大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/05/19 11:17昼下がり



    昨夜は楽しい時間をありがとう???
    3Pも出来て幸せでした?(*^^*)


    またお礼少しづつ書いていくからちょっと待っててね??
    えろーい日曜日になるといいなぁ?



    今日も昼下がりに痴女??


    15-24時で快楽園ろぐいんだよー!!
    お誘い待ってるのだ!??

  • 2024/05/18 20:29僕のはじめては、、、2人でした




    ねえ、、、、、


    2人から責められたことある?




    そう、、、



    3Pなんだけど。



    え?まだしたことない?



    興味ある??



    快楽園の3Pって、息ぴったりでやばいらしいよ?



    試して見ちゃう?


    新たな扉開けちゃうかもね??
    待ってるぞ?

  • 2024/05/18 17:43○とちゅー



    昼下がり、ディルドとチューしてるえっちなお姉さん⊂( ・ω・ )⊃??


    明るい時間から責められて興奮しちゃうよね???


    この後も深夜までお誘い待ってるぞ!??



    変態くんもM男くんもそうじゃない隠れきょうかファンもあつまれー!!


    待ってるぞ??

  • 2024/05/18 14:17職業は○○



    ジム終わって、いい汗かいてきたよー!!
    久しぶりだから、頑張りすぎたら時間結構経ってて焦って帰宅したよ??


    準備できたし、事務所向かってるよー??


    もう少し待っててね???


    15-2時までいるから会いに来てね?
    待ってるぞ!

  • 2024/05/18 10:35再開!



    こんにちは??
    昨夜は楽しい時間をありがとう??


    だいぶ、肋骨のヒビも治ったのでジム再会だ??
    (∩´∀`)∩ワーイ


    土曜のこの時間って多いかなー???



    久しぶりなので、軽く筋トレと有酸素運動してくるね???



    お外はいい天気で、風が冷たくて気持ちいいよっ!



    キミもお出かけ行くのかな?
    予定ないなら、きょうかと明るい時間からやらしいことしちゃう??
    待ってるぞ??


    15-2時にいるのでお電話待ってるよー???

  • 2024/05/18 01:38最後はエロが勝つ!




    ラスト枠お誘い待ってるのだ!!!??

    ムラムラ、もんもんで虚しくオナニーでキミはいいのか??!




    いや、、、、よくない!!!


    ダメなのだ!!



    ???????????????



    きょうかお姉さんとどエロい夜を過ごす?準備万全??????



    ラスト枠2時までにお電話待ってるぞ??

  • 2024/05/18 00:55夜の○○



    深夜にムラムラしてる?

    右手でしこりながら、左手でおなネタ探してるお兄さんいるのかな???



    その左手でお電話しちゃいなよっ!???


    きょうかが根こそぎたっぷり抜いてヘロヘロにさせちゃうよ_(+Д+_`)?



    明日は休みなら夜更かしありじゃない??*゚?

  • 2024/05/17 23:46予約してくれたHくん、ありがとう!

    ご予約してくれたHくん、ありがとうー!!?

    楽しいくてあっという間な時間だったね!?

    M性感、玄人なHくんは既にやらしく開発されてどエロい身体になってたね??

    濃厚ちゅーしてるだけで、はぁはぁ喘ぎ出しておちん○はギンギンになってたね?

    履いてるパンツにシミが出来ちゃうぐらい興奮して、どエロすぎたよー!

    ( ?ω?)

    おしり?もいい感じに開発済だから、軽くつんつんしてるだけで何回もメスイキしてプルプルしてたね??

    最後は乳首自ら、噛んでくださいなんてオネダリして、大量射精からの潮吹き三昧でタマタマ空っぽにしちゃった?

    またきょうかに責められたくなったら会いに来てね?

    *???*)ノ"マタネー?


  • 2024/05/17 20:31おねがいっ



    きょうかと、ぎゅー?

    それとも、ちゅー?



    どっちが好き??



    きょうかはどっちもすきっ!?



    でも、意地悪も沢山したいなっ!
    ワガママな子は嫌い?( ´・ω・`)?




    おねがいっ!


    キミのこと、めちゃくちゃにしていい??

  • 2024/05/17 18:17自己満足

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪


    実は、自分の容姿については自信がないんだ。



    それでも、きょうかに会いに来てくれるお兄さん達がたくさん褒めてくれたり、

    会えて、元気もらった!

    って言ってくれるとすっごく嬉しくて
    自己肯定感が上がるんだよ。


    いつもきょうかを推してくれてありがとう?



    そして、きょうかを推してくれる人がもっと喜んでもらえるように、
    きょうかも努力してるんだっ!?



    マツパやヘアサロン等、美容に関してを行ったあとは、少し可愛くなってる気がして嬉しいの??

    まあ、自己満足だけども笑
    ??(? ? ??)??テヘ?



    それでも、気づいて、褒めてくれたり一緒にジム頑張ろって行ってくれるお兄さんのおかげで、入店当初よりは綺麗になったかな??笑



    本業のストレスで過食しちゃった分、今少しづつジムまた頑張ってるから応援してね?????



    今夜は2時までいるよー!?
    NEXT20時から空いてるよ??♀???♀???♀?