大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ゆかり 33歳

  • 2023/12/31 12:25今年も1年、ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    フライパンが塞がっていたので、
    朝から卵焼き用を使って四角いホットケーキが出来上がりました*^v^*


    今年も残すところ、あと僅かとなりました。

    ゆっくり休んでらっしゃる方、
    最後まで駆け抜けてらっしゃる方、

    今日をどんな風にお過ごしでしょうか?^^


    今年も大変お世話になりました。

    突き詰めて考えると、感謝で涙がじわじわ溢れてきます…><…笑


    年末にお逢い出来なかった方も、
    お顔を思い浮かべながら…

    楽しいお時間をいつもありがとうございました。


    来年はどんな年になるのかな?

    私は元々好きだったものを、どんどん挑戦していこうと思ってます(*^^*)

    お仕事も好きなことも、一緒に頑張りましょうね♪

    疲れたら息抜きしに、逢いにいらしてくださいね(*^^*)


    沢山の掛け替えのないひとときを
    心からありがとうございました。


    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えくださいませ^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



  • 2023/12/29 13:43ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今年最後の素敵なお誘い。

    美味しいランチで締め括れて
    本当に嬉しかったです(*^^*)

    ご馳走様でした^^

    2023年も沢山お世話になり、
    心からありがとうございました。

    私は何も変わらないけど
    良い方向に変化したいです♪

    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ*^v^*


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2023/12/27 15:58ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日はお久しぶりにお逢い出来て
    とても嬉しかったです♪

    ゆったりと楽しいひととき、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    年末年始もガッツリお仕事なさるそうで、

    お身体にお気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね^^

    来年を楽しみに…
    良いお年をお迎えくださいませ~*^v^*


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



  • 2023/12/26 16:14ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今年も山あり谷あり、

    素敵なお時間を一緒に過ごしてくださり
    本当にありがとうございました。

    来る一世一代の日に向けての練習も
    頑張ってくださいね!!(*^^*)

    この1年も沢山お世話になり、
    しみじみと感謝の気持ちでいっぱいです。

    ありがとうございました。
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ*^v^*


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


  • 2023/12/22 16:42お誘い嬉しかったです

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は午後からお誘いいただいて
    本当にありがとうございました(*^^*)

    とっても嬉しかったです^^

    寒い日が続きますので、
    身体を温かくして、毎日お過ごしくださいね。

    またお逢い出来る日を楽しみにしています^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。


  • 2023/12/22 16:18ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日も和やかな素敵なひとときを
    一緒に過ごしてくださり、

    本当にありがとうございました(*^^*)

    太鼓の音を聴きながらのクリスマス*^v^*

    今年は大変お世話になり、
    凄く充実して楽しかったです。

    ありがとうございました。

    また来年もよろしくお願いいたします♪
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。

  • 2023/12/21 12:46ありがとうこざいました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は、お逢い出来て本当に嬉しかったです(*^^*)

    旅行のお写真も沢山見せてくださり、

    どれもこれも見応えがありました*^v^*

    今年は大変お世話になり、

    心からありがとうございました。

    また来年も素敵な旅のお話を楽しみにしていますね♪

    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2023/12/17 17:55ありがとうございました

    こんばんは。

    今日は癒しの素敵なお時間を一緒に過ごしてくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    癒されクマさんになって何よりです♪^^

    今年は大変お世話になり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
    年内に整体も行ってらしてくださいね~*^v^*

    また来年を楽しみに…
    良いお年をお迎えくださいませ^^




    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。

      



    今日はお時間が合って、

    今年中にお逢い出来て、本当に嬉しかったです^^

    わざわざ最寄り駅まで来てくださり、ありがとうございました(*^^*)

    来年は、魚の神様が微笑んでくれると良いですね~*^v^*

    またご報告しにいらしてくださいね♪

    沢山お世話になり、ありがとうございました。
    良いお年をお迎えくださいませ~^^


    ゆかり




  • 2023/12/15 16:13ありがとうございました

    こんにちは。

    今日もとても嬉しいお誘い。

    この1年を振り返りながら、
    優しく素敵なお時間をありがとうございました(*^^*)

    習練を欠かさない、そのシンプルな生き方に憧れます^^

    また来年もどうぞよろしくお願いいたします*^v^*

    良いお年をお迎えくださいませ^^




    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。




    今日も素敵な…?^^
    お時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました。

    アッハッハーって笑うお姿が好きですよ(*^^*)

    ぜひ恋の行く末、見守らせてくださいませ♪

    悩んだらまた逢いにいらしてくださいね*^v^*

    今年もお世話になり、本当にありがとうございました。


    ゆかり





  • 2023/12/13 14:38ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは^^

    今日はお仕事前に素敵なお時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました。

    お飲み物やビターなチョコレートのお心遣いも、とても嬉しかったです。

    珈琲好き同士、良かったらこれからも仲良くしてくださいね(*^^*)

    またお逢い出来ますように…*^v^*


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。