大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ゆかり 33歳

  • 2024/01/31 19:27ありがとうございました

    こんばんは。

    今日は素敵なお誘いをしてくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    OはおおらかのO~^^

    また、仲良くわいわいお話しましょうね♪

    お逢い出来る日を楽しみにしています*^v^*
    お仕事も毎日お疲れさまです^^




    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。




    心地好いひとときを一緒に過ごしてくださり、
    本当にありがとうございました*^v^*

    顔がタイプだと仰ってくださったので
    とても嬉しかったです♪

    またお近いうちにタイミングが合えばいいなぁ。

    再会を楽しみにしていますね(*^^*)


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/01/26 18:13ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんばんは。

    まずは一世一代の大舞台
    お疲れ様でした~(*^^*)

    動画からでも迫力が伝わってきて、
    とても素敵でした。

    ぱちぱちぱちぱち…*^v^*

    またお逢い出来ますこと
    心から楽しみにしています♪

    お心遣いも、いつもありがとうございます^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。

  • 2024/01/24 15:29ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    寒い冬の空気のなか、
    今日は素敵なひとときを一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました*^v^*

    お土産も頬っぺたが落ちそうなくらい
    とても美味しかったです(*^^*)

    またお逢い出来る日を楽しみに、
    この後もお仕事頑張ってくださいね♪^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。

  • 2024/01/21 21:07お大事になさってくださいね

    こんばんは。

    1/24 前々から西明石でお誘いくださり、本当に嬉しかったです^^

    高熱が出たとの事。。
    大丈夫でしょうか?(;;)

    ゆっくり休んで
    早く元気になってくださいね♪(*^^*)

    またお逢い出来る日を楽しみにしています。


    ゆかり





  • 2024/01/17 15:38ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日も、胸の弾むような素敵なお誘いをいただき、
    本当にありがとうございました。


    会話したことや空気感を思い出しながら
    余韻に浸ろうと思います(*^^*)

    御朱印帳のデビューはまだですが、
    そのうちにするかもしれません…♪笑

    酢豚のパイナップルは、パイナップルはそのまま
    食べた方が良いかもしれませんね^^


    お仕事の合間にお誘いしてくださって
    とても嬉しかったです*^v^*


    またお逢い出来る日を、心から楽しみにしています。


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。

  • 2024/01/16 15:32ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は海風を感じながら、

    ゆったりとした心地の良いひととき。

    一緒に過ごしてくださり、

    本当にありがとうございました(*^^*)

    爽やかな充実感を感じています*^v^*

    またお逢い出来る日を楽しみに…♪

    ありがとうございました^^


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/01/12 15:45ありがとうございました

    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。



    こんにちは。

    今日は待ち合わせから浮き浮きと華やぎ、

    とっても楽しいお時間を本当にありがとうございました(*^^*)

    また漫画喫茶も行ってみてくださいね♪笑

    もうご挨拶は済んだかなぁ?^^

    またお逢い出来ますように、

    色々お話しましょうね~*^v^*


    ゆかり



    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。
  • 2024/01/10 17:51ありがとうございました

    こんにちは。

    前々から日記を読んでくださり^^

    今日はとても素敵なお誘いを本当にありがとうございました。

    朱赤色がよくお似合いでしたよ~*^v^*

    身体に気を付けてお仕事も頑張ってくださいね。

    またお逢い出来ますこと、心から楽しみにしています♪^^




    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。




    今日はお逢い出来て、凄く嬉しかったです(*^^*)

    素敵なお時間をありがとうございました^^

    またお仕事の息抜きに逢えますように…♪

    あっ、お祓いもしっかりなさってくださいねー^^

    一馬力ファイトです*^v^*


    ゆかり


  • 2024/01/09 09:35おはようございます

    おはようございます^^

    今日も風が冷たく、冷え込みますね。
    温かい飲み物を飲んで、お風邪にお気をつけてくださいね♪


    3月まで、いつもより多くデート出来るようになりました^^

    春からまた少なくなりますので、良かったら冬の間にお誘いしていただけますと嬉しいですー(*^^*)


    後ろの枝が鹿の角みたいだなぁ(・v・)


    ゆかり

  • 2024/01/07 18:08ありがとうございました

    こんばんは。

    今日は為になる有難いお話をしてくださり、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    また古本屋さんで探してみますね*^v^*

    またお逢い出来ますこと、
    とっても楽しみにしています♪

    その日まで、どうぞお元気でお過ごしくださいね~^^




    *:.。.*.:*・゚.:*:.。.*.:*・゚.:*:.。





    前々からお約束してくださり、
    とても嬉しかったです♪

    今日も沢山笑って楽しいひととき、
    本当にありがとうございました(*^^*)

    秘密のお話って結構苦しいですね*^v^*

    今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


    ゆかり