都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/09/29 12:57しおり(エコ京橋店)

    予約してくれたお兄さん
    遊んでくれて、しかもプレゼントまで頂いちゃっていいんですかー!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
    ありがとうー!
    しかもめっちゃ気持ちよくて楽しかったです(︎ ॑ ॑︎)
    お兄さんも喜んでくれて良かったヾ(*´∀`*)ノ
    また遊びに来てください!(∩´∀`∩)


    今日は15時30分で受付終了になってますー!(´;ω;`)
    お誘いまってます(•̀ㅁ•́ฅ✨

    しおり
  • 2023/09/29 09:47しおり(エコ京橋店)

    おはよー!
    今日は夕方から予定あるため朝から出勤してます(•̀ㅁ•́ฅ✨

    朝イチ予約してくれたお兄さんありがとう!
    たのしみにまってますね(∩´∀`∩)


    まだ空いてる時間もあるので
    まだまだご予約ご来店おまちしてます(︎ ॑ ॑︎)

    しおり
  • 2023/09/28 18:30しおり(エコ京橋店)

    お仕事おわりに遊んでくれたお兄さんありがとうー!
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー!
    つぎは2回目リベンジしようね(∩´∀`∩)

    今日は24時までいます!

    明日は予定出来てしまって夕方までのシフトに変更しました、、
    明日は早い時間

    今日は遅くまで!
    おまちしてます!(︎ ॑ ॑︎)

    しおり
  • 2023/09/28 11:23しおり(エコ京橋店)

    かぼちゃ余らせてたから
    かぼちゃサラダとかぼちゃの煮つけつくったー(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    かぼちゃの煮付け前回作ったとき失敗したんだけど今回は成功したー!(∩´∀`∩)
    料理得意では無いんだけど成功すると嬉しいね


    お店は14時から出勤するので
    お誘いまってますねヾ(*´∀`*)ノ


    しおり
  • 2023/09/27 16:37しおり(エコ京橋店)

    14時30分ころきてくれたお兄さんありがとうー!
    可愛いお土産もありがとうね(∩´∀`∩)
    2回もだしてくれて嬉しかったよー!
    またあそぼうねー!

    今日も24時までいます
    まだまだ空いてるので
    お誘いまってます(*^^*)

    しおり
  • 2023/09/26 18:57しおり(エコ京橋店)

    仕事おわって昨日から寝てないまま遊んできてくれたお兄さん
    目真っ赤!大丈夫ー?!
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    ウチもびっくりするくらい濡れちゃってきもちよかったー!
    遊んでくれてありがとう(∩´∀`∩)
    無事帰って寝てるかなー
    また遊ぼうね!


    今日も24時までお店にいますよー
    いっぱい気持ちよくなりに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ
    おさそいおまちしてます(∩´∀`∩)

    しおり
  • 2023/09/26 14:57しおり(エコ京橋店)

    昨日までの3日間お休み頂いてましたが
    今日からまた出勤しますー!

    休んでた分いっぱいイチャイチャしたいので
    ぜひお誘いおまちしてます(∩´∀`∩)

    しおり
  • 2023/09/23 16:51しおり(エコ京橋店)

    ひっさしぶりにスーパー銭湯いってきたー!
    気持ちよかった(っ ॑ ॑c)

    この後はライブあるからもう移動しないと
    楽しんできます!

    しおり
  • 2023/09/22 21:48しおり(エコ京橋店)

    愛知出身のお兄さん
    遊んでくれていっぱい気持ちよくなってくれてありがとうございました!ウチもめっちゃ気持ちよくてやばかった(´∩~∩`)
    帰ったらゆっくり寝てね(∩´∀`∩)

    まだ外雨降ってますねー
    雨宿りついででもぜひ遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ
    気持ちいいこといっぱいしましょー!

    しおり
  • 2023/09/22 15:47しおり(エコ京橋店)

    おはようございます!
    平日ラスト金曜日
    疲れをとりにぜひ遊びに来てください(∩´∀`∩)

    いっぱいイチャイチャしましょー!

    しおり