(私のお誕生日月です笑)
    よろしくお願いします


    7月ラストお誘い待ってますね
  • 2023/07/29 19:50ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    予定と予定の間が少し空いたので
    お相手してくれる方いたらぜひ


    早いことにもうすぐで8月になりますね

    そういえば実は8月7日は
    私のお誕生日が待っているんです

    平日なのですが
    お祝いしてくださる方いたら
    ひなめちゃくちゃ喜びます

    お誕生日前後でも喜ぶので
    おめでとうって言いに来てくださいね❣️
  • 2023/07/29 12:08ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです

    昨日帰るのが遅くなったので
    予定より出勤遅れました‍️

    15時まで受付しているので
    ご予約お待ちしていますね

    この時間に私いるの貴重なのでぜひ
  • 2023/07/28 23:29ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    急遽出勤してます
    2時までいるのでお誘い待ってますね

    明日は珍しく9時か、10時から
    15時頃まで出勤できたらなと思ってます

    また出勤情報見ててくださいね
  • 2023/07/26 23:48ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    今日は出勤してすぐに
    70分の初めましてのお兄様、
    120分の本指名のお兄様
    ありがとうございました

    いちゃいちゃ楽しかったです❣️❣️

    この後空いてるので
    お誘い待ってます

    今日は大好きなプリン買ってもらったので
    一緒にぱしゃりしました笑
  • 2023/07/25 20:48ひな(エコ難波店)

    こんばんは!
    まだまだドリカムの余韻に浸ってるひなです


    そういえば昨日来てくれた
    初めましてのお兄様に
    痩身マッサージしてあげるって
    お風呂で身体洗いながらマッサージしてもらったのが
    ほんとに気持ちよかったの

    マッサージのし合いっこしたいなぁ


    今日は早めにいなくなるので
    ぜひお電話待ってます
  • 2023/07/24 19:28ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    昨日は1日お休み頂きました~

    親の影響で昔からよく車で聞いてた
    ドリカムのLIVEにやっと行ってきました

    10年ちょっと前からWonderlandに行きたくて
    ただ4年に1回しかなくて
    やっと今年念願叶いました

    めーーーっちゃ歌もダンスも上手やし
    知ってる曲いっぱいで聞きたかった曲も聞けて
    ほんと楽しかったです

    余韻のままこの後20時半から出勤します❣️

    今週も充実した1週間になりますように!!
  • 2023/07/23 00:18ひな(エコ難波店)

    夜遅くにこんばんは!ひなです

    今日はお休みにしよかなって思ってたのですが
    やっぱりイチャイチャしたくて
    急遽これからゲリラ出勤します

    時間少ししかないけど
    お時間合う方ぜひ
  • 2023/07/21 20:28ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです


    今日は明日のお昼の仕事も朝が早いので
    23時までの受付になります

    いつもより早いですが
    お誘い待ってますね
  • 2023/07/20 20:38ひな(エコ難波店)

    こんばんは!ひなです

    やっっっっと梅雨明けたみたいですね

    今年は少し長かったですね‍

    ただでもこれからも
    っともっと暑くなるって考えたら
    溶けちゃいそう笑笑

    今日は出勤してすぐに
    パネル指名で80分、
    来店指名で80分ありがとうございます

    22時頃から23時半まで
    残り1枠、2枠かな?空いています‍️


    お誘い待ってますね