都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系

まゆ 49歳

  • 2023/12/28 12:20♡決まりました♡



    お久しぶりです♡

    世間はもう師走のニオイでプンプンimg
    街中はせわしなく走る車で、いっぱいやimg



    私、昨日から年末の休みに入りましたーimg


    そして、ウチのコの体調も回復したので、
    ようやく、お店に出れますimg


    一時期は、「このコ、もうダメかもimg」と、
    腹くくってた位、体調悪かったんです。


    けど、お肉が食べれるようになってからは、
    あれよあれよという間に、

    歩けるようになったり、
    ワンワン言える様にもなりましたimg


    この年末はもう少し、
    ワンの様子見をして、


    1/2(火曜日)10時から短い時間ですが、
    お店にお邪魔しますimg



    1ヶ月もお店休めば、
    みなさまに忘れられてるかも?
    っていう心配は多々ありますけど、

    見付けてくれると、私、めっちゃ喜びますimg


    〜余談〜
    このエビ10尾詰め合わせ見た瞬間も、
    私、めっちゃテンションあがって即買い(笑)


     
    ではでは、よろしくねーimg




    まゆ🎵

  • 2023/12/20 11:50ワタシはゲンキ



    しばらく、ワン🦮の介護でお店、
    お休みしてます。

    出れる目処がまだ全く解らないですが、




    みなさま、




    忘れないでねーーーimgimgimg




    まゆ🎵




  • 2023/12/14 21:10こんな感じです


    日曜日にお店に出る予定でしたが、



    パンダ(写真)の様に、我が家の子供の調子が悪いため、
    いつ出れるか解らない状況ですimg
    (🐼、イメージ図)



    病院に行く度々、、
    お薬の見直したりしてるけど、



    こればかりは何とも言えません。。。、



    生理も重なり、
    チビの事情があるため、


    「次、◯◯日にお店出れる!」ってのが、
    確定出来ませんimg


    心情、お察しいただければ幸いです。



    ではでは〜img





    まゆ🎵


  • 2023/12/07 10:50ゆとり月間 絶賛中〜



    お久しぶりぶり〜ですimg

    しめ縄、買いましたかー?
    クリスマスソングが流れる日常ですが、

    我が家ではクリスマスそこのけで、
    しめ縄選びに全集中しましたimg



    日中と朝晩の寒暖差からか、
    頭痛が続いたり倦怠感が続いたりimg



    けど、『心のゆとり』時間を設けた事により、
    体調不良、解消されましたimg



    なんかね、毎日毎日時間との戦いで、

    かといって休みの日は、熟女屋さんに
    『行かないといけない❗』みたいな、

    なんか、変な使命感になってしまってたんで、
    お店に出る日、まだ決めてないんですimg


    今日、実は仕事休みなんやけど、
    ゆとり時間を過ごす事にしましたimg


    当たり前やねんけど、

    朝起きてー、
    バタバタしながら仕事行ってー、
    定時になったら家帰ってー、
    それからワンちゃんの散歩とかとか、、。

    なんか、毎日毎日、せかされてる感じでした


    ベッド買い替えたり、
    布団買い替えたり、
    色々買い替えたりして、
    生活リズムを整えてるとこimg


    今日はね、ニトリに行ってきますimg


    そんな感じで、
    『心のゆとり』時間満喫してから、
    お店にお邪魔しまーす♥


    決まり次第、こちらでご連絡しますねっimg



    まゆ🎵








  • 2023/12/02 10:10喉が痛いので、



    おはようございますimg 


    2日前から喉が痛く、
    すこーし、鼻水ズルズルなので、

    大事をとってお店に出るの、
    お休みしますimg


    当日のお休み、
    スミマセンimg


    会社ではマスクして、
    加湿器爆炊きしてるんやけど、


    仕事の疲れとストレス、
    溜まってるみたいですimg
    (主にストレス(笑))


    昨日は早めのパブロンのんで、
    21時には寝たんやけど、

    どうもしっくりこなくてimg


    今日は家でのんびり静養しますimg


    みなさまも体調には、
    気をつけてくださいねーimg




    まゆ🎵