大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/05/21 22:32ほのぼの配信



    快楽園おやすみなので、たまには面白いことでもしてみようかなっ?



    23時からXにてほのぼの配信してみるよー!笑?

    Switchで、あつもり配信なので、みんな遊びに来てね!
    M性感、質問??♀?受け付けるお!



    @kairakuen_kyoka

    アカウントはこちら??

  • 2024/05/21 22:12omg


    早起きして、用事済ませて、

    昼飲みして、?いい気分になったのに
    夜から偏頭痛発症して、死にそうになった雅お姉さんだよ('∀`)


    お酒はそんなに飲んでないから、ただの水分不足かなーって思ってる:( ;´?`;)


    今日暑かったけどあんまり水分とってなかったからかな…??



    偏頭痛持ちのお兄さんは、分かるよね??



    お家に早めに帰宅して安静にしてたら治ったよ??
    でも、今夜は少し早めに寝た方がいいね:( ;´?`;)


    みんなも早く寝るんだよー?

  • 2024/05/21 13:30初3PGETだぜ!なTへ!?

    初3PGETだぜ!なTへ!

    かおるちゃんとの初3PをしてくれたTありがとう!!!??(?????)

    とっても楽しくて、濃厚な時間だったね??

    久しぶりの3Pで刺激的な夜になったね!

    美脚でスタイル抜群のかおるちゃんにねっとり責められて、きょうかからはおっぱい攻撃で責められて怒涛の責めに我慢できず、少しお漏らししちゃってたね?

    お仕置でこってり搾り取られて、タマタマ枯渇させちゃった( ?ω?)

    初めてのコンビなのに名コンビ結成しちゃったかもね??

    今後の2人に更なる期待しててねっ!

    射精管理してあげるっ??


  • 2024/05/21 02:30おやすみなさい(:3[____]



    楽しい夜をありがとうー!!?
    初めましてさんから、仲良しさんまで、、、嬉しい夜だった?



    明日・・・・ってもう今日か??

    本日はおやすみなのだ!
    朝から起きて用事してるくるお!!?
    痴女の休日は忙しいのだ?


    水曜日は18-2時にいるから会えるお兄さん待ってるね?


    ではでは、、、いい夢を?


    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ