都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/02/29 15:06しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日は14時から出勤(ง •̀_•́)ง

    残念なことに今日は雨ー(›´-`‹ )
    傘わすれないようにね( ´ ` )ノ

    今日もいっぱいイチャイチャしたいなー(⑉• •⑉)︎
    お誘いまってます!

    しおり
  • 2024/02/28 12:36しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日は朝から出勤してます( ´ ` )ノ

    11時頃来てくれた京都に住んでるお兄さん!
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとうー(⑉• •⑉)︎
    またあそぼうね!買い物行ってらっしゃーい!

    今日はめっちゃいい天気なので
    ぜひお店にあそびにきてねー(*´ω`*)
    いっぱいイチャイチャしましょ!

    しおり
  • 2024/02/27 20:36しおり(エコ京橋店)

    大学生のお兄さん緊張しながらきてくれてありがとう(⑉• •⑉)︎
    いっぱい出してくれて嬉しかったよー!


    今日は24時までいます(ง •̀_•́)ง
    イチャイチャしていっぱい温まりましょー( ´ ` )ノ
    お誘いまってます"(∩>ω<∩)"

    しおり
  • 2024/02/27 14:56しおり(エコ京橋店)

    14時から出勤してます(•̀ㅂ•́)و✧

    今日は風強いからか、めっちゃ寒いので
    一緒に温まりたいなー(⑉• •⑉)︎

    お誘いまってますー

    しおり
  • 2024/02/26 10:16しおり(エコ京橋店)

    おはよー

    今日は10時から出勤してます(*´ω`*)

    朝からむらむらしちゃったお兄さん!
    ぜひあそびにきてねー(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/02/22 14:06しおり(エコ京橋店)

    これから東京いくお兄さん
    ありがとうございましたー!
    めっちゃ気持ちよかったです"(∩>ω<∩)"
    東京楽しんできてね(•̀ㅂ•́)و✧


    今日は15時30分の受付までいます!
    もうちょいでおわっちゃうので
    お誘いお早めにまってます(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/02/22 10:26しおり(エコ京橋店)

    おはようございます(•̀ㅂ•́)و✧

    明日から三連休入りますねー(っ ॑ ॑c)ワクワク
    みなさんどこかでかけたりするのかな??

    連休前の今日は
    10時から出勤してまーす(⑉• •⑉)︎

    いっぱいイチャイチャしませんか?
    お誘いまってます"(∩>ω<∩)"

    しおり
  • 2024/02/21 22:37しおり(エコ京橋店)

    お酒飲んでからきたお兄さんありがとうー!
    めっちゃ眠そうだったけど大丈夫だったかな
    帰りきをつけて(•̀ㅂ•́)و✧


    今日は24時まで
    明日22日は10-15時半までとなってます!!
    明日は祝日前なのに時間短くてごめんなさい

    どちらもお早めにおまちしてます(ᴗ)

    しおり
  • 2024/02/21 15:06しおり(エコ京橋店)

    昨日と違って今日はガッツリ天気悪いです!
    傘忘れず外出してねー"(∩>ω<∩)"

    今日も14時から出勤してます
    お誘い待ってますね(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/02/20 22:46しおり(エコ京橋店)

    今日は24時まで!

    あと少しですー(⑉• •⑉)︎
    お早めにお誘いおまちしてます"(∩>ω<∩)"

    しおり