中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きらら 21歳

  • 本日出勤10:30~18:00
  • 2023/09/27 19:20きらら(スピード日本橋店)

    初めましてさんも仲良しさんも会いに来てくれてありがとうでしたʕฅ˙Ⱉ˙ ฅʔ
    今日は忙しかった!!ご飯急いで食べたからもうお腹すいてきたな
    明日から女の子休暇のため2日までおやすみです( ˆᴗˆ )
    次は3日の11時から12:40以降空きあります
    明後日また東京行ってくる
  • 2023/09/25 19:58きらら(スピード日本橋店)

    昨日と今日仲良しさん、初めましてさんもありがとうでした‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    そろそろ写真のネタが尽きてきたと思ってたら今日来てくれた仲良しさんが コスプレオプション付けてくれた߹ - ߹
    助かりすぎたよありがとう笑

    連勤も終盤に差し掛かってきたよ!!
    明日も11時から出勤でっす
    お問い合わせ待ってるねんᐡ ̳ට ̫ ට ̳ᐡ
  • 2023/09/23 19:58きらら(スピード日本橋店)

    今日も朝から仲良しさんありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
    久々に会えた仲良しさんに延長まで!
    滑り込みで来てくれた初めましてさんも ありがとうでした‪(՞ .ˬ.՞)"‬
    お酒飲めたし最高でした!

    明日も11時から18時まで!
    予約してくれてるお兄さんありがとう"ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)"
  • 2023/09/22 19:38きらら(スピード日本橋店)

    19日、20日急遽お休みになって申し訳ないです
    喉死んで声が出ませんでした
    今も鼻水がずるずるしててめちゃくちゃ鼻声なんですが笑
    しばらく鼻声のきららに会えます(?)

    今日かなり久々の出勤やったけど 仲良しさんいっぱい来てくれて嬉しかったよ(⌒-⌒)ありがと
    明日も11時から18時まで居てるから待ってるね既に予約してくれてるお兄さんありがと(^_ _^)
  • 2023/09/14 12:48きらら(スピード日本橋店)

    出勤してます│ 'ω')
    今日は時間いっぱいあるから ゆっくり出来るよー(^.^)‬
    時間合うお兄さん会いに来てくださいな❤️‍
    18時まで待ってます"ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)"
  • 2023/09/13 18:22きらら(スピード日本橋店)

    今日も朝から仲良しさんも初めましてさんもありがとうございました
    初めて風俗来たー!って大学生の子とか来てくれたり新鮮やったなあ
    久々に会えたお兄さんは忘れてたみたいやけど()前回も今回も楽しんでくれたっぽくて安心✨

    明日も11時~18時!
    もうちょっとで連休やし会いに来てほしいなん(っ◜~◝c)
  • 2023/09/12 18:58きらら(スピード日本橋店)

    今日もありがとうございました
    仲良しさんも初めましてさんも来てくれた️
    お昼頃暇やったけど後半予約連続で入れてくれたお陰であんまり暇せず終われた(ᵔᴥᵔ)
    明日も11時~18時!お電話待ってます❤️‍
  • 2023/09/11 18:28きらら(スピード日本橋店)

    金曜日ぶり(^_ _^)
    土日めちゃくちゃ楽しかったー
    昨日叫びすぎて喉の調子悪いけど(笑)
    仲良しさんデーでした!ありがとう
    声変じゃなかったかな笑

    明日も11時からまってますദി ᷇ᵕ ᷆ )
  • 2023/09/08 18:28きらら(スピード日本橋店)

    今日もありがとうございましたー‍️
    初めましてさんがお酒持ってきてくれたり
    ミスド持ってきてくれたりうれしー⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    写真にも写ってる桃ジュース?が
    めちゃくちゃ美味しい!!
    岡山にしかないんかな

    土日はおやすみです( ³ω³).。o
    次また月曜日11時からまってます
  • 2023/09/08 11:38きらら(スピード日本橋店)

    昨日と一昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました"ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)"
    めちゃくちゃ久々に会いに来てくれたお兄さん居たりしてびっくりした

    今日も出勤してるよん‍️
    めちゃくちゃ今日はゆったりまったり
    時間合うお兄さん会いに来てくれたら喜びます│ 'ω')

    昨日仲良しさんからもらったチョコレート美味しかったな