都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系

まゆ 49歳

  • 2023/11/29 18:40プラスワンがちょうどいいねん❗



    サーモン丼、買いましたimg

    けど、
    具が、
    サーモンだけじゃー、
    物足りないんで、

    ハマチの刺し身買って、
    ワサビ醤油に浸して、

    それをサーモン丼に、
    のっけ盛りimg



    漁師メシimg
    丼ぶり、サイコーimg



    ところで、
    もうすぐ12月。
    12月といえば、クリスマスの予定、
    まだ決めて無かったimg




    そして、
    来年のしめ縄もまだ買ってないimg



    アカンやつやんimg



    そ、し、て、



    今日の休みが終わってしまって、
    明日からまた仕事img




    休みの日って、
    なんで仕事の日より早く1日過ぎるんやろ?




    ではでは〜img




    まゆ🎵

  • 2023/11/26 17:00アレなんですね。。アレ。。



    お久しぶりですimg



    最近、アレで。。。

    アレ、、つまり、食欲imgimgなんです💧


    おかげで顔がパツンパツンになってきたimg
    アカンね💧。

    ちーっと、
    明日から気合入れて食べるの、
    少なくしますimg



    はいっ❗ 
    みなさん、日曜日、楽しんでますかー?


    私は日曜日関係なく、
    仕事してます(⇐ただいまサボり中img


    最近、陽が落ると家に帰りたくなるimg
    はやくおうちに帰りたいよーーーimg



    ところで熟女屋さんには、
    12/2(土曜日)、予定してますimg


    いつも通り11時から、
    予定してますimg



    見付けてくれたら嬉しいなー♥



    まゆ🎵





  • 2023/11/21 20:30マイナスオーラの、お局様



    我が家で落ち着く場所。。。

    それは、キッチンスペースimg




    ところで、最近、
    お局様2号のマイナスオーラが、
    半端なくって、


    私にまで影響されてますimg



    お局様2号の発する言葉、
    す・べ・て、




    マイナスimg



    す・べ・て、これ、しんどいimg



    「これは◯◯がちゃんとしてないから」
    「こんなんやから◯◯やねん」


    とかとか。。



    愚痴言うんやったら、
    会社辞めてくださいレベルimg



    聞き役の私の立場に、
    なってくださいと言いたいけど、

    2号サマは、そんなん関係無しimg




    ま、そんなかんだで、
    今週末の会社休みの時に
    熟女屋さんに出る予定にしてましたが、

    たまには自分時間作りたいんで、

    次、お店には来月、出まーすimg



    ワン達との時間も必要なのでねっ♥




    ではでは〜




    まゆ🎵




  • 2023/11/20 08:00王将ホテルのおばさまヒステリー



    昨日のホテル王将の
    フロントおばさまのヒステリーimg



    強烈でしたimg

    ワタシのミスもあるけど。。


    フロントのおばさま、更年期なのかな?

    怒ってばかりの人生、
    いい事ナイよimg



    ♥昨日のお礼です♥

    体調気遣ってくださり、
    ご心配おかけしましたimg
    おかげで今日は元気になりましたimg
    元気のおすそ分け、
    ありがとうございましたimg



    遠方からいつもありがとうimg
    でね、撮ってくださったブルマ姿、
    写真、酔って削除してしまいましたimg
    ワタシのアカンやん❗
    ほんとにスミマセン(泣)
    お寿司の口移し、美味しかった
    ありがとうございましたimg



    そんな感じで昨日も楽しかった、熟女屋さん

    次はまだ出れる日決まってませんが、
    決まりましたらご報告しますねimg



    ではでは〜img





    まゆ🎵
  • 2023/11/08 16:00さりげーなく、からの、こんにちは☀



    今日は、さりげなーく、
    お店にお邪魔してましたimg



    1年振りの再会img
    相変わらずお元気で安心しましたっimg


    電マで始まりからのー、
    電マで締めくくったお時間でしたねっimg



    あっ❗
    失礼img




    露天風呂始まりからのー、
    露天風呂締めくりimg


    正直言うと、王将の受付のオバサマの対応に、
    少し、ムッimgっとしてしまった私



    楽しい時間、
    ありがとうございました♥

    またお会いしましょうねimg



    お店には19日の日曜日、
    お邪魔します♥



    ではでは〜img




    まゆ🎵

  • 2023/11/05 22:30よくやったーー!



    念願の、




    優勝




    岡田さん、すごい❗





    感動しか無いねー♡
    それに、岡田節がなんとも言えない位、
    おかしい♡





    私のテレビ見ながらの声援。
    ワンちゃんには、

    怖かったらしくて逃げてた(泣)。





    まゆ🎵



  • 2023/11/04 19:10今宵は、。



    いただいたこのバットで応援img

    そして、晩御飯のビールとチップスター♥


    優勝ね〜img
    お願い❗




    まゆ🎵



  • 2023/11/03 16:50イヤーーん!忘れてた!


    昨日、


    阪神戦やってたの、
    知らなかったimg


    普段、テレビ観ないから、
    いつどんな番組してるかってのが、

    全く解らないな〜img



    明日は忘れずに、
    仕事から帰って、
    ソッコーテレビ点けて、
    応援するーーimg



    今日はお昼から少し待機の時間がありましたimg
    お昼寝したり、
    『さとふる』で何を買おうが考えたり、
    のんびり出来ました〜img



    ♡3ヶ月振りの紳士様♡
    電話番号、ちゃうちゃう事件img
    判明してよかったですimg
    次も布施で、お待ちしてますね〜img
    ありがとうございました♥



    ワンちゃんの体調がまだすぐれない為、
    いつも短い時間枠でスミマセンimg
    長時間、家を空ける事ができないんです。


    次の予定はまだ決めてませんが、
    8日の水曜日、出れたらいいなーって
    考えてマスimg

    決まり次第、ご報告しますねっ♥




    まゆ🎵
  • 2023/11/03 12:00出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ
  • 2023/11/01 21:07観たらストレス溜まる事!!



    ズバリ、


    日本シリーズ。
    阪神負けたら、


    ィーーっimgってなる。



    たから、
    テレビ観ないほうがいいっimg



    そして早く寝るべしっimg



    自分でストレスの『素』作って、
    どーするのだーって感じimg



    そんな余計な事したら、
    自身がしんとくなるだけさーimg




    試合内容気になるけど、

    あえて観ないのねimg



    ではお店には、
    明後日の金曜日、お邪魔しまーすimg




    ではでは〜img




    まゆ🎵