大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ゆかり 33歳

  • 2024/03/27 15:58ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は女性に嬉しい、ほっこりとした
    お時間を過ごさせていただき

    本当にありがとうございました(*^^*)

    おばんざい、どれも綺麗で美味しかったですー。

    素敵なお土産もありがとうございました*^v^*

    また今度もお天気の良い日に逢えますように…^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/03/26 16:37ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


    こんにちは。

    今日も本当に楽しい、
    素敵なお時間を一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました*^v^*

    色々とびっくりな、
    ビッグ級のひとときを

    また楽しみにしています♪^^

    いつもありがとうございます。


    ゆかり


    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/03/25 12:28来月のリクエスト…

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


    こんにちは。

    先日は楽しいお時間を過ごさせていただき
    本当にありがとうございました^^

    来月、なんばで6日か20日との事でしたが、
    両日とも都合が合わずすいません(;;)

    また春のどらやき、
    一緒に食べてくださいね(*^^*)

    いつもありがとうございます^^


    ゆかり


    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


  • 2024/03/25 12:22お誘い嬉しかったです

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    3/28 尼崎でリクエストしてくださり、
    本当にありがとうございました*^v^*

    予定が合わずすいません(;;)

    でも、とても嬉しかったです^^♪

    また良かったらお誘いしてくださいね^^

    早く暖かくなると良いですね~ 
    今度を楽しみにしています^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。

  • 2024/03/23 17:47ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は雨ですが、

    春爛漫の楽しいお誘いをしてくだり
    本当にありがとうございました(*^^*)

    頼もしいダチみたいに思ってくだされば
    とても嬉しいです*^v^*

    今度をまた楽しみにしてます♪

    いつも美味しいお料理もご馳走様です^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


  • 2024/03/14 13:27ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


    こんにちは。

    今日も嬉しいお誘いをしてくださり、
    本当にありがとうございました♪^^

    ツヤツヤの惑星、
    とても綺麗でした~(*^^*)

    御朱印帳も見せていただいたので、満足です*^v^*

    またお逢い出来る日を
    とっても楽しみにしていますね^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


  • 2024/03/13 17:10ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日も、とっても楽しいお時間を
    一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました(*^^*)

    アイスクリーム、メロン味は意外と第二位かもしれません…*^v^*

    辛いのも甘いのも堪能できて、凄く嬉しかったです^^

    いつも本当にありがとうございます♪


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/03/11 16:38ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日という日にしっくり来るお写真が、
    全然見つかりませんでしたよ^^

    ご利益があれば良いのですが*^v^*

    今日もまた、素敵なお誘いをしてくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    この後も買い出しに手続きに大忙しですね♪

    夜はゆっくり出来ますように…^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


  • 2024/03/07 15:55ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日も、素敵なお誘いをしてくださり
    本当にありがとうございました*^v^*

    お逢いしてから、
    運気がどんどん上がっているとお聞きして

    とても嬉しく思っています(*^^*)

    確かにハッピーオーラです♪

    また元気な幸せなお姿を見せてくださいね♪^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/03/05 15:46ありがとうございました

    こんにちは。

    今日はお逢い出来て、
    とても嬉しかったです(*^^*)

    雨の日なのに爽やかで、

    雨傘の立ち姿も素敵でした*^v^*

    またお逢い出来ますこと
    心から楽しみにしていますね♪




    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。




    どなたかと思えばお久しぶりで、

    お逢い出来て凄く嬉しかったですよ~^^

    1年間お務めなさって
    お疲れ様でした*^v^*

    夏の暑いなかも、よく頑張りましたね(はなまる)

    また逢いに行きますね~(*^^*)


    ゆかり