大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/05/02 23:58ラスト1時半から




    初めましてさん、待っててねー??



    この後1時半からラスト枠お誘い待ってるのだ!??(*´ ? `*)??ワクワク

  • 2024/05/02 20:44快楽園久しぶりなSくんへ!

    快楽園久しぶりな、Sくん、ありがとうー!!

    見た目全然Mっぽくないのに責められるの大好きで可愛かったよー!!

    大きなSくんをちびっ子きょうかが責めるの最高に楽しくてあっという間だったねー!??

    お尻?も久しぶりの割にはすんなりきょうかを受け入れてくれて嬉しかったなぁ、、、。

    Sくんが変態なのかそれともきょうかと相性がいいのか、、、、??

    どっちもなら嬉しいな( *´?`* )?

    最近はエステに遊びに行くことが多いって言ってたけど、たまにはM性感もありでしょっ!??♀?

    たまには快楽園遊びに来てね??

    待ってるよ!?(っ ?? ?c)


  • 2024/05/02 19:21えろ可愛いが優勝でしょ!

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    きょうかの心にビビッと来たのを買ってるよ??


    綺麗なのやゴージャスなのもいいけど、1番は、、、、、えろ可愛い??


    って思ってる?



    きょうかの可愛い下着毎回選んで履いてるからぜひみに来て欲しいな
    (#´?`#)ニコニコ



    本日はあの色?
    みにきてねー!!?


  • 2024/05/02 17:28見えちゃっとみて来てくれたSちゃん、ありがとう?

    見えちゃ っとみて来てくれたSちゃん、ありがとうー!

    チャットとは全然雰囲気違うって言うから心配したけど、いい意味で良かったよー??

    たーくさんきょうかのこと褒めてくれて嬉しかったよー!!

    年下の子にえろーーーく責められるのもアリでしょっ?

    きょうかに会いに、遠いところから来てくれてすっごく嬉しかった(*≧∀≦*)??

    来てくれるだけですっごく嬉しいのに、差し入れまで、、?美味しく食べたよー??

    ありがとうねっ!

    また来週本当に会えたら嬉しいな( *´?`* )

    楽しい時間をありがとうー!?


  • 2024/05/02 14:54ねぇ、



    ねぇ、、、、、


    きょうかお姉さんの暇してるの、、、。




    仕事終わった?






    きょうかに少し付き合ってくれない?









    待ってるよ?

  • 2024/05/02 13:49ぽかぽか



    今日は15時出勤??
    明るい時間にやらしいこと考えながら歩くのって最高?( ?ω? )


    お仕事のお兄さんはあと少し頑張って、夜は快楽園集合だー!!??*゚


    お休みのお兄さんは、きょうかのふわふわおっぱいに埋もれてみる?



    今日は15-2時の出勤だよ?
    既にムラムラエロい事考えながら出勤中?


    ( ?ω? ) ムラムラ…

  • 2024/05/02 10:40おっはよー!!!




    ぐっすり眠れてとっても元気!!!
    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


    今日お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも週末?楽しんでね!??


    きょうかお姉さんは、金土お休みなのでぜひ今日に会いに来てくれたら嬉しいな( *´?`* )



    15-2時でお誘い待ってるよー?

  • 2024/05/02 03:29またあした!



    今夜も楽しい時間をありがとうー!!



    猫ちゃんみたいにいっぱい寝るお!
    お休みなさい…zzz_(´?`_)⌒)_



    明日は15-2時の出勤だよー!
    予約してくれたらとっても嬉しいのだ!??

  • 2024/05/02 00:09いざ、出動?!

    お題:【マイガール限定】性に目覚めた瞬間を教えてくださいに回答♪


    えっちなスキンシップをしちゃったのは小学生の時かも、、、( ^ω^)



    その当時、女の子へのスカートめくりが男子の中で流行ってて、
    怒ったきょうかは男の子のおちんちんをズボンの上から掴んだり、お尻ペンペンしてたの!



    当時は、やり返したって気持ちだったけど、
    今思えば、セクハラだよね笑?



    まあ、小学生だからセーフだよね?? ????


    今夜も2時までお誘い待ってるよー?