都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/01/31 14:26しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    今日も14時から出勤してますー!

    天気悪いので傘忘れず外出してくださいね(⑉• •⑉)︎

    おさそいまってますー!

    しおり
  • 2024/01/30 14:16しおり(エコ京橋店)

    おはようございます!

    今日も14時から出勤してますー(っ´ω`c)

    お布団で一緒に暖かくなってくれる、イチャイチャしてくれるお兄さん
    お誘いまってます(⑉• •⑉)︎


    しおり
  • 2024/01/29 21:06しおり(エコ京橋店)

    選んでくれたお兄さん達ありがとうー!(*´艸`*)

    ホテルupしてくれたお兄さん
    ちゅーしただけでフェラ上手いしょ?って言われたの初めて"(∩>ω<∩)"
    お風呂一緒にはいってイチャイチャしたり、いっぱい出してくれたり
    楽しかったです!
    またあそぼうね(⑉• •⑉)︎

    和歌山行ってきたお兄さん
    フェラしたりパイズリしたり
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー!
    熟睡でしたよー!( ´艸`)
    帰ったらゆっくりしてね!またあそぼうねー!


    今日も24時まで!
    あともう少しなので
    ぜひ会いに来てください(っ´ω`c)

    しおり
  • 2024/01/29 14:26しおり(エコ京橋店)

    おはよー

    久しぶりのめっちゃいい天気ですね!
    外出ついでにぜひ遊びに来てねー(*´艸`*)

    今日も14時からお店でおまちしてます
    いっぱいイチャイチャしましょー"(∩>ω<∩)"

    しおり
  • 2024/01/26 21:44しおり(エコ京橋店)

    選んであそんでくれたお兄さん達
    寒い中きてくれてありがとうございますー!
    京都に住んでるお兄さん
    お菓子ありがとうね(⑉• •⑉)︎

    今日も24時までいます!
    あと少しなのでお早めにお誘いまってますね( * ॑ ॑*)⸝⋆

    いっぱいイチャイチャしましょ(∩´∀`∩)

    しおり
  • 2024/01/26 14:06しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    平日ラスト金曜日
    もうお昼すぎちゃったけど
    1日がんばろうね( * ॑ ॑*)⸝⋆

    今日も14時から出勤してますー!
    お誘いまってます(∩´∀`∩)

    しおり
  • 2024/01/25 17:16しおり(エコ京橋店)

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうー!
    時間ぴったりに2回目出してくれてびっくり笑でも嬉しかったー!
    またきてね( * ॑ ॑*)⸝⋆

    今日も24時までいますー!
    いっぱいイチャイチャしませんか?
    お待ちしてます(⑉• •⑉)︎

    しおり
  • 2024/01/25 11:36しおり(エコ京橋店)

    昨日は
    久しぶりのお兄さんに
    初めましてのお兄さん達
    沢山ありがとうございました(⑉• •⑉)︎
    一緒に気持ちいいことできて幸せでした!(∩ˊ​ˋ∩)

    今日も14時から出勤するのでお誘いお待ちしてますねー(∩´∀`∩)

    寒すぎて手がめっちゃ冷たい、、
    一緒にあったまってくださいー(›´-`‹ )

    しおり
  • 2024/01/24 18:26しおり(エコ京橋店)

    14時頃

    16時30分頃
    会いに来てくれたお兄さん達ありがとうー!
    楽しかったです
    寒いので帰ってからも暖かくしてね(⑉• •⑉)︎

    今日も24時までいます!
    いっぱい気持ちよくなってほしいなー(´,,•﹃•,,`)
    お誘いまってます!

    しおり
  • 2024/01/24 13:36しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    昨日は

    ふらっと出かけてあそびに来てくれたお兄さん

    出張で久しぶりに会いに来てくれたMさん

    ありがとうございましたー!
    Mさん美味しそうなお菓子ありがとうね
    出張がんばって!(∩ˊ​ˋ∩)


    今日も14時から出勤してます!
    めちゃくちゃ寒いです:( ;´`;):
    いっぱいイチャイチャしてあったかくなりませんか?
    お待ちしてます(⑉• •⑉)︎


    しおり