都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しおり 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/11/30 15:07しおり(エコ京橋店)

    15時30分頃来る予定のお兄さん
    きをつけてきてねー( *´`* )
    たのしみにまってます!

    今日は19時まで!
    楽しくいっぱいイチャイチャ出来たらうれしいな(⑉• •⑉)❤︎
    おまちしてます(∩´∀`∩)

    しおり
  • 2023/11/30 12:27しおり(エコ京橋店)

    おはよ(⑉• •⑉)❤︎

    今日は夜友達とごはん行くので
    朝から19時まで出勤してます( *´`* )

    お時間あるお兄さん
    お誘いぜひまってますー!

    しおり
  • 2023/11/29 20:29しおり(エコ京橋店)

    選んで来てくれたお兄さんありがとうー!
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったし、
    野球の話沢山できて楽しかったー!( *´`* )
    差し入れもありがとう(∩ˊ​ˋ∩)
    またあそぼうねー!


    今日も24時までいますー!
    夜になって冷えてきたし
    一緒にぬくぬくしましょう(っ* ॑ ॑*c)

    しおり
  • 2023/11/29 15:07しおり(エコ京橋店)

    おはよ( *´`* )

    今日はいつも通り14時から出勤してますよー(∩ˊ​ˋ∩)

    お時間あるお兄さん
    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますね(⑉• •⑉)❤︎
    沢山イチャイチャしちゃいましょー!

    しおり
  • 2023/11/28 13:57しおり(エコ京橋店)

    あそんでくれたお兄さんありがとうー!
    通り雨?あったんだね!たまたまかもだけど雨宿りになって良かった(⑉• •⑉)❤︎
    ギリギリなったけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!パイズリ気持ちよかったかなー(∩´∀`∩)


    今日は15時30分の受付までで帰るので
    あと少ししかいられませんー!
    お誘いお早めにまってます(っ⸝⸝・-・)⊃


    しおり
  • 2023/11/28 08:07しおり(エコ京橋店)

    おはよー( *´`* )

    今日は夕方予定あるので
    朝出勤です!(⑉• •⑉)❤︎

    朝イチは寒すぎるので
    一緒にお布団の中でイチャイチャしたいな(∩´∀`∩)

    ぜひおまちしてますー!

    しおり
  • 2023/11/27 19:07しおり(エコ京橋店)

    今日も24時までお店いますー!( *´`* )

    帰宅のまえにぜひイチャイチャしにきませんか?(∩ˊ​ˋ∩)

    おさそい待ってますー!

    しおり
  • 2023/11/27 10:48しおり(エコ京橋店)

    おはよー!

    今日からまた1週間がんばろーねー( *´`* )

    今日も14時からお店出勤します!
    最近寒くなってきて人肌恋しすぎるので
    お誘いぜひまってます(´;ω;`)

    しおり
  • 2023/11/24 14:47しおり(エコ京橋店)

    病院長引いて少し遅れましたー!
    すみません(´;ω;`)

    今日は昼間暖かいですねー!
    お出かけがてらぜひ遊びにきてね( *´`* )
    24時までいます!
    おさそいまってますー!

    しおり
  • 2023/11/24 09:47しおり(エコ京橋店)

    おはようー
    今日は朝から病院です(∩ˊ​ˋ∩)

    おわったらお店出勤しますねー(⑉• •⑉)❤︎
    14時からいきます!

    おさそいまってます( *´`* )

    しおり