大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/05/19 23:07週の最後は




    明日からお仕事?
    それともおやすみ?


    どちらにせよスッキリ月曜日を迎えるには、、、、


    きょうかお姉さんしか居ないでしょ!!!
    ??




    キミにエロスと癒しをお届けしちゃうよ?


    あと少し、お電話待ってるね?

  • 2024/05/19 20:47人生を楽しむコツ



    人生を楽しむコツって何か知ってる?



    それは、、、、




    エロいことに真剣になる!!!




    これに限る!!!



    不倫や浮気なんてダサいことより風俗で綺麗にあそぶ!!!


    それこそが人生を楽しくスパイスなるのだ!!??



    非現実的な空気。



    エロい痴女。




    誰がいいか、選べない?




    そんな時は、きょうかお姉さんでしょ?



    優しくえっちにそしてときに悪戯を交えてどえろい雰囲気作っちゃうよ?


    この後もお誘い待ってるね?

  • 2024/05/19 19:46表参道で働く爽やかMくんへ!

    諦めの悪い男(笑)なMくん、ありがとう?

    オシャレで爽やかボーイなMくん、楽しい時間をありがとうー!!

    ドキドキムラムラの時間であっという間だったね!???

    久しぶりのM性感はどうだったかな?( 'ω')?

    楽しめたなら嬉しいぞっ!?(? )

    やさしーく責めて意地悪してたら、Mくんの悪いところ出てきちゃってたね??

    お仕置きしながら責められて、雑魚ちん○ですーぐイッちゃってたね??

    また大阪帰ってきた時は、例のアレ出来ないけどきょうかに会いに来てね?


  • 2024/05/19 17:28びしょびしょ



    しとしと雨が??降ってるね??

    1週間頑張ったご褒美に、癒しとあまーい意地悪されてみる??



    きっと帰る頃にはヘロヘロになってるかもだけど( ?ω?)



    24時までお誘い待ってるね!??



    最近、ペントハウ ス っていう韓ドラ??みててめちゃくちゃ面白い????
    早く続きが気になるお???

  • 2024/05/19 15:20痴女の呼吸


    雨が小雨になってきたね??
    この後もこのままならいいなーって思ってるんだどどうかなー??(´・ω・`)


    快楽園で雨宿りしてきょうかとまったり過ごすのもありなんじゃない?
    (つ´∀`)つ


    明日からの活力、きょうかパワーで元気にするよ? ??-??


    24時まで会いに来てね?????
    早速、鬼○の刃の新シリーズみて面白かった!
    やっぱり胡蝶さん推し?

  • 2024/05/19 11:17昼下がり



    昨夜は楽しい時間をありがとう???
    3Pも出来て幸せでした?(*^^*)


    またお礼少しづつ書いていくからちょっと待っててね??
    えろーい日曜日になるといいなぁ?



    今日も昼下がりに痴女??


    15-24時で快楽園ろぐいんだよー!!
    お誘い待ってるのだ!??