大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/05/31 22:47アポ○ビル帰りなYくんへ!

    フィリピンパブ帰り?!なYくんへ!

    人生初M性感で、ドキドキワクワク!?な時間だったね??

    初めてとは思えないぐらいのポテンシャルで面白かったよー???

    お尻も久しぶりの割には、すんなり受け入れてくれて、自分では気づいてなさそうだけど少しだけ感じてたからまた開発させてね??

    聖水もあったかいのおちん○にかけられて最後お掃除させられながらいっちゃってたね!

    また大阪遊びにきたら会いに来てね?


  • 2024/05/31 20:31NEXT21時から!



    夜はこれからだよね!???

    飲み終わり?のお兄さんもwelcomeだよー!?



    きょうかお姉さんは、推しのライブ当選して今からうるうる?嬉しすぎてルンルンなのだ!♪( ?ω??(? "



    21時前から空いてるよー?
    今夜は2時までお誘い待ってるよー??



  • 2024/05/31 19:35ドライブ???好きなKくんへ!



    ドライブ好きなKくんへ!

    楽しい時間をありがとうー?甘えたくんでとっても可愛い、Kくんをよしよしできて楽しかったよ?

    いっぱいチューしてぎゅーして、優しく責めたらビクビク反応して可愛かったよ?

    途中悪い子?出てきてたけど、最後はお利口さんになってて良かった?

    きょうかお姉さんに怒られたくなっちゃったんだね??

    また悪い子?出てきたら、お仕置きしちゃうからねっ!

    気が向いたらオキニトーク送ってね?ありがとうー!


  • 2024/05/31 17:47夜はこれから!





    事務所到着!
    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    きょうかお姉さん、いつでも出動できます


    ??



    キミの心に、癒しとエロスをお届けするよ!?(???*)?


    2時まで待ってるね??(?´ω`?)

  • 2024/05/31 16:15華金



    華金迎える準備は出来た?


    ギヴきょうかお姉さんは、朝からジム行ってきたよ!???


    ヘトヘトの足を添えて笑笑



    夜にはしっかり回復してるから会えるの楽しみにしてるね???


    今夜は2時まで!
    お誘い待ってるねっ?

  • 2024/05/31 11:21ランチ休憩はスマホでチェック



    少しお天気悪いねー?(? ?. .? ?)? ?

    ランチ休憩してる所かな???


    今夜の予定はもう決まった??



    1週間よく頑張りました!?


    疲れた身体に癒しをお届けするよ?´?`??



    今夜は18-2時で快楽園集合だ!?
    待ってるね??

  • 2024/05/31 00:29深夜のお誘い



    ラスト枠お誘い待ってるね?


    夜はまだまだ???


    きょうかと過ごそ?