中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きらら 21歳

  • 本日出勤10:30~18:00
  • 2024/02/24 19:07きらら(スピード日本橋店)

    久々の更新になってしまった
    ここ数日仲良しさんも初めましてさんもありがとうございました(˶ᐢωᐢ˶)✨️
    初めましてさんも仲良しさんもぴゅあらばいっぱい見てくれてうれしよ
    まだまだいっぱい見てください(笑)

    そうそう、お兄さんたちに1つお願い
    手の爪はみんな短く切ってきてくれるけど(ありがとう) 出来れば足の爪もお願いしたいなあ ちょっと前にお兄さんの爪が擦れて(?)私の足に傷出来ちゃって‎⊂( i i )⊃ 気を付けてくれたら嬉しいです

    明日もまた11時から会おうねーん!
    待ってます‍️
  • 2024/02/10 18:47きらら(スピード日本橋店)

    週末とぴゅあらば効果すごい❣️❣️
    帰国前に来てくれた仲良しさんも 2ヶ月ぶり??とかの仲良しさんも初めましてさんもみんなありがとう❕ ぴゅあらば見たよー!って言ってもらえる事が多くてにっこりです️ 前も言ったけど見るだけで満足しないように(笑)

    いただいたお寿司がめちゃくちゃ美味しかったC^~^(組み合わせが新幹線乗車時のおじさん‍みたいw) 持ってきてくれた仲良しさんありがとう

    明日もちらほら予約してくれてるお兄さんが居るみたいで‍️ 明日はまた寒いみたいやしぬくぬくしよね(️^^️)
  • 2024/02/09 19:54きらら(スピード日本橋店)

    久々に忙しかった うれしい
    暇は休みの日だけでいいね笑
    会いに来てくれた仲良しさんも初めましてさんもありがとう(˶ᐢωᐢ˶) 呼んでくれたら行くのにー!って言ってくれたけど来たい時に会いに来てほしい笑

    昨日チラッとお話した女の子が 密かにファンしてますって言ってくれて嬉しいやら恥ずかしいやら 大したこといつも書いてないけど‍w お兄さん達だけじゃなくて女の子に見てもらえてると思ったらちょっとやる気出るなあ️‍

    明日もいつも通り11時から️
    既にちらほら予約してくれてるー!!!ありがと 会えるの楽しみにしてます
    おっぱい盛り盛りな写真載せとく‍️笑
  • 2024/02/08 18:37きらら(スピード日本橋店)

    2月初更新になってしまった
    今日も仲良しさん、初めましてさんありがとうございましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ 最近お暇してるし仲良しさんに会えると安心する 2月入って時間いっぱいあるし会いに来てくれたらいいなと思ってる
    明日から12日まで毎日居てるから待ってるよ!! 土日ちらほら予約してくれてて嬉しいですฅ^.ˬ.^ฅ ではまたあした