都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系

まゆ 49歳

  • 2024/04/29 18:29気持ち良かった連休♡



    昨日今日と、
    久しぶりに連休、取りましたimg


    連休って、
    こんなにのんびり出来るんですねimg


    掃除したり、
    家の中の整理したり、

    気持ち的にも余裕ができたimg


    もちろん、
    お昼からチューハイ、
    飲んでたのさっimg



    でも、また明日から仕事。
    頑張ルンimg


    それにしても、
    この2日間、
    行きたかったとこがある。


    ①海釣り
    ②しゃぶしゃぶ食べ放題店


    両方とも人が多いから行けないimg
    人混み、息が詰まってダメなんですimg

    だから満員電車も、ダメimg


    田舎で育ったので、
    人混みが合わない私なんかな??



    まっ、いいんだけどimg



    ではでは、
    今からAmazonプライムビデオ、
    観まーーすimg


    面白い映画やシーズン物ドラマがあれば、
    教えてくださいねimg



    まゆ🎵












  • 2024/04/29 12:59◯◯のいない間に♡



    お久しぶりですimg


    よーやく、
    よーやく、
    忙しいのん、落ち着きましたimg


    色々あったなぁ。

    ストレスで、
    原因不明の身体の痒みとか、
    フラフラするとか、
    頭痛が治らないとか、諸々。。

    よーく考えると、
    全部ひっくるめて、原因は、



    「THE・STRESS」img


    ストレスって、怖いと感じた、この数ヶ月img




    さてさて今日は、
    ワンimgの美容院デーで仕事休み。

    imgは、掃除機が大キライで、
    掃除機本体見せた瞬間、
    大暴れするんで、

    imgが美容院行ってる間に、
    掃除機、かけまくりの今img


    のーんびりとimgと家で過ごすって、
    imgにとっても安心感を与えられて、
    ストレス溜まらなくていいんですimg


    imgにストレス溜まった場合、
    皮膚病や疾患など、発病します。



    変態さんも、
    ドSさんも、
    ドMさんも、
    普通の人も、

    お気軽にお誘いお待ちしてますねimg



    まゆ🎵

  • 2024/04/29 11:19直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 休み
    05/03(金) 10:30 - 14:00
    05/04(土) 10:30 - 14:00
    05/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/21 12:39今日の、、、


    顔出しはもちろんNGimg


    けど、髪型くらいはオッケーimg



    休日の私は、最近。、こんな感じimg




    まゆ🎵




  • 2024/04/21 12:12◯◯達の宝石箱💎



    生憎の天気ですねimg
    みなさま、いかがお過ごしでしょうかーimg

    私はめっちゃ元気ですimg
    でも、ワンimgの体調すぐれなかったりして、

    うーーんimgって感じでした。


    でも自身の体調はすこぶるいいので、
    仕事休まずに行けてます✌


    さてさて、
    今日はワンimg達の「宝石箱」を
    買ってきましたimg



    宝石箱、、、
    それは、
    ちゅ〜るが60本も入っている一箱。


    この一箱に、
    3種類のちゅ〜るが入ってますimg


    このおやつ箱、買ってきた時の、
    ワンimg達の喜ぶ顔を見れる時が、
    一番の幸せですimg


     最近、お店にお邪魔してないんで、
    エロスな世界から遠ざかってますが、


    GW中、お店にお邪魔しますimg
    予定は後ほど、
    ご連絡いたしますimg



    まゆ🎵 





  • 2024/04/17 18:41大好きな季節


    最近、
    三つ編みヘアーにハマってるワタシimg
    簡単だし、普段と違う表情が出せるimg



    さて、この前、とあーるとこ歩いてたら、
    山ツツジが見事にキレイに咲いてたimg


    この季節、
    色んなお花が咲くから、
    気分もあがりますimg



    でも、紫外線が強いimg
    日光にあたると、
    ほっぺたがヒリヒリしますimg


    今日も暑かったけど、
    王将ランチで「麻婆天津飯」食べて、
    じわーっとくる汗、かきましたimg


    ま、仕事での冷や汗よりかは全然マシやけどimg



    この時期、
    体調壊しやすいですが、
    体調管理、しっかり行ってくださいねimg



    まゆ🎵

  • 2024/04/14 12:09どう見えるかは、アナタ次第♥



    こんにちわimg
    ご無沙汰してますimg


    しばらく仕事バタバタしてまして、
    ようやく一息、つけるようになりましたimg


    と、思いきや、
    そろそろ生理が近いので、
    お腹痛くてたまりませんimg

    今日お店に出れるかなーと思ってたのですが、
    何せ、生理のカウントダウンが、、img


    さてさて、先日スーパーで見つけた、
    「干しあみ」。

    どう見ても、サビキ(釣りねっ)の時に使うアミエビにしか見えなくて、で、袋開けたらやっぱり、独特なニオイがして、、img


    サビキで釣られた小アジ🐟の様気分になって、
    アミエビ、食べてみたら、


    まぁ、美味しかったですimg


    さてさて、昨日は飲み会でたらふく飲んで、
    まだお酒が残ってるので、

    今からお昼寝しまーすimg


    来月のGWには、
    マジメにお店に出ますね〜img


    また日程解れば、
    ご連絡しますねimg



    まゆ🎵