中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きらら 21歳

  • 本日出勤10:30~18:00
  • 2024/01/31 19:32きらら(スピード日本橋店)

    一昨日珍しく熱出て急遽お休みになってしまってごめんなさい 仲良しさんから予約してもらってたのに申し訳ない 寒いし体調管理しっかりしないと

    今日仲良しさんもぴゅあらばの動画みて来てくれた初めましてさんもありがとーでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‪ 動画好評で嬉しい 見るだけで満足せんと会いに来てね笑 実際良かったよって声を聞くと出てよかったなって思えるしやっぱ嬉しい!

    明日 予約してくれてるお兄さんありがと❣️
    てことで明日もいつも通り11時から18時でいてます( ੭ ˙​˙ )੭ 雨やし早く帰らねば、、!!!
  • 2024/01/28 19:07きらら(スピード日本橋店)

    今日もありがとでしたー!( ߹​߹ )︎
    仲良しさんもぴゅあらば見て来てくれたお兄さんがちらほら 私は1ミリも確認してないけど(笑)良かったって言って貰えるから オススメしとこう笑
    ぴゅあらばで体験動画なるものが見れます お店検索してもらってそのままスクロールしたら見れるから見てもらえたら嬉しいです 仲良しさんもはじめましてさんも感想教えてくれたらうれしいなーっ!!

    ではではまた明日❣️
  • 2024/01/26 19:17きらら(スピード日本橋店)

    仲良しさんも初めましてさんも寒い中会いに来てくれてありがとー︎ 朝の方が寒かったのなんでなんやろ 今日もいっぱい褒めてもらえてはっぴーはっぴーᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ 良いことは何回言われても嬉しいよなあ

    今日仲良しさんから大谷翔平のカードの話聞いたけど 私と通づるところあっておもしろかったなᴖ.ᴖ ಇ 私も野球のカード買おうかな笑

    明日予約してくれてる仲良しさんありがとう- ̗̀ ̖́- いつも通り11時から居てるから時間合うお兄さん会いに来てね( ᐕ)੭
  • 2024/01/24 19:17きらら(スピード日本橋店)

    今日もありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    いっぱい初めましてさんに会えたし みんなかわいいかわいい言ってくれてはっぴー!( ੭ ˙​˙ )੭✨️✨️ お兄さん達にも言ったけど何回言われても嬉しいよ笑 老けないように頑張って抗わないと(笑)

    明日はおやすみ!寒いらしいし引きこもるぞ️‍ 明後日また待ってるね( ᴖ_ᴖ )
  • 2024/01/23 18:17きらら(スピード日本橋店)

    またまた更新サボってたし 生理休暇入ってまた更に更新してなかった
    17日も予約してくれてたのに 休みになってしまって申し訳ない︎
    今日やっと明日以降の予定出した!!遅くなりました‍‬25,30,3,4以外は居てますᐢ˶˙​˙)ᐢ 珍しく土日休み 時間合うお兄さん会いに来てねーっ!‪‪

    そういえば休みの間にVIVANT全部見たけどめちゃくちゃおもしろかったあれは夜更かし必須 まだ見てないお兄さん全力でオススメするからぜひネトフリで見てください|ω・)笑

    明日も11時から待ってます
    寒いし風邪引かんようにしないと
    お兄さん達も体調管理気をつけて!!
  • 2024/01/12 18:47きらら(スピード日本橋店)

    また更新サボってた!!!
    ここ数日忙しく過ごせましたありがとう 差し入れ持ってきてくれたり、、 いつもお酒持ってきてくれる仲良しさんに延長もしてもらったしさいこー(️^^️) 久々に会えたお兄さんも居たり初めましてさんにも会えたりで楽しく出勤しとりますฅ^.ˬ.^ฅ

    この前仲良しさんにオススメしてもらった孤狼の血めちゃくちゃ私が好きな映画やったしグロとかヤクザもの好きなお兄さんにぜひ見てほしい コナンブームがまた再来したからコナン見るかVIVANT見るか悩みながら帰ります

    明日もいつも通り11時から18時まで
    お問い合わせまってまーす(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
  • 2024/01/05 18:38きらら(スピード日本橋店)

    あけましておめでとうございますー!!
    2024年初出勤全枠仲良しさん
    美味しいお刺身持ってきてくれたり いい初日になりました️ありがとฅ^.ˬ.^ฅ

    今月から指名料変わりまして、、
    仲良しさんには(私が忘れてなければ)お伝えしてたけど もう知ってるよーってお兄さん達も居てると思うけど念の為ここにも書いときます(^, ,^) 今年もマイペースに頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです

    明日もちょっと空き枠あるから電話待ってます✨ お腹すいたし帰ります_(›´ω`‹ 」∠)_