中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きらら 21歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/12/31 17:48きらら(スピード日本橋店)

    年末バタバタで更新サボりまくっててごめんなさい( i i ) 26~31日まで全部ありがたいことに忙しくて きらら納めしに来てくれた仲良しさんも初めましてさんもありがとー︎ 一昨日と今日仲良しさんからプレゼントいただいたヾ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ )ノ゙✨✨(モモンガ可愛すぎる) 他にも飲み物とか持ってきてくれたお兄さんたちもありがとう 私の好みちゃんと把握してるの最高
    年始はゆっくりだらだら過ごします‍️ お兄さん達も体調には気を付けてはめ外すなりゆっくりするなりしてください(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆笑
    では良いお年を
  • 2023/12/27 11:08きらら(スピード日本橋店)

    昨日更新するの忘れてた久々出勤したのに 休みの間ちょー充実してたし同じ話何回もした気がする笑 韓国寒かったな あ、クリスマスは1人でピザ食べてお酒飲んでドラマ見て楽しんでました(?)

    昨日も仲良しさんいっぱい会いに来てくれまして 髪色変えたのだれにも気付かれんかったけど 髪色もネイルも変えたし年末駆け抜けます=͟͟͞͞ ヘ( ˙​˙ )ノ 今日もちらほら空きあるからお問い合わせ待ってます‍️
  • 2023/12/14 18:28きらら(スピード日本橋店)

    11時から初めましてさんも仲良しさんもありがとうでした( ᐢ_ ̫ _ᐢ ) 久々に会えた仲良しさんもいつも会いに来てくれる仲良しさんもはじめましてもみんなありがとー
    ご飯食べる時間も取れて明日から韓国やし忙しすぎなくてちょうどよかった笑

    日本も日曜日からめちゃくちゃ寒くなるらしいし風邪とか!色々!体調気を付けて 激寒韓国で体調崩さんように私も気を付けます‍️

    次はちょっと空くけど26日の11時からです( ᴖ_ᴖ )‎ じゃあまた26日ねーっ! ̖́-
  • 2023/12/12 19:09きらら(スピード日本橋店)

    更新あいたsorry︎ 8日~今日まで会いに来てくれた仲良しさんもはじめましてさんもありがとでした お酒持ってきてくれたりスイーツ持ってきてくれたりうれしかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 美味しくいただきました いつもありがと 今日初めて飲んだタコハイめちゃ美味しかったなー‪
    明日はお休みです( ³ω³).。o 14日出勤してそこからしばらくお休みやし 会いに来てね
  • 2023/12/06 18:28きらら(スピード日本橋店)

    今日も仲良しさん、はじめましてさんありがとでしたᐢ˶˙​˙)ᐢ✨ はじめましてさんで同い年のお兄さん来てくれてジェネギャの話聞いてガラケーに思いを馳せてた‍笑 スマホは便利やけどガラケーはガラケーで良かったよね(何の話?) 今日は弾丸でご飯食べることに成功したけどもうお腹すいた(:3_ヽ)_
    明日休みやからお酒飲みたい気分やけど 明日は絶対に浮腫ませたくないから耐える
    また明後日金曜日 いつもより受付時間短いけど、、まってます
  • 2023/12/05 19:38きらら(スピード日本橋店)

    今日は初めましてさんデーでしたーっ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و おかげで早くから完売になってて 会いに来てくれたお兄さん達みんなありがとでした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    2023年の締めくくりにって会いに来てくれたお兄さんから お土産 家帰ってゆっくり食べます コーヒーもありがと(˶ᐢωᐢ˶) みんな楽しんでくれてたらよきです

    ではではまた明日( ˙³˙ )ノ"
  • 2023/12/03 20:19きらら(スピード日本橋店)

    連勤終了っ!!
    今日も仲良しさんもはじめましてさんもありがとうでした 今日もご飯食べる時間なかった笑 お腹空いた(:3_ヽ)_
    私に会いに来てくれるお兄さん達いつも汗だくなるのなんでなんやろ() 最後に会いに来てくれた仲良しさんが断トツでいつも汗だくやけど いつもお酒ありがと

    明日も朝からバタバタするし そろそろ帰ります
    次は火曜日11時から!予約してくれてるお兄さんありがとー また火曜日
  • 2023/12/02 18:48きらら(スピード日本橋店)

    もうちょっとで連勤おわりᴖ.ᴖ ಇ
    仲良しさんには個人的な良いニュース言えたし(一緒に喜んでくれた)楽しく出勤出来ました^> ·̫ <^ 最後めちゃくちゃ息上がって汗だくなったしそれも込みで楽しかったね笑 あんまり期待してなかったみたいやけど期待以上やったみたいでよかった...| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)

    明日もいつも通り11時から待ってるねん‍️
  • 2023/12/01 18:48きらら(スピード日本橋店)

    久々にまともにお昼ご飯食べれた(それぐらい珍しく暇やった笑) 定期的に会いに来てくれる仲良しさんもはじめましてさんも 寒い中会いに来てくれてありがとねーっ(ง ᵕωᵕ)ว 急に寒くなってまた体調崩しそう 私も気を付けるしお兄さんたちも体調崩さんように気を付けてね 私は今15日以降の韓国がどれだけ寒くなるのかビクビクしてる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 寒すぎないといいな

    明日もいつも通り11時~18時で待ってます
    土曜日やし忙しくなるといいなー ( ˙っ|